忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりイサックウィーバー

クロエ要塞も終わり、イサックさんを再始動する事にw

イサックWEBMONEYカード目当てでCP0も無事クリア
色々ウロウロしていたらLv30になったので
キン斗雲から銀斗雲に乗り換える事にw


ミンクスを叩いて妖精パウダーを回収~


集め終わったのでメリッサさんに交換してもらいました


銀斗雲(σ・∀・)σゲッツ!!
ょぅι゛ょジェニ型PETクエと違って
金斗雲のクエはイベ期間が終わっても
報酬性能を変えて継続すると告知がありますが
このクエはイサックさんの2次スキル取得クエの前提になってるからみたいです

最終報酬が背中装備の†筋斗雲になるとかだったら・・・
なーんて、いくら斜め上運営のネクソでもそれは無いかw
そんな装備があった事もきっと忘れられてると思うけど

受け渡し可の金斗雲は70レベ
イベの期限が2/2までだしまだまだ大丈夫だよねー
なーんて油断すると間に合わなさそうなので
イサックさんを70にするまで他キャラはお休み かなぁー

ついでにケルティカで掛け持ちアルバイト(ぉ?

衣装室の10回アルバイトと


病院の10回アルバイト


そして喫茶店でも10回アルバイト
アイテムがかなりの量になるのでOMを倉庫代わりにしつつ
全部クリアしてきました ヽ(´ー`)ノ



 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば王城侵入クエが始まらないなぁ
10回バイトを終わらせたら誰かクエを開始してくれるのかな?と思い
再度エルシリア・セラフィス・ユフェミアに話しかけてみても
誰もクエ開始にならない んー???

まさかと思いつつ王城街のポータルを踏んでみたら

Σ(゚Д゚;エーッ! クエ無しで中に入れるの?!


アノラマド王城にもクエ無しで入れました
イサックさんはサンスルリアの王族?みたいな地位なので
(全くそうは見えませんがw)
VIP扱いで入れるのかもしれませんね
お陰でクエアイテム無駄になったし(


フォンティナ邸には入れませんでした(・д・)チェッ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne