忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嬢様!要塞です!

11/18と誕生日より1週間遅れではありますが
ルグ鯖クロエ要塞攻め当日になりました!

INしたらなにやら告知が・・・

マナ結晶の乱とな?!
どうやらマスターさんがイベントを用意してくれたみたい
一体何かなぁ~ +(0゚・∀・) + ワクテカ +

クラ庫に入るとそこは別世界だった!!(FPS的な意味で

立ち入り禁止の看板から先はアイテムがビッチリ敷き詰められてた!!
スタートの合図でZ戦士出動ですね わかります


とは言えあまりの重さに処理がgggg
クロエ様が埋もれてるぅぅぅ Σ(´д`ノ)ノ
FPSは0.8 こりゃ要塞より重いですぞwww


解像度を800x600に変えて
1.8になったけど大差なかった\(^o^)/

結局リログして
手前の赤絨毯エリア(生命のかけらやジャーキーとか)から
じわじわ攻めていく事にw

ポコポコ拾ってるような音はするんですが
ログに反映されてないので
ほとんど拾えてなかったみたい(; ・`д・´)

余りに重いので 影半透明OFF・円形処理0N に変更してみた
(オプション開くのも一苦労でしたがw)


高スペの方が片付けてくれたマナ結晶エリア♪
ようやく動けるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

敷き詰めるのに6時間・費用は40Mとか(゚д゚)!
面白いイベありがとうございましたw
PR

お嬢様育成日記 そのじぅ

狩りに行くちょっと前、
クロエ要塞クラブのクラメンさんとおしゃべりw

麗しいですクロエ様'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
自クロエ様はパンツ姿なのですが
ドレス姿にも心が揺れます・・・
もっと気軽にチェンジ出来ればいいのにな(´・ω・`)

さて今日は砂漠で狩りをしてみましたw

命中が心もとなかったのでX高めの装備
1体1500↑貰えるのと囲まれすぎないので
比較的狩りやすかったですね
まぁ・・・ダメが痛いので囲まれちゃうと
POT連打&スキキャンという
危なっかしい場面が多々あったりしましたが><;


ぼちぼち104になりました ヽ(´ー`)ノ
セイラまで@1です!

夏羽マラソンで手に入れた白羽ヘッドフォンが
105になると装備できるようになるので

手持ちの中で一番補正の悪いものをMRしてみることに!
Xだけに補正幅があるのと比較的MR額が安いので
廻しやすい装備かも知れませんね

そーいっ!

1回目は補正変動しなかったのですが2回目でMAXのx11に!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!
これで少しでも狩り易くなればいいなぁー

【クロエ誕】お嬢様に囲まれて♪【ルグ鯖・オル鯖】

11/14夜、自鯖でクロエ誕の撮影会を開催させていただきました (*_ _)ペコ

元々は歌う森前にある芝生エリアで撮影会をする予定だったのですが
あの芝生、広そうに見えて実は一列にしか並べないという罠が!
先に調べておけと子一時間(ry

急遽 王城街ポータル前に変更させていただいたにも関わらず

多数のクロエ様・他キャラさんが集まって下さいました!
ふぉぉぉぉ!!麗しいクロエ様がイパーイ♪
前日のニコ生ファッションショーで優勝されたクロエ様もお見えになられてましたw

という訳で今回は画像だらけです 覚悟してね(ナニ?

イベのご説明をしていたら・・・

お嬢様がレベルアップ!おめでとうございます♪


まずはエモなし


お次は大ハートv


自由なエモと続けて撮影した後、
オプチャでクロエ様へのメッセージを叫んでいただきました

と、いつもならここで解散!なのですが・・・
ちょっとしたサプライズを仕込んでみたり

王城街の中にはクエをこなせば全キャラが進入出来ますが
フォンティナ邸へはクロエ様しか入れません
そこで・・・

ちなみに仕込んだのはクロエ様IAでした(*´ω`*)


ちょ!お嬢様!行動が早いですわよ!
あっという間にみなさん御実家に走っていかれたご様子w


大丈夫私も平民だ 入れない
というか、他キャラさんお断りな場所に作ってゴメンナサイね
でもでもこれを機にクロエ様を作ればいいと思うの!(ぁ

そのままルシわんでポータル前に居たので
ロビーの様子はわかりません
アレを見てどのような反応をされたのか気掛かりです
お気に召していただけたのなら良いのですが><;




おまけ

ちょっとオプチャが被って見えづらいですが
可愛い赤頭巾クロエ様に 食べちゃいたい って言ったら


ドン引きされた! むしろ当然の反応

お嬢様育成日記 そのきぅ

土曜はチム経験値うpの日!
メインのクラメンさんのイサックさんと
公平PTを組ませていただきました♪

紅4公平で荒ぶるクロエ様! (ただしスキキャン多し


残念レアかと思ってたら 輝く結晶 ヽ(´ー`)ノ


もちろん残念レアのヘタも(σ・∀・)σゲッツ!! 
ってこんなのいらなーい><;

河童沼にも行ってみましたw

次元の玉!! ってかエモのタイミングピッタシとかwww

お嬢様育成日記 そのはち

シノ4と5でIM逃げうちしまくってたら

100レベ達成☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

テカ護符・幸靴と一気に装備火力もうp!・・・したかな?w
105になったらマキチのお下がりオリエッドか
テチ子のお下がりブレロが着れるのでもうちょっと頑張らないとね!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne