忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけてました おめでとうございます

みなさん あけてましたおめでとうございます(ぁ

2012年も残す所11ヶ月となった頃に
年明け1回目の更新とか放置にも程があるよね (;´Д`)トホホ

さて、■■去年の今頃に立てた目標■■ってなんだっけなーと順におさらいしてみましょう

・マキチとテチ子を250レベにする
・ちまちま育成のキャラ達を100~150↑にする


マキチは中の人も驚くカンスト達成Σ(゚Д゚ ノ)ノ
2次覚醒直前の経験値うp期間に血迷った頑張った結果がコレだよ!!
255達成は2012/1/1、
経験値ギリギリまで溜め込んでゼリッピを殴って上げました
キャラ作った時からやってみたかったんですよ(ノ´∀`*)
そんなマキチですが装備をクロエ様に奪われて現在は隠居じじぃです(ノ∀`)ペチ


テチも251レベでとりあえず目標は達成♪
現在はオルリーを時々こなす程度の低稼働率
代わって急成長したのはクロエ様
覚醒もすませる位育つなんて思ってもみませんでしたw
2ndキャラのテチの座危うし!
地味にルシが150達成してますが狩場に悩んでるうちにモチベがggg


なんだかんだとちまちま動かしてるうちに
ピンは162、ナヤ・殴りが100を越えました やったね!
ピン子さんのモナが目前なので切りよく上げてしまいたいですなw


パル鯖マキチは90目前で足が止まってしまいますた\(^o^)/
真魔か、魔斬シで育てたいなーという気持ちだけが先行している感じ(ぉ

つー訳でマキ・テチは達成したものの
サブの100~150は半分だけと言う結果に(´・ω・`)
とは言えマキ・テチ以外で去年100越えてたのクロエ様だけだったから
私にしては頑張ったほうなんだよ?だよ? と言い訳(ぁ



残りの目標もおさらいしておきましょうw

・聖羽を作ろう♪

作れませんでした \(^o^)/
要塞羽はあるのですがやはりインクリは怖い><;
チキンでも何でも言いやがれってんだぁー (逆切れ

・沼で装備レアを出す!

エランダ・シャトレ・テグハより上位装備の実装で
沼に行く事はなく、サンスルのレアへと目標もシフトしましたが
レア運のない事に定評のある私の元に
ルベ刀・ルベ聖杖・245ローブ・245護符・玉璽AFと気持ち悪い程当たりが!!
レアを絞られてからはサッパリなんですけどね(;´Д`)
鍵すら出ねぇ・・・・
欲しい装備をピンポイントで出せたのが一番嬉しいですねw

目標の半分は達成した感じがあるのでまぁまぁと言った所でしょうか
 
 
 
 
 
回顧と言う名の反省も終わったので
改めて2012年の目標を立てましょう(`・ω・´)

・クロエ様を250に、ルシ・ピンを200に、その他サブを100↑にする
  あいかわらずの敷居の低さですが気にしたら負けです えぇえぇ
  テチをカンストとかルシ・ピン覚醒って言わない辺り卑怯ですね
  この目標の鍵はボリ・シベ・イサのモチベ次第な予感・・・
  イサックは2体いるのでどちらかを達成すればいいよね?(爆

・クロエ様をはじめとした装備強化を頑張る
  今はクラメンさんから武器をお借りしているクロエ様(;´Д`)
  麗しいクロエ様にふさわしい装備を献上したいなーと思う今日この頃です
  残り11ヶ月で自前のベイラスを献上できるかこうご期待!

・クロエ様で赤オーラ(σ・∀・)σゲッツ!!
  難易度的に無理じゃね?オーラが既に漂ってますが(・ε・)キニシナイ!!
  現在の持ちキャラで恩恵が高そうなのがテチorクロエ様かなぁ?
  テチのヒール12kも魅力的ですが火力のクロエ様の方が現実的でしょうか
  ただし↑の装備強化も並行させないと
  覚醒しても与ダメの恩恵がない残念な子の出来上がりと言う諸刃の剣\(^o^)/

・今年こそ聖羽を作る
  インクリ恐怖症を何とか克服しない限り
  装備強化なんて出来ないと思うんだ うん

・アナイス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  最終兵器アナイスは実装目前! アナイス来たら本気出す

とまぁ、こんな感じで目標立ててみました
後ろ二つが目標と言えるかどうかは微妙ですけど(;´Д`)

こんな私ですが2012年も(1ヶ月すぎたけど)よろしくお願いします(*_ _)ペコ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne