忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルシをいっぱい!

思うところあって他鯖にルシを生産してきました

各鯖行脚のイベントを企画・運営という野望の為
ゲーム内掲示板に書き込めるレベルの5になるよう育ててました
1から育成でも新入生装備のお陰で
スキル貯金無しですが30分程あれば5まであがるんですねー

とは言え、今更ですが

17鯖って多くない?!
単純計算ですが30分x16鯖=8時間 \(^o^)/

すべての鯖で同じ名前を使えたのがちょっと嬉しいかったですね
飾り文字って大事(違

もう少し時間があれば
他鯖のユーザーイベに気兼ねなく参加できるようなレベルまで
育ててあげたいんですけどね><;
中の人に気力など無かった!



 
 
 
 
 
 
 
 
 

所でメインのルグキャラは何をしていたのか?
 
鬼哭2のラスボスにディスペルが掛かると聞いたので

マキチで取る予定はなかったのですがポイントを貯めてました


キュアレに続いてディスペルも(σ・∀・)σゲッツ!!
再振りしてもスキルが消えないので、
共通先行からのスタートという弊害はありますが
再振り嫌いだからどうでもいいや (マテ

ポイント稼ぎの結果・・・

一時期全鯖ランキングに滑り込んでました!
ヤバヤバ(;´Д`)A
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne