忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷち家出週間

以前からお世話になってるパル鯖プレイヤーさんのクラブに
去年のパル鯖マキ誕でぶっちぎりの最下位を果たし
お正月明けのビックリ箱イベで死にまくってた自キャラのマキチを
入れていただいてしまいました(ノ´∀`*)ポ

とはいえレベ5のままじゃぁさすがに残念すぎる(゚∀゚)アヒャ
ちょっとは上げておこうと祝福Dへ!

作ってから1年近く経ち既に初心者装備は消滅><;
裸状態+はじめての武器だったのですが
意外と被ダメ痛くないかも(゚д゚)!
生肉拾い喰いでも充分回復できるエコスタイルw

5レベまでコンボがありませんが
6レベになったら通常>スキル>通常>スキル(ry と
コンボを繋げられるようになり
祝D1を追い出されるまで黙々と狩ってました (・3・)アルェー
ルグで狩る気がどうして出ないのかと子一時間・・・


スキル貯金もしっかりやっていざ再フリ♪


12レベでF10ないとか紙HPもいいとこだし、X23とか取りすぎじゃね? 
と、突っ込み所満載ですね
しかもレアで拾った武器が大剣だったので
実は装備条件が足りてないなんて結果に \(^o^)/

0からの育成キャラなんで、極力出費はしたくない・・・

数分後

祝D2の奥地へ潜入しゴリ押しでレベ上げするマキチの姿が!

生肉じゃ回復量が追いつかず
蜂に囲まれると死にかけましたがレベうp!
無事装備できましたε-(´∀`*)ホッ

その後、クラメンさんが
ランダム染色で良いの来た!とおっしゃったのでクラ庫まで見学ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
メイドさんとお揃いとは・・・やるな!と思ってたら

なにやらダイアログが・・

染色剤のプレゼントをいただいてしまいました!!
再開箱以外でランダム色に挑戦したの初めてだったりします
ドキドキ どんな色が出るかなぁ・・・

まずはコートから!

濃い色が一回だけってちょっと意外w
一番右端のピンクで固定して見ましたよー (ノ´∀`*)

次はズボン

こちらも暖色系が大目の出現
蛍光のド派手な色が来たらどうしようかと

ランダムに挑戦しているブログを見てると、
微妙な色違いも出現するようですね
百花もそうですがランダム染色もはまると抜けれなさそう(; ・`д・´)A



 
 
 
 
 
 
 
4/11から17までの7日間かけてルグ鯖から逃亡して
全鯖でこんな事を企てた結果こんな感じになりました

とある鯖では大暴走もありましたが、おおむねスムーズに進行いたしました
予想はしてたけど「文字になる程の人が集まるまで」が一番ハードル高かった orz

会場は勇者の墓・右奥エリア(黄色の丸印のあたり)だったので

誘導用に赤ハーブで矢印を設置

初日は文字の形へ並んでいただくのに手間取ってご迷惑をかけたので

2日目からガイドを設営し、イベを進行させていただきました
4日目あたりから案内文に定型も使用してみたり・・・


開始時間のかなり前から会場にいらっしゃった方や、(この鯖の開始は23:30)


入り口付近で看板を出して誘導して下さった方、


主張で告知を流して下さった方、
言霊で街を回って下さった方、
複数の鯖の人文字に参加していただいた方、
クラメンさんやフレさんに声を掛けていただいた方、
ツイッターやブログで宣伝してくれた方・・・
様々なご支援のお陰でメッセージが形になったと思います

一番最後、ザン鯖での撮影終了後
いくつもの鯖で案内のお手伝いをして下さったテチさんから

お疲れ様の花束をいただいてしまいました(゚д゚)!
お礼を言わなきゃいけないのは私の方なのに><;
一緒に回って、手伝って下さって
ほんとにありがとう!

-------------------------------------------------

撮影したら終わり!  な訳はなく、むしろココからが難題(´・ω・`)

SSからキャラを切り抜いて1つに纏めるのですが
見やすくするにはどうしたら良いか と試行錯誤の日々 (ノ∀`)ペチ
上から キャラ>文字レイヤー>縁取りレイヤー と重ねたものの

せ・・・センスなさすぎ 画像はでかすぎ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
泣きたくなるとはこの事です えぇえぇ

背景にフリー素材の写真を使わせていただいて結合した後に
改変禁止の表示に気が付いたとか・・・
クリエイティブコモンズ表示には色んな種類があるんですね 
知らなかったよ!(爆

結果、出来上がったうちの一つがコレ

縮小かけて360x240にするとキャラの見分けなんて不可能です(ゲフゲフ
原寸だと3600x2400なんてサイズになってしまった為、
ロダへ上げさせていただきました





【 お ま け 】
イベ前に某さんが・・・

脅したり、


突いたり、


刺したりと悪逆非道の限りで緊張をほぐしてくれました
てか、ピンで来る度につつかれてました(ノ∀`)ペチ
PR

この画像を作ったのは誰だ!
極悪非道の限りを尽くしてド派手な蛍光のショッキングピンクのマントを羽織るだと・・・

ぷらいふぉあやーぱんの画像のロダはどこだ!
つ 【コメ返し】
>ド派手な蛍光のショッキングピンクのマント(ry
違うお! ペールピンクだお!
中の人はピンクより青・緑、白より黒が好みだったりw
ルグのキャラは殴り以外は暖色系に染めないと思う
ピンクマキチって気分転換に良いかもね!

>ぷらいふぉあやーぱんの画像のロダはどこだ!
斧に上げてあるですよ
PNG画像4枚で40MB、ZIPにしても大して容量変わらなかったと言うね\(^o^)/
今更JPGで上げなおすのもどうかなーと思って
そのままにしてありまs ゲフンゲフン

最初 ぷらい ふぉ あやーぱん って空目してたのは秘密だぞっ☆彡
【 管理人No Name Ninja 2011/04/30 19:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne