忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりっくおぁとりぃとぉぉ~!

10/31はハロウィンだぁ!
変身マントの撮影会を他鯖で開催するとの事で
便乗してルグでイベント決行しちゃいましたよ(ノ´∀`*)ペチ

ハロウィンイベのタイムスケジュールは
  19:30 ルグ鯖
  20:00 ガナ鯖
  20:30 トレ鯖
  21:00 オル鯖
  21:30 パル鯖
ルグだけ仮装行列+撮影会 他鯖は撮影会となってます
思ったよりタイトスケジュールかもしれないですね><;

事前に他鯖のキャラにマントを用意して
ルグに戻ってからは支援用のアイテム集めをしてました(ノ´∀`*)
バタバタしてるうちに開催時間になっちゃった!


一番乗りはウィンキマントのランジさんw
支援アイテム配りますよーと告知&看板をだしてたのですが
チャットに夢中で 配 り 忘 れ た ! (ぉ
/(^o^)\ナンテコッタイ


いつもgdgd進行なのですが
ルグを筆頭に5鯖でイベが開かれるので遅れるわけには><;
と言う事で珍しく時間通りに出発させていただきましたw
画面右下のシャナ姉妹かわいいなぁ(〃▽〃)


行列では後ろの辺りをうろうろしてました
決して遅れてた訳では・・・えぇえぇ


途中で道を間違えるという
いかにも私らしいボケをかましつつも


無事クラドに到着
主催者どこ?って看板がggg
ハイ、迷子じゃなくて大遅刻です!(ぁ
お待たせしちゃってすみませんでした (;´д`)トホホ…

行列の後はいつもの場所で記念撮影♪

ドクロのエモ合わせは思ったより不気味><;


こちらは自由エモにて!

最後はオプチャで叫んでいただいてルグ鯖イベントは無事終了♪
メインで在籍しているクラブのクラメンさんとか
色んな方に来ていただきました
改めて、ご参加ありがとうございます!



 
 
 
 
 
 
 
ルグ鯖イベが終わったので急いでガナ鯖にIN 

こちらはクラド復活地点で幽体離脱エモの撮影でした
コレも迫力ありますねぇw

続いてトレ鯖・エルティボ行き船着場前にて♪

ドクロでエモ合わせの図
参加人数は一番多かったですw
画面左端のバンパイア乗り物+紅炎セットエフェがカコ(・∀・)イイ!!
あと画面上部にコソッと紛れているピン子さんとかw

オル鯖はベルナタ前での撮影でした

プレゼントエモでの撮影だったのですが
凄く綺麗に揃っててちょっと感動(〃▽〃)

トリはパル鯖・クラフリ階段にてw

でっかいパンプキン達で前列を占拠(`・ω・´)ゞ
幽体離脱エモでの撮影でしたw

駆け足で5鯖もイベを巡るのは初めてで
(うち一つは主催もさせていただいたり)
あたふたオロオロだったのですが楽しませていただきました
足を運べてよかったです♪
他鯖で主催をされた皆様ありがとうございましたw



お・ま・け
イベが終わってパル鯖でマッタリタイム

釣竿が垂れてるなら全力で釣られなければなるまいて!
このあとパンプキンは美味しい仮面のピン子さんがいただきました(嘘


いつの間にか主催者のクロエ様を輪になって囲いこむ図


その後踏まれる 
いやぁ タゲシスって便利ですね!(ぉぃ
PR

無題
おつかれさまでしたー!たのしかったです♪
オル鯖の主催者さんにもらったSSで気づいたんですが、
自分のマントがみんなから表示されてなくてショーック!Σ(゚д゚lll)
自分にはハロウィンウィンキーに見えてたんだけどなあ;
つ 【コメ返し】
5鯖のレポート&主催お疲れ様でした!
30分間隔で鯖移動とか半端ない忙しさでしたが楽しかったぁ
自鯖のルグイベが最初だったので
巻き込んで遅れてしまったらどうしようと
内心ヒヤヒヤでしたが!(ぁ

>オル鯖の主催者さんにもらったSSで気づいたんですが、
>自分のマントがみんなから表示されてなくてショーック!Σ(゚д゚lll)
うぃんさんどまですよぅ 。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
変身マントって時々表示バグりますよね><;
ルグの集合SSを見比べると、
私からは自分がウィンキマント着てたはずなのに
うぃんさんからはゼリッピに見えてたっぽいですしw
【 管理人No Name Ninja 2010/11/05 21:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne