忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ラン誕】鯖をかけるマキチ【ルグ・ティア・ガナ】

2/19はランジのお誕生日当日でしたが、
自鯖の主催を含めて3鯖で誕生日撮影会が行われました

撮影会をゲーム内昼に合わせて開催させていただいてるのですが
(大人数集まるので明るい方がPCに負荷が掛かりづらいのとよく見渡せる為)
いつもと同じく20時予定で告知を出したら
某サイト様を見にいったらティア鯖とガチ被ってしまってたΣ(´д`ノ)ノ

今回は室内撮影だったので昼夜関係ないと言う事もあり、
時間を1時間前倒しで変更して開始させていただきました


エモなし


大ハート


自由エモと、オプチャメッセージの順で
いつもの撮影をさせていただきました
雪爆竹配ってくれたランジさんありがとう♪
PR

イサックとバレンタインとイベントと

メインでお世話になっているクラブの
すいかさんのブログ メギすいかヴァー様 をリンクさせていただきました
先日、念願の完熟を達成された素敵ピン子さんです
3倍期間は沼でウハウハだったそうで・・・ レア充ェ・・・!
その運を私に(ry ■━⊂( ・∀・) 彡 ドガッ☆`Д´)ノ

さてさて、前回の日記から1ヵ月半もあけてしまいました
何をしてたかと言うと・・・

イサックを70にした後、
「あぁ、2号イサックは名前をつけてジェニ貰うだけで終わるかなぁ」
なーんて金斗雲を受け取って力尽きてたんですよね
予定通り

と こ ろ が !

2/2の締め切りまでにもう一匹育成進めようと思ったのが運の尽き
1月末の時点で更に期限が1週延びたのを知らずにガリガリ狩ってたら


金・土・日の3日間で経験値貯金済みの69レベイサックが出来上がったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「期限延びたし、これ後一匹育成出来るんじゃね?」


翌週の金・土・日に更に追加で育成してしまいました
もう馬鹿かとアフォかと(ry


ネクソの強制PASS変更によるログイン祭りに巻き込まれ
あたふたしつつも再フリと雲クエを消化♪
アプデ当日の深夜、金斗雲を追加で2個ゲットしてきました(ノ´∀`*)ペチ

手に入れた金斗雲は
早速イサックから巻き上げて殴りさんに渡したのですが、

こ れ は 良 い も の だ ! (今更?w

スロットに入れて乗り降りしてますが
あまりに乗り物が便利すぎて、
乗り物無しのキャラで遊ぶ気力が無くなりそうです(;´д`)トホホ…

ウサギカート箱 買っておけば良かった
はい、よく訓練されたネクソの奴隷です 本当に(ry

それからバレンタインイベも実施されてましたが、
上記の通りでイサックの追い込みを優先してた為
ログイン祭りのお詫びで行われたレア3倍期間と被った後半の週に
巻き上げた金斗雲でNPCの間を行ったり来たりしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


テチ子さんと

殴りさんで
ハーフハートウィングという名のネタ装備(ゲフゲフ
無事(σ・∀・)σゲッツ!!

イベに費やせた時間が少なかったので
メインテチ&2号テチしか手に入れられなかったのは残念(;´・ω・)
ただ染色的に似合う子が他にいないので
手に入れても・・・ な気持ちも多少あったりなかったり

え?レア3倍?ナニソレオイシイノ?(棒読み

2011!あけおめ!

2011年あけましておめでとうございます(*´ω`*)
年の初めですし【今年の目標@TW】を書いてみましょうかね

・マキチとテチ子を250レベにする
・ちまちま育成のキャラ達を100~150↑にする
  え?いきなり敷居が低い?
  中の人はまったり狩りなので達成できないかもと思ってたり(ぇ
  カンストとか覚醒レベって言わない辺りがずるいけどね

・聖羽を作ろう♪
  TW始めた頃からずっと憧れ装備の聖羽
  ダイダロス! とはさすがに言えませんが
  そろそろ聖PWか聖BWを手に入れたいものです
  聖羽と同性能とは言えMPWは使いまわしできませんしね

・沼で装備レアを出す!
  欲を言えばエランダ・シャトレ・セイラム・テグハ辺りの
  装備可能な子をゲットしたい所
  他にはノーレイ・ベイダナとか・・・出たら私ルシ・ピン頑張るんだ・・・!
  え?セイラムはネタで言ってるんでしょ って?
  結構本気で欲しかったりするんですよw





他に思いつかなかった(ぁ
優先順位の高い順に上げてみましたが
一体どこまで実現できるやら(;´Д`)A

とまぁこんな調子のダメダメな中の人ですが
今年もよろしくおねがいします (*_ _)ペコリ

さてさて話変わって年末の出来事ですが
クリスマスイベバフで経験値1.2倍を貰ったので
テチ子さんで少しだけ沼に行ったのですが
初レアキタ――(゚∀゚)――!!


沼のお初はアビでした _| ̄|○ il||li
お約束ですね わかります


またキタ――(゚∀゚)――!!
でもアビ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
せめてアイテムスタックが出来れば良いのですがそれも出来ないみたい
インベントリが足りなくなるじゃないかー(

途中でバフが切れて貰いに行ったら
また経験値1.2倍を引いたので沼狩り続行


テチ子さん、久々のレベルアーップヽ(´ー`)ノ
ずいぶん前からレベアプまで残り1M切ってたんですけどね
要塞も終わってるのにまだステ振りなおしてなかったり(;´Д`)A

幻を追いかけて・・・

暮れも押し迫ったある日の深夜
某ルシさんと連れ立って勇者の墓に行って来ました


10Fまではショートカットを使ってサクサク!
(ここは9FクイズMAPクリアした所ですが)

10Fまでの順調さと違い
13Fループにはまってしまいました(;´д`)トホホ…

その挙句・・・

エミリオばっくれた!(ぉ
いるはずのエミリオが消えていて、
やり直し出来ずやむなくリログ(´・ω・`)


MOBを全滅させるMAPでも何故かクリア表示が出なかったり、と
なんだかバグ発生率があがっている気がする 
全くヽ(`Д´)ノネクソェ!

運ゲーの11F-1と13Fを何度も行き来しつつ

無事クノJrのいる最上階まで到着!


暫定ランキングは1位でした_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
まぁランキング確定前にカプリン壊しちゃいましたけどね

ボーナスステージの22Fにも挑戦しました!

またもやエミリオばっくれた!
NPCも逃げるテイルズウィーバー \(^o^)/オワタ

めりくり!

クリスマス前のある日、
クラ庫に巨大ツリー登場!

クラブのIA職人様(画面下のぬこテチさん)が作って下さいましたヽ(´ー`)ノ


自ら天辺の飾りになるテチさん!
背中のクリスマス装備とジェズルがいい味出してますw

12/24に臨時メンテが入ったので
このツリーはクリスマスクライベ前にお片付けされちゃいました(´・ω・`)残念

クリスマス当日はクライベ!
クラ庫がいつもより散らかってるのは狩り物競争だから
・・・という事にしといてください えぇえぇ

何故ビックリマークなのかと言うと
画面下のシャムタバマキチさんがクリプレを配って颯爽と去っていったから!
なんてイケメンすぎるの!!

イベの内容は
【3人PTを組みXD1~3のアイテムを所定の数ずつ集めて早く戻ってきたPTが勝ち】
単純なルールですがコレがなかなか面白かったですw

狩ってる最中は夢中だったのでSS撮り忘れてたり(/ω\)ぁぅ


と、言うわけでこちらはイベ終了の様子
残念ながら自PTは3チーム中の2位
ウィングを持っていかなかったので集合地点にたどり着くのが遅れてしまい
足を引っ張ってしまいました
PT組んでくれた方 申し訳ないです><;


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne