忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海開きヽ(´ー`)ノ

あるアイテムを集めたくてエルラDに行こうと思ったのですが
テチ子さんは1だけしか進入クエが終わっていなかったので
3まで開通させようと

記憶の石をコンプリート ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セミレアのこのアイテム達ですが
なぜか中々落ちてくれませんでした
ドロップ率が下がってるのかそれとも単に運が無いのか
きっと後者 (;´д`)トホホ…

リーチェに話しかけても反応ない??
と思ったら観覧車まだだった! (ノ∀`)ペチ

2の観覧車は最初の1回目でラッキーだったのですが
3の観覧車は10数回 (;´д`)トホホ…
足して割って丁度って感じかなw
観覧車さえ終われば
アイテムも揃ってるしクエが終わったも同然w


無事開通 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 
 
 
 
 
 
 
クラブ倉庫でリハビリ中 
と、言っても並べただけ (ノ∀`)ペチ

同じような色合いでも並べると雰囲気が変わりますね
ただ狙ったところに7割程度しか飛ばせなかった ( TДT)
全部投げ終わる頃にはコツを思い出した感じでしたが
やっぱり難しいですねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
ドドドの中の人が
ヨーグルティングの韓クラ+最終パッチ付を探してるみたいですよ
手足ウェアの発動命令ですが
日鯖ヨーグルですら触った事がないし韓蔵なんて持ってる訳がなく ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
リンクだけ貼っておこう そうしよう (ぉ

ふとHDDを漁ってみたらDOARAのZIPが残ってた ヽ(´ー`)ノワーイ
けど対応するTW.DATが無く意味なかった  \(^o^)/オワタ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne