忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斜め上に アタフタヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

9/15の蔵アプデで色々仕様が変更されました
ルシ・ボリ強化とかスキル効果の変更とか・・・

マキ・テチ(稀にクロエ様)使いとしては
スパボの効果変更が一番痛いです(´・ω・`)

感電効果も追加されましたが、
エンチャ電撃や雷系スキルを使用していた場合
耐性バグが出ちゃう気がしないでも・・・
なによりも反射ダメ100%発生だったのが確率発動になってしまった事
殴りテチの範囲(もどき)だったので残念すぎる(´;ω;`)ブワッ
DEF型でのスパボ削り(゚д゚)ウマーが出来ないのかぁ
って思ったけど今スパボ持ちのDEFキャラいなかった\(^o^)/

あとネオテ2称号がクラ庫に入れられなくなって Σ(゚д゚lll)ガーン
テチ子さんでダブってもマキチにまわせないなんてー (´;ω;`)ブワッ

そんな中・・・

箱から称号2つ目キタ━(゚∀゚)━!


補正もなかなか! 白灰向けの称号ですね(*´ω`*)
ところで取得済みの称号7つのうちネオテ系が3つ
どんだけ好感度上げキライなんだと子一時間(ry
かけだし初心者すら取ってないとか


兜・鎧に続いて靴もコンプキタ━(゚∀゚)━!
残りは羽@1と手@2
あわよくば聖杖・殴杖も・・・(欲張りデスね
もうちょっと頑張れば箱開け担当をマキチに交代できそうですね!

最近はネオテ2卒業組みが増えてきているのか
深夜2便目ともなると
看板出して歩きまわっても中々集まらなくなりました(´∩ω∩`)


それ以前に人がいなかった
過疎っぷりに泣いた \(^o^)/



 
 
 
 
 
 
 
ついこの前まで放置抽選イベがありましたが
なーんにも出ませんでした ヽ(`Д´)ノチクショー
あ・・・あんなの都市伝説だよ!と思っていたら
クラメンのサブさんやら、クラメンのお友達さんやら
当選されてる方がちらほら 
う・・・うらやましくなんて・・・ 
セティリュック欲しかったよ ママン (´;ω;`)ブワッ

ションボリしながらフリマを徘徊してると
ボリリュックが出てたので思わず衝動買いw


倉庫はリュックだらけです 本当に(ry
残りは†粋・シベとセティ!
あれ・・・ランジリュックどこいったん?

リュックを手に入れてうきうき気分のうちに
( ゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ!
今回のターゲットはクリエンと京劇です (`・ω・´)シャキーン


まずはクリエンから・・・


成功キタ━(゚∀゚)━!
テチ子さんでモナクリ作ったものの蒼穹魔杖があるので
インクリする意味はあんまりなかったような (;´Д`)A
クロエ様用にモナクリ作り直そうかなぁ 
それともこのまま売っちゃおうかしら


そしてお次は京劇さん!
I強化仮面の為に耐えてくれぇぇぇっ!!


ですよねー
という訳でI強化京劇は夢となりました (;´д`)トホホ…
PR

無題
!?
そのインクリクリエン・・・そのまま倉庫の肥やしにすることをお勧めします
なぜなら私がいつか買い取る可能性がたk(ゲフンゲフン

しかし最近レベル上げてばっかりだったせいで装備集める金もないんだよなぁ
そもそも城にあk(ry
つまりクロエがネオテに通えるようになるまでは\(^o^)/

すみません、作るにしろ売るにしろ気にせずやっちゃってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つ 【コメ返し】
インクリクリエン予約いただきましたーヾ(*´∀`*)ノ
ただし合成・強化運の在庫はありませんので
そちらは誰かから掠めてきてくださいね(マテコラ

それよりもネオテ1の追憶聖杖をゲットして
クリエンがいらない子になる気がしないでも・・・ アワワ
【 管理人No Name Ninja 2010/09/27 20:47】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne