忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麗しのお嬢様

それはメインクラブの防衛失敗直後の事
今カルデアに申請すれば11/11になるんだねー という話から
  ↓
11/11ってクロエ様の誕生日じゃん!
  ↓
去年のクロエ要塞クラブ潰れちゃった\(^o^)/
  ↓
クロエ要塞クラブ急いでレベルあげようず!


という訳でまだまだか弱いお嬢様ですが
コネで紛れ込ませて参加させていただく事になりました(〃▽〃)

この段階でクラレベは5 
要塞申請が可能になる10まで上げないといけません><;
カルデアの申請がガラガラだったので11/11に滑り込めるかも?
と淡い期待もあったのですが

ここ数日でチラホラ申請が入り少し日程が遅くなりました
これでちょっとでも自クロエ様のレベルを上げられれば・・・!


申請が通ったので主催者さんから正式に告知!
麗しいクロエお姉さま方との交流が楽しみです +(0゚・∀・) + ワクテカ +



 
 
 
 
 
 
 
イサックさんはキャラメイクとOPが終わった所で絶賛放置プレイ
他キャラで集めたクエアイテムでドーピング育成の予定(ぁ

そんなイサックさんですがょぅι゛ょジェニ型PETを手に入れる為に
毎日欠かさずお手紙を投函しています


ポストを覗くも返事は来ない・・・(´・ω・`)
まさかジェニたんへの手紙が届いてないとか?!


5通目を送った翌日、ログインしたらなにやらポップアップが!
返事が届くとお知らせが出るんですね~ なんて便利なんだ (*´ω`*)
コレ撮るのに3回もログインしなおしたとかイエナイ


父上を心配するジェニたん かわいいなぁ♪
この手紙は読んでも消えたりはしないので
何度でも読み返しハァハァ出来ますねw

告知にはお返事4通でジェニ型PETと交換とあるので
あと3通手紙が来る予定 
どんな内容か楽しみです ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 

オマケ
酷い広告を見たんだ・・・・

【つまらなければやめればいい】以来の酷さに泣いた (´;ω;`)ブワッ
まったくユーザーを何だと思ってるんだ! (今更ですが
PR

無題
クロエ様要塞ふぁいとです!
ジェニたんからの着信はMAP移動(地域サーバー移動かも)でも再表示がでるよ!

広告ひどい><
既存のプレイヤーも現実から逃げてきたみたいじゃないか(´;ω;`)ブワッ
つ 【コメ返し】
>ジェニたんからの着信はMAP移動(地域サーバー移動かも)でも
>再表示がでるよ!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ログインしなおさなくて良かったのか!
情報ありがとうございます (*_ _)ペコ

ちなみに1回目は「珍しく誰かが言霊使ってるなぁ」と見逃して、
ログインしなおしたら2回目も表示が出て、
そこでやっとお返事のお知らせと気づいたとかね(

>広告ひどい><
アレがセンスの良い広告と思ってるのか?と子一時間問い詰めたい所
新書版小説のイラストもそうなのですが
ユーザーが自虐ネタ展開するのとは訳が違うって事に
いい加減気づいて欲しいですよ、ホント><;
【 管理人No Name Ninja 2010/11/05 22:05】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne