忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嬢様(とイサックさん)育成日記 そのなな

11/11のクロエ様誕生日にあわせて今年も課金セールがやってきました
一昨年は1000Pの課金スキル半額、
去年は500Pの課金スキルのセールと来てたので
今年は染色剤半額あたりだろうと思ってたのですが・・・・

まさかの高額スキル半額ktkr!
だったら去年半額にしてくれても良かったのに(ぁ


全部買っちゃった!オマケにねぎと復活Pも付けちゃった♪
1年買わずに待った甲斐がありましたよ (∀`*ゞ)テヘッ


早速サンダーを習得w
フェニックスとアイスは禁則スキルになるので
再フリするまでSHOPインベントリにしまっておこうと思いますw


空から雷が雨のように降り注ぎます
ふぉぉカッコイイ!!w(ダメはお察しですが


うきうきしながら狩ってたら99になりました!
幸靴まで@1☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PR

お嬢様育成日記 そのろく

イサックさんも気にはなるのですが
今宵はお嬢様の育成を頑張ってみました(`・ω・´)シャキーン

やってきました紅玉3!
2次スキルクエで混沌酒が3つも必要なお嬢様ですが
適正レベルでは出る気がしないですね・・・
というか既に白くなりつつあって
次の狩場を探さないといけないのですが><;

Hゼリッピ発見!叩くしか!(いつもの事ですね

最後の最後でコンボミスって途切れさせちゃった(;´・ω・)

紅玉は3匹以上囲まれるとスキキャンでピンチに!
花がとってもうっとおしいです (#^ω^)ビキビキ


とか言ってるうちにレベアプしたり(ノ´∀`*)
100になると装備できるものが色々増えるのでもう一息頑張りたいですね♪

お嬢様(よりイサックさん)育成日記 そのご

イサック作って早2週間が経ちました
ほぼほぼ放置でしたけどね!

そろそろ初心者武器が消えてしまいます><;

新入生クローと祝福クローでは補正がそれほどかわらないようです><;
とりま( ゚∀゚)o彡°再フリ!再フリ!

目標ステはこんなの

LV:24 STAB 30 HACK 3 INT 1 DEF 31 MR 1 DEX 23 AGI 1
24でクローが問題なく持てれば良いかなぁって感じでシミュ

出来上がったのがコレ

1回目でランダムさんが来た!
19レベ最初の再フリなのに無駄に運が良くてもねぇ(ぁ

ちょっと嬉しくなったのでランダム染色にもチャレンジ!
10個パックを買ってきて服とズボンを染めて見ました♪


服は2番目に出てきたので固定w


ズボンは派手目の色が続いた後、
白が来たのでストップ!

少し余った染色剤は手元のバンド(?)を染めて見ました
うーん 服はもうちょっと違う色を狙いたかったんだけどなぁ
また今度チャレンジしてみよう そうしよう♪

お嬢様(とイサックさん) 育成はどうした?!

イサックさんが19レベの経験値を溜め込んだので
再フリとスキルの確認に
イサックWIKIを覗きに行ったら停止中 (;´д`)トホホ…

クエドーピングの副作用で何スキルが有用なのか
いまいちわからないとかね><;
結局クロエ様でアイテム集めしているときに
祝福クロー(S武器)が出てたのと、
イサックはSで良いよ というアドバイスをいただいたので
突きイサックに再フリしようかと思いますw

まぁ結局時間が無くて今日は出来なかったのですが!(ぉ

お嬢様(とイサックさん)育成日記 そのよん

イサックさんドーピング用に集めていたアイテム達
クロエ様は採集・料理スキルを撮ってないので
マキチも借り出して集めた結果
日曜の夕方まで掛かっちゃいました ( ´ー`)フゥー...


銀行だけでは足りなくてOMを倉庫代わりに使ってもまだ持ちきれなかったので
クロエクラブの倉庫の床にばら撒いてました><;

更に受け渡しを終わらせるまで子一時間
どんだけ集めたんだ自分w

そしてようやくイサックさん発進です(`・ω・´)シャキーン

龍泉郷まで保護者と一緒に歩いて

料理スキルと


採集スキルを取得♪


レベル帯に制限のあるニカワクエも忘れずにこなしましたよw

その他、細々としたクエとアーティファクトを使ったら


ガフの補給品クエを1回残した状態で19レベまで上がりました
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne