忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嬢様(とイサックさん)育成日記 そのさん

お嬢様は今日もイサックの為に(ry
土日でクエアイテム集まるかどうか怪しくなってきた!(; ・`д・´)

イサックさんでロングソードに切手を買いに行くと
必ず高感度授業が始まってしまいうんざり><;
今まではハロウィンイベだったのですが
先にクエストを受けるかどうかの選択肢が出てたので
スルーが簡単だったのに・・・ネクソェ・・・


あまりに面倒なので終わらせてしまいました(ノ∀`)ペチ

レベ1でデスペナを受けないうちに黄金砂鍵クエも受けてきました♪

まぁ受ける時と完了した時それぞれでダメを喰らって
カーフリに戻されましたが(ぁ

無事完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
サブキャラだから可能とはいえサックリ上がるので嬉しいなw

好感度+鍵クエで稼いだ経験値をスキルに振りまくって
LV8まで上がりましたw

まだまだ受けていないクエだらけなので
制限レベル帯があるクエを飛ばさないよう注意しなきゃね><;
PR

お嬢様育成日記 そのに

お嬢様は今日もイサックの為に下働き中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

■TWアイテム計算機■様で調べたら
1-30レベルでこなせるクエの多いこと多いこと!
  ※あちこちで貼られてるウィルスサイトと同名称ですが
  ※こちらは怪しいサイトさんではありません 
  ※気になる方はご自身でチェックしてからご訪問下さいね


集められるだけ集めてみようとクロエ様でウロウロしてたら・・・

クラレベアップktkr!


11になってまた少し枠が空きました!
予約の方もいらっしゃいますが
レベル不問でまだまだ募集中との事ですw
ルグ鯖にクロエ様をお持ちの方は是非!
メンバー上限までクロエ様オンリーとか憧れの光景ですね♪
麗しいクロエ様方ともっと交流できたらと思います うんw(*´∀`)

お嬢様育成日記 そのいち

さてさて 昨日の日記にも書きましたが
クロエ様要塞に参加させていただく事になったうちのお嬢様

ただしまだ90代(/ω\)イヤン
クラレベ上げるお手伝いとか言いながら
マキ・テチでネオテやらジャンケンやらで
クロエ様でほとんど狩りをしていなかったり・・・ ゴメンナサイ(´・ω・`)

汚名は返上!名誉は挽回せねば!
要塞戦当日までクロエ様で頑張ろうと思います(`・ω・´)シャキーン


お誘いを受けてぷにょりにホイホイ参加
51-100のPTですがイサックさんがお二人も!
レベ上げ早いなぁ・・・
ぷにょりはアンデ+ヒールが使えなくなっててちょっと面倒><;
こういう仕様変更だけは仕事が早いよね全く!

土日はイサックをドーピング上げしたいので
だって新入生装備が消えちゃうんだもん(ぁ
クロエ様でイサック用クエアイテムをちまちま集めてたのですが
CP2の亀退治PTを募集していた方を発見!

お手伝いでシノプへ向かう途中・・・

野良亀?!
亀違いでしたが美味しくいただいて参りましたw

ジャンケンループの悪夢

毎日NPCにジャンケンを挑んで・・・


各アイテム30ずつのウィンキーマント
マキチ・テチ子で無事(σ・∀・)σゲッツ!!


期間ギリギリまで掛けても手に入るかどうかと思ってたので
手に入れられて良かったぁ♪

そしてボリスでも

パンプキンマントを手に入れましたヽ(´ー`)ノ


テチ子さんは10連勝の称号も!!
他キャラは5連勝称号止まりなんですが
やはり最高の幸運は伊達じゃないのか?!(違うと思う


お菓子に偏りがあるので交換不可が辛い所
移動できるなら他キャラに渡したりして有効活用できたのになぁ

麗しのお嬢様

それはメインクラブの防衛失敗直後の事
今カルデアに申請すれば11/11になるんだねー という話から
  ↓
11/11ってクロエ様の誕生日じゃん!
  ↓
去年のクロエ要塞クラブ潰れちゃった\(^o^)/
  ↓
クロエ要塞クラブ急いでレベルあげようず!


という訳でまだまだか弱いお嬢様ですが
コネで紛れ込ませて参加させていただく事になりました(〃▽〃)

この段階でクラレベは5 
要塞申請が可能になる10まで上げないといけません><;
カルデアの申請がガラガラだったので11/11に滑り込めるかも?
と淡い期待もあったのですが

ここ数日でチラホラ申請が入り少し日程が遅くなりました
これでちょっとでも自クロエ様のレベルを上げられれば・・・!


申請が通ったので主催者さんから正式に告知!
麗しいクロエお姉さま方との交流が楽しみです +(0゚・∀・) + ワクテカ +


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne