忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【クロエ誕】お嬢様に囲まれて♪【ルグ鯖・オル鯖】

11/14夜、自鯖でクロエ誕の撮影会を開催させていただきました (*_ _)ペコ

元々は歌う森前にある芝生エリアで撮影会をする予定だったのですが
あの芝生、広そうに見えて実は一列にしか並べないという罠が!
先に調べておけと子一時間(ry

急遽 王城街ポータル前に変更させていただいたにも関わらず

多数のクロエ様・他キャラさんが集まって下さいました!
ふぉぉぉぉ!!麗しいクロエ様がイパーイ♪
前日のニコ生ファッションショーで優勝されたクロエ様もお見えになられてましたw

という訳で今回は画像だらけです 覚悟してね(ナニ?

イベのご説明をしていたら・・・

お嬢様がレベルアップ!おめでとうございます♪


まずはエモなし


お次は大ハートv


自由なエモと続けて撮影した後、
オプチャでクロエ様へのメッセージを叫んでいただきました

と、いつもならここで解散!なのですが・・・
ちょっとしたサプライズを仕込んでみたり

王城街の中にはクエをこなせば全キャラが進入出来ますが
フォンティナ邸へはクロエ様しか入れません
そこで・・・

ちなみに仕込んだのはクロエ様IAでした(*´ω`*)


ちょ!お嬢様!行動が早いですわよ!
あっという間にみなさん御実家に走っていかれたご様子w


大丈夫私も平民だ 入れない
というか、他キャラさんお断りな場所に作ってゴメンナサイね
でもでもこれを機にクロエ様を作ればいいと思うの!(ぁ

そのままルシわんでポータル前に居たので
ロビーの様子はわかりません
アレを見てどのような反応をされたのか気掛かりです
お気に召していただけたのなら良いのですが><;




おまけ

ちょっとオプチャが被って見えづらいですが
可愛い赤頭巾クロエ様に 食べちゃいたい って言ったら


ドン引きされた! むしろ当然の反応



 
 
 
 
 
 
 
 
自鯖でのクロエ誕撮影会の後は、
オル鯖での撮影会にお邪魔して来ました(〃▽〃)


クロエ様はおしゃれな方が多いので目の保養になります(*´ω`*)


エモ合わせは花エモで(・∀・)パシャリ!!


自由エモでの撮影の瞬間にレベアプされたお嬢様がggg!
こういうサプライズも素敵ですねw
 
自鯖もそうでしたが
クロエ様はドレスの方が多かったです
課金アイテムの覚醒エモスイッチのように 
ドレス⇔パンツ の切り替えが出来ればいいのになぁ
そしたら街中はドレス・狩場はパンツと切り替えて楽しめるじゃないですか!
一ヶ月期限でもホイホイ買っちゃうよ?
ネクソ、ちょっと実装してみません?(ぁ
 
 
 
 
 
 
フォンティナ邸ロビーに仕込んでおくブツの為に・・・ 

朝からエルラDに出張させられたマキチですが
集めたアイテムの半分も使わなかったという・・・・(/ω\)ぁぅ


イベ1時間前 ロビーでゴソゴソするぁゃιぃクロエ様
今回も顔から作り始めてます
目を仮で置いて雰囲気を掴もうとしてる辺りが
涙ぐましい努力ですね!(ぇ


アクセントが欲しくなって急遽花ゼリ狩りにお出かけ
開始時間まで30分強しかないのになにやってんだか(


そして完成形☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
花ゼリの位置が左右対称じゃないのはご愛嬌って事で><;
髪の毛のフワフワ感を出そうと努力はしてみましたが
余り反映されていないようです(ノ∀`)ペチ

やっぱ駆け込みで作るものじゃないですねと言い訳してみるも
時間掛けてもクオリティ変わらなかった気がするぞ・・・・(´・ω・`)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne