忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ミラ誕】サプライズパーティー♪【ルグ鯖】

12/2はミラ・ネブラスカの誕生日 という訳で(以下略

またもや懲りずに自鯖で撮影会をさせていただきました!

ミラさんにちなんで
海賊仲間のジゲル達がいる桟橋前にて開催させていただいたのですが
ちょっと並びづらそうでしたね・・・(;´・ω・)

エモ無し撮影で

ジゲルが列に近づいた所をパシャリ♪


いつもの大ハートと


自由エモで撮影したあと、オプチャで叫んでいただきました♪
ログを読み直してみたら
個性的なメッセージが多くてニヤニヤw

今回、イベ開始前に某テチさんから1:1をいただきまして
お祝いIAを作ってもいいですか?という嬉しいお話w
ワクテカしながらイベを進行してました(∀`*ゞ)テヘッ
撮影会の間に無事完成しましたよーとのご連絡が来ていたので


ミラ誕終了後に皆さんへさっそくご案内♪


うおぉぉwイベマークの群れwww
最近は公式イベでもこんなにイベ出してる人の集団見ないし(ぁ

エルティボ・噴水横のお祝いIAを囲んでパシャリ♪

花エモは合わせるタイミングが非常にシビアだと思うんですが
恐ろしいほどのシンクロ率で
見事に花を咲かせる事が出来ました(*´ω`*)
改めて集まってくださった皆様 ありがとうございました!



 
 
 
 
 
 
 
 
手紙を出し忘れたりもしましたが私は元気です

ジェニから4通目のお手紙が到着しました♪


告知には4通の手紙が届くとあるのでこれがラストの手紙っぽいですね


お父さんに会えないストレスが溜まってるのかな?
今までの手紙と違って寂しさのある文面でした(´・ω・`)




おまけ

クラメンさんがクラ庫にIAを作ってくれました

幽霊がでーたーぞーw
右のスマイルマークは
エリクサーをふんだんに使った豪華な仕上がりの一品♪
 

ネオテ2実装からまめに通い続けて・・・

テチ子さん蒼穹防具コンプリーツ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
コレだけで20スロ占拠だよ・・・
セット効果やアビ付加を考えると
防具は蒼穹より追憶を集める方が良いとは思いますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
蒼穹杖は聖・魔と出てくれたので後は鈍器がやってくるのを待つだけですw
欲しいと思うほど出てくれない悪寒

ネオテスキルもまだ上げたいので
卒業までまだまだ掛かりそうです
PR

無題
立案企画やら毎度お疲れ様でございます。

ミラはスキルが狂化されるとかいうウワサですがさてさて。

それでも権利は助手には勝てないんだろうなぁ(
つ 【コメ返し】
ミラ誕参加ありがとねー(ノ´∀`*)
企画も何も 集まってSS撮る号令掛ける ってだけなので
参加してくれる人があってのイベですよー?
むしろこっちがありがとうって感謝感謝なのです!

>ミラはスキルが狂化されるとかいうウワサですがさてさて。
クリ率100%なスキルとかって噂ですが
これが実装されたら
要塞の転移封鎖はFMXステ・IMXステだと
抜けずらくなりそう?とか思ってたり(
【 管理人No Name Ninja 2010/12/11 08:13】
265
イベントお疲れ様です

つか装備SUGEEEEEEEEEE
私は最近ネオテまったくなんで欲しいものがあってもまだまだ先になりそうです

ちなみにナヤのスキルは木の葉が単純強化臭いですが
追加スキルの閃がほぼ要塞のみの狩りには到底使えそうにないスキルでした
しかも短刀と短剣が大半なのにH依存+後ディレイ6秒近くってなんぞこれ・・・

期待して問題なさそうなミラが
たとえ再使用時間制限がありそうでも羨ましいです
つ 【コメ返し】
>つか装備SUGEEEEEEEEEE
>私は最近ネオテまったくなんで欲しいものがあってもまだまだ先になりそうです
私は逆に揃ってしまったが故に足が遠のきそう(/ω\)ぁぅ
あと殴り杖だけなんだけどねぇ><;

>ちなみにナヤのスキルは木の葉が単純強化臭いですが
>追加スキルの閃がほぼ要塞のみの狩りには到底使えそうにないスキルでした
>しかも短刀と短剣が大半なのにH依存+後ディレイ6秒近くってなんぞこれ・・・
自ナヤも閃を取得してみましたがまだ動かしてない罠
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
CT6秒とは・・・厳しいですねぇ
ステHでディレイ減少とかあるのかしらん??
まぁキュアレのCT3分よりマシですが><;

>期待して問題なさそうなミラが
>たとえ再使用時間制限がありそうでも羨ましいです
こちらもCTはあるけどそれを差し引いても
使い勝手は良いですよ とは某ミラ使いさんのコメント
取得が120レベですが1レベでMAXなので実用的というかなんというか
ミラはいいアプデがきたなぁって感じですねー
【 管理人No Name Ninja 2010/12/27 22:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne