忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方の教室で二人きり

タイアップイベ第3弾(だよね確か)
■涼宮ハルヒの憂鬱xTW■が始まってます
タイアップ課金箱から出る装備の補正が鬼です
なんと言うか、いかにもネクソらしい集金方法ですね!
とか皮肉言いつつも買っちゃう><; ビクンビクン
え?中身はどうだったかって?
お察し下さい

。゜(゚´Д`゚)ノ ゴミバコだったんだよチクショー

えげつない課金アイテムだけじゃなく、
ちゃんと(?)無課金のイベも用意されてるのでチャレンジ!

ナルビクWPに場違いな下駄箱が設置されてるので

手紙を取り出したら夕方の教室にお呼び出し
ドキドキ 少女漫画なら告白シチュよね/// 
なーんて妄想しつつ


ハルヒさんから命令される
スイートな展開なんてなかったんや orz

ハルヒさんとはお話するだけで終わりなので
楽ではあるのですが
もらえる腕章が1個なんでガッカリ


みくるさんからは掃除を押し付けられる _| ̄|○ il||li

掃除するゴミと道具の組み合わせが決まっているので

 道具をもらう
   ↓
 掃除する
   ↓
 道具を消す
   ↓
 次の道具をもらう (以下エンドレスエイト

と繰り返す必要があるのがやや面倒
しかも道具の使用範囲が狭い為
ほんの少しずれてるだけで

 距離が遠くて届きません 

などと言われる始末 \(^o^)/
強打発動で通常攻撃で倒せるそうですが
なんだかんだでアイテムを使ってお掃除してます


こんな罠もある><;
タゲシスonにしておけばTABで捕捉出来ますが
物陰で見えない場所に配置するなんて卑怯ナリーヽ(`Д´)ノ

みくるさんの報酬は腕章2個
慣れれば鈍足倉庫テチでも余裕でクリア出来る様になりましたw


朝倉さんに呼び出されると戦闘に(/ω\)


環境マナ0なので通常攻撃しか使えないのがネック
強打が出ないと与ダメ1固定なので
HP5ですがギリギリまで時間がかかる事もしばしば・・・
倉庫キャラで朝倉さんに出くわしたら即終了(ぁ


失敗すると長門さんにシカトされる(´・ω・`)


成功しても愛想は悪いw
長門さんてそういうキャラらしいですしね
(原作もアニメも見たことないんだ 実は)


掃除成功の報酬は腕章3個+初回のみ称号!
けどこの称号、箱からも出るんだよ・・・


腕章を集めると色んな報酬がもらえるようです
萌え担当と†しがみつく朝倉さんを狙おうかな!



 
 
 
 
 
 
 
 
パル鯖マキチは40を超えましたが
裸足で駆け回っておりました(ぁ

水・土に千里眼をもらうたび
フリマで羽靴の売りがないかチェックしてますが
なかなか売りを見かけません
みんなOMに出しちゃうのかなぁ?(´・ω・`)

そんな千里眼の活用法

ルグでは千里眼配布の水・土に
高頻度でケルティカに露天を出して下さるプレイヤーさんがいらっしゃるので
EP2MAPへ飛べないかなーと思いつつ
出品者別にソートして全露天を巡っていたら・・・


カーフリキタ――(゚∀゚)――!!
露天主さんありがとうございますヽ(´ー`)ノ
BS空輸せずにカーディフへ飛べるとは思ってなかったので
結構うれしかったり (*´ω`*)エヘ

その後何度か時間を変えて試して見ましたが
EP2MAPへは飛べませんでした 残念><;
PR

無題
ハルヒイベント
箱は当然鬼補正装備なんて出るわけもなく
一応下駄箱は称号だけ取りました

初回掃除を打撃だけでクリアして
終わった後に道具があることに気付いたのはいい思い出
そして称号とるまでに2回目の掃除が来なかったのも(ry
強打ペットいないから朝倉さんで時間ぎりぎりのスリルを味わったのもまた(ry

最後のイベントはいつ来るんでしょうね(´・ω・`)
つ 【コメ返し】
最後のイベントが残念仕様だったのも
課金ありきな称号だったのも
みんなネクソが悪いんやーと、愚痴が最初に出てくるのも
全部仕様です 本当に(ry

タイアップイベなので仕方ないのでしょうが
もう少し無課金・微課金者にやさしいイベを!と切実に思う今日この頃・・・
【 管理人No Name Ninja 2011/07/02 08:44】
無題
うちのLv11(!)クロエ様は毎日やってますけど、なぜか朝倉さんにばかり出くわし、
必ず一匹残して時間切れ・・・orz
長門が1、2匹倒してくれてればクリアなのに!!

あと一か月あるとはいえ、報酬もらえる気がしない><
つ 【コメ返し】
低レベル程朝倉さん確立が高い気がしたのは私だけでしょうか(;´д`)トホホ…
長門さんも1、2匹と言わず全部倒してくれてもいいのよ!(マテ

連続で貰えた称号と朝倉さん称号が同じで激しくガックリしたのは
私だけじゃ無いはず・・・
違う称号にしてネクソも空気読んでくれれば良かったのにねー
【 管理人No Name Ninja 2011/07/02 08:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne