忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼哭2でウロウロo(゚Д゚ = ゚Д゚)o おろおろ

パル鯖の生主、美園エリさんが
マキ誕ファッションショーinシルスカを開催されます
前日には前夜祭(という名のリハ)も放送されるとの事!
イケメンもネタ上等なマキチさんもマキチ好きな方も
ぜひぜひエントリーして下さいね♪

詳しくは
■ネジ好きな中の人がだらだら喋るTW■のコミュページ か
■空想loser様告知ページ■ を
ご覧下さいませ

よーしパパお手伝い邪魔しに行っちゃうぞー(マテコラ

さてさて
アプデで5.09になったTWでは
鬼哭の城、二の丸が(い)・(ろ)・(は)まで拡張されました
二の丸と言えば(い)でフルボッコにされた苦い記憶が脳裏によぎります
あの記事の後、(ろ)実装直後もチャレンジしましたが
BOSSに着く前にエラー落ち(+д+)マズーでした・・・

久しぶりの挑戦ですが足を引っ張らずに進めるかどうか><;

(い)のBOSS鬼道丸戦はメンバーさんが打ってくれたディスペルが効き
わんわんお蒼炎の狼ガン無視でペチペチペチ!
サクッとクリアできましたヽ(´ー`)ノワーイ

続いて(ろ)に突入!
私以外の参加者さんは慣れていらっしゃるようで
後ろをもたもたくっついていくだけで
BOSSへ到着しちゃったって感じでした(∀`*ゞ)テヘッ


初挑戦の(ろ)のBOSS鬼骨巫女は
途中から魔方陣攻撃(被ダメ2000)が痛くて痛くて・・・
逃げ回りつつ攻撃してたら重くてカーソルさん大暴走\(^o^)/
あきらめてPOTがぶ飲みしつつゴリ押しで何とか撃破ε-(´∀`*)ホッ



 
 
 
 
 
 
 
 
そして未知の世界(は)へ・・・
塊ごとに殲滅して一歩ずつ進んで行く事に


こんな所にもわんわんお2号!
このSSではよく見えませんが白わんわんおは凛々しいお顔ですよw

じわじわと進んでましたが
PTリーダーさんがエラー落ちΣ(・∀・;)!
5.09から待機室実装で戻れるようになったので
残りのメンバーでお迎えに行こうとしたら

門から手前に戻れない(´;ω;`)ブワッ
しかも途中のMOB再沸きしてるとか・・・ドウイウコトナノ
ソロで進めるMAPじゃ無いのに再沸きとかヒドスヽ(`Д´)ノ

完全回避と復活香水がぶ飲みしながら戻ってきたリーダーさん
無事合流出来ましたが自分が落ちたら戻れる気がしませんです (;´д`)トホホ…


なんとか(は)のBOSS鬼神兜へ到着
反射に呪いと癖のある攻撃を仕掛けてくるそうですが果たして・・・

呪いスタン喰らうと即死フラグ('A`)ヴァー

呪いの中に何故かこちらの攻撃・回避が増加するBUFFが付いたりも・・・
鬼神兜はマゾじゃないかと思いました まる
途中から取り巻きに雑魚が沸き出すのでそっちの処理も大忙し><;

何度も死んだり蘇生しあって何とかクリアできました が!

BOSSを倒しても周りの雑魚は消えないとか斬新(ぁ
足を引っ張りまくった気しかしませんがまた参加したいなぁ
PR

念願の魔杖を手に入れたぞ
えーと、誤解を与えてしまったようなので訂正をば
落ち戻りした場合にMOBの再沸きはありません
ただ、狩り残しやら壁の外側のMOBが結構いたりするので油断できません
スタンくらうと軽く死ねる・・・

ラスボスは雑魚がほとんど来ない場所があるようなので(入り口付近とか右上とか)
慣れると意外と楽なのかもしれません
道中の雑魚を無視して進めば一時間クリアというのも
それほど不可能ではないみたい・・・

せこせこ箱を開けつつ、念願(?)の魔杖を手に入れました
SHが最高補正でIが最低補正でした><
蒼穹魔杖の方がずっと強いとか笑えんorz
MRできないなんて今更言われても・・・ねぇ
つ 【コメ返し】
>落ち戻りした場合にMOBの再沸きはありません
>ただ、狩り残しやら壁の外側のMOBが結構いたりするので油断できません
>スタンくらうと軽く死ねる・・・

チムメンのHPバーが真っ黒になったり
復活香水を使っていたりしてたので
てっきり再沸きしてると勘違いしてました
訂正ありがとうございます (*_ _)ペコ
しかし残った少数の敵にすら油断できないってのも怖いですね><;
鬼哭二の丸・・・恐ろしい子!!

>せこせこ箱を開けつつ、念願(?)の魔杖を手に入れました
>SHが最高補正でIが最低補正でした><
>蒼穹魔杖の方がずっと強いとか笑えんorz
>MRできないなんて今更言われても・・・ねぇ

魔杖おめでと・・・う って
素直に言えない補正だなんてどういう事なの(´;ω;`)ブワッ
SH最補って殴れって事かー (絶対違う
MRが出来るか固定補正なら良かったのに ネクソェ・・・
【 管理人No Name Ninja 2011/05/10 09:28】
無題
書き忘れてたorz

またご一緒して下さいね><
つ 【コメ返し】
>またご一緒して下さいね><
むしろこっちがお願いしたいです!
是非ご一緒させて下さいませ (*_ _)ペコリ
【 管理人No Name Ninja 2011/05/10 09:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne