忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやもやまでつきぬけろ! ~覚醒編~

CP10まで無事終わったので本命の覚醒クエを進める事にw

ナルビクのロングソードに話していざスタート!
あらかじめ用意しておいた賢者の石を渡してお手軽クリア♪


混乱9でバットブロウを50匹退治
火力の無い白テチだもんで時間がかかるかかる(;´Д`)A、

再度ナルビクで酒と怠惰を渡したら試練4へ移動


DOP戦・リッチ戦と続く第4ステージへGO!


ステージ4-1は
TABでワルッピを探し出してしまえば
スペース&右矢印連打するだけの簡単なお仕事
タゲシス美味しいです

なんて余裕だったのに

エラー落ちェ・・・

再起動してフィールドに戻ったら

環境マナ0 どういう事なの・・・

更に再起動

無事クリア( ´ー`)フゥー...
ゼリキンで苦労するとか予想外でした(;´д`)トホホ…
PR

もやもやまでつきぬけろ! ~CP編~

要塞申請のちょっと前のお話ですが
テチ子さんで覚醒クエを進める気力がようやく出てきました
覚醒用の酒・石は既に集まってたんですけどね(;´Д`)A

けれど、テチ子さんはCPを全く進めていないので
まずはCP1~10までクリアせねば・・・!


と、言う訳でCPアイテムを一通り集めてからスタート♪
サイモペインのかけら17個が一番手間が掛かった気が(ノ∀`)ペチ


CP1のゼリキンは楽々クリアー  と思いきや
オーロラウォール1発で沈むとは思ってなくて
2発目を打ったらディレイ落ち喰らってしまいました('A`)ヴァー
白スキルでも1発が敵の残HPを越えるダメの場合倒せる
って事をすっかり忘れてました><;


CP2はPT必須なので2PCでクリア♪

CP3の途中にナルビク周回のマラソンイベが入りますが・・・

おやぁ??何故かNPCが紛れ込んでますけどー?w
話しかけたら種イベ発動でCPイベが時間切れ って
なりそうな気がしたのでスルーしてしまいましたが
・・・やっぱり気になるwww
 

CP4の蝶の木も速度うp装備と迅速PETで難なくクリア


ケルベロスの頭が2つあるのですが
上手くタゲが取れずちょっと時間がかかってしまいました(;´д`)トホホ…


CP6のソロス戦!
勇者の墓は相変わらずのバグ祭りがggggg ネクソェ・・・
1回目2回目共に登り直しつつ何とかクリアーε-(´∀`*)ホッ
何度も付き合ってくれた某ルシさんありがとう!

gdgdっと日常

メインのクラブで久々の要塞攻めを行うことになり
テチ子さんは倉庫クラブから帰宅しました

アミティス要塞攻めと言う事ですが
自鯖の申請状況はというと

空っぽでした\(^o^)/

じゃぁカルデア要塞は・・・

こっちもそれほど変わらないねぇ(´・ω・`)
ダイダロス実装当初は少し活気付いたのですが
やはり過疎化の波は止められないのか・・・っ?!

防衛クラブvs神獣の場合、開始と終了の告知が出ないので
いつ始まって、今どうなって、いつ終わるのかってのがサッパリ><;

攻めクラブがないので門前に陣取っても暇な訳で、
出来心でそばにいたクラメンさんに補助掛けてみたら


要塞へ突っ込んで行ってくれたヽ(´ー`)ノ


入り口で旗wpかウィングを使って移動すると
まるで突入したように見えますねwww

ノリが良くていいなぁと思っていたら


え?!死に戻ってる?!どう言う事ー?!


わざわざDOPに殺されに行って死ぬ瞬間に要塞WPで帰還とか・・・
手が込みすぎてますからーwww

そんなこんなで楽しませていただきつつ

申請も無事成功☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノワーイ

お相手は強豪クラブさんなので
厳しいとは思いますが頑張ってきますよ! (`・ω・´)シャキーン

ねんがんのイベントにさんかしたぞ

アノ鯖で古くから活動されているイベントクラブ様
ずっとタイミングがあわなかったのですが
念願叶って(大げさ)初参加してきましたよー ヽ(´ー`)ノ

この日開催されていたのは○×クイズイベ
20時開始だったのですが会場にたどり着いたのは20時30分
遅れたし後ろで見学でいいやーと見ていたら
主催クラブのクラマスさんから
「途中参加でも遠慮なくどうぞ」とわざわざ1:1で話しかけて下さいました


という訳でホイホイ参加!(ぁ

真ん中の○×看板を出してるテチさんを境界線にして
それぞれ10秒以内に答えのエリアに移動します

TWに関するものからマンガ・物理・雑学など
かなりバリエーションにとんだ出題で結構難しかったです 
むむむ 自分の常識の無さがバレバレでしたね(

こんな問題が出題されましたよー

Q:ボリス・ジンネマンとダフネンは同一人物である
A:○ TWの原作、「ルーンの子供たち」において登場する名前。

Q:星のカービィシリーズの主人公、カービィの由来となったものは、掃除機である
A:○ 諸説あるが、当時アメリカで有名だった掃除機会社の名前
    「Kirby」からとったとされています!


Q:ケヤキの葉の表面はツルツルしている
A:× ザラザラしています。町で見かけたら触ってみましょう。

正解が気になる方は反転してね!


成績集計中に記念撮影をパシャリ♪

優勝者は全25問中21問正解とか(゚д゚)!
そして私の結果はお察し(
また時間があえば参加させていただきたいです
主催クラブ様、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

5.06あっぷでぇと

久々の大型アプデでver5.06になりました
■2月23日 アップデートのお知らせVer5.06 【2/23 15:05更新■

1.イサックのエピソード2チャプター1を追加しました。
2.鬼哭の城二の丸(い)を実装しました。
3.鬼哭の城二の丸(い)クエストを追加しました。
4.イベント「果物畑でこんにちは~ストロベリ子生誕祭~」を開始しました。
5.アバター宝箱「百花繚乱」を更新しました。
6.「国士無双」など5種類の宝箱をリニューアルしました。
7.装備ウィンドウにSHOW FOOTスロットを追加しました。
8.アイテムショップにて「葛籠の鍵」を販売します。
9.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を開始しました。
10.新しいアイテムを追加しました。
11.新規NPCを追加しました。
12.新規クエストを追加しました。
13.「祝福の町イベント」を終了致しました。

5~9が課金系って辺り、とても・・・ネクソです・・・


ログイン画面はイサック一家から変更されて全キャラ集合絵に!
ルシ・テチ・ピンと好きなキャラが前面でちょっと嬉しかったり(*´ω`*)

で、早速クラメンさんのクロエ様と御一緒させていただいたマキチ

中ボスのお犬様にミステ・ラスアマを掛けてますが
狙われるとかなりキツイ><;
POT連打連打ぁぁぁっ!

お犬様だけじゃなく途中の通路も鬼畜・・・

MOBからアンデもらった所にPOTで自爆した挙句
クロエ様を道連れにしてしまいました _ノ乙(、ン、)_
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!モウコネェヨ!

再度テチでリベンジへ
今度はルシさん・イサックさん・ナヤさんとの4人PT!

お約束のアンデヒールもやらかしつつラスボスの手下をペチペチしている図
中ボスのお犬様と、鬼道丸にはアンデが掛かるので
(とは言っても相手のAも高いので何回かトライしていただきましたが)
アンデヒール(゚д゚)ウマー とひたすらPTの回復をせずにアンデヒールしてました(∀`*ゞ)テヘッ

ナヤさんが鬼道丸のタゲをとってる間に
残りのメンバーでお犬様を叩いたりして、

鬼道丸をたおしたらトリプルドロ来た!
途中の中ボスもそうなんですが
人によってはダブルドロだったり、ドロなしだったりと、
結構まちまちみたいです

うーん なんだかしょっぱいぞ 鬼哭2ェ・・・

日付が変わった所で
テチでジョシュアさんとペア突入

人生オワタ\(^o^)/ 
またしても道連れにしてしまいました 本当に(ry

クラメンさんや生主さんの中には
ソロクリアしちゃった人さんもいらっしゃいますが
220武器とか無理な悪寒です(´д⊂)‥ハゥ

これは大人しく金策or沼篭りで215武器安定でしょうね><;


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne