忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嬢様!要塞です!

11/18と誕生日より1週間遅れではありますが
ルグ鯖クロエ要塞攻め当日になりました!

INしたらなにやら告知が・・・

マナ結晶の乱とな?!
どうやらマスターさんがイベントを用意してくれたみたい
一体何かなぁ~ +(0゚・∀・) + ワクテカ +

クラ庫に入るとそこは別世界だった!!(FPS的な意味で

立ち入り禁止の看板から先はアイテムがビッチリ敷き詰められてた!!
スタートの合図でZ戦士出動ですね わかります


とは言えあまりの重さに処理がgggg
クロエ様が埋もれてるぅぅぅ Σ(´д`ノ)ノ
FPSは0.8 こりゃ要塞より重いですぞwww


解像度を800x600に変えて
1.8になったけど大差なかった\(^o^)/

結局リログして
手前の赤絨毯エリア(生命のかけらやジャーキーとか)から
じわじわ攻めていく事にw

ポコポコ拾ってるような音はするんですが
ログに反映されてないので
ほとんど拾えてなかったみたい(; ・`д・´)

余りに重いので 影半透明OFF・円形処理0N に変更してみた
(オプション開くのも一苦労でしたがw)


高スペの方が片付けてくれたマナ結晶エリア♪
ようやく動けるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

敷き詰めるのに6時間・費用は40Mとか(゚д゚)!
面白いイベありがとうございましたw



 
 
 
 
 
 
 
そして本番!

お相手は鯖内でも有数の強豪クラブ様 
既に1ヶ月半の防衛を重ねていらっしゃいます
聞けば昨年のクロエ要塞も同じクラブ様と対戦して
負けているそうなので今年はリベンジと行きたい所・・・!

ルグでは瞬間移動がNGだったりするのですが
今回はイベ要塞と言う事もあり、
お相手様から使用許可をいただきましたヽ(´ー`)ノワーイ


必死に門をペチペチする自クロエ様w
ミニMAPはクロエ様のアイコンだらけです♪
時折門上通路をお姉様方が駆け抜けていきます!


門を開けたら9時石へ!
ほとんど削れちゃってましたけどw

開始5分で大石出現ktkr!
FMなお姉様やIMXなお姉様が大活躍されてます
私?死に戻り記録を更新するのが仕事でした! (ノ∀`)ペチ

こちらは大石での様子

コレはお相手の神ギガスさんが倒れた直後くらい かな?
クストさんがいい仕事をしてくれましたw、
その身を犠牲にして時間を稼いでくれた間に
大石が削られていった模様です


死に戻って庭園に入った瞬間WINの文字が!
ほとんど役には立ってないですが嬉しいものですねw


外補助・見学も含めてたくさんの方が要塞前にw
看板だしてるマキシさんは
攻め中も頑張れとメッセージを掲げてくれてました♪

要塞内では恒例の記念撮影をw

最初は丸だったのですが、
もっと集まろうよ!とのマスターさんの声掛けで


ギュウギュウになったw 
ちょっと珍しい感じですね
改めてみなさんオツカレサマでした!

そしてクラ庫にはクラメンさんが
クロエ様とクラブエンブレムのIAを作って下さいました(〃▽〃)
(負けると思って気合入れて作ったらしいですよ?w)
クラブ名も入ってるので一応消してうp

髪部分の色合いが凝ってますねw
凄いなぁと思うのと同時に自分のヘタさ加減にへこむ(´;ω;`)


メンバーでIAを囲んで記念撮影♪
防衛ですが
門・石の修復が出来ないので厳しい戦いになりそうですが
出来る限り頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne