忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倍率ドン!更に倍!

Gパラで実施されていた■無料オンゲ公約付き人気投票■
3位を獲得していたテイルズウィーバーですが
色々と物議のあった公約のうちの一つ 
■レア率3倍週間■がやってきました ヽ(´ー`)ノ

酒・石を集めるのは今しか!と思いつつも
何をしていたかというと・・・・

ピン子さん育ててたりして ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
メロンパンが欲しいと言いだした某ランジ君と
一緒に狩りをしていたら


PETが進化しちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2段階目に集中を取得させましたw
ピン子さんは元々スキル命中も高く、
オル加護もあってXを稼げるので
他のスキルでもよかったかも><;

PETだけじゃなく本体のピン子さんも

46から69レベにヽ(´ー`)ノ
もうちょっと頑張って70まで上げれば
去年のMPWEがインベの肥やしから背中に移動できるよ!(ぁ

メロンパンも着々と集まり3000個の景品と交換して
某ランジ君はホクホクのご様子w
次に何を取ろうかと悩んでいました、が!
イベ期間が9/29までだったので無駄にメロンパンが余る事態に(;´д`)トホホ…

まさかの3度目シャナイベとか平気でやりそうなので
残ったメロンパンは倉庫にしまっておきましょうかねぇ

某ランジ君はメロンパン効果で
26から84レベまで上がってやがります (゚д゚)! 
廃人エ・・・



 
 
 
 
 
 
 
 
 
テチ子さんで禁域進入符を購入して

貸切紅玉へ突入して来ました♪
酒を石を出して目指せもやもや!!

二時間ソロMAPで赤アレネだけを選別狩りー

6分で1個目ktkr!

しかしその後は中々続かない (;´・ω・)
最初だけだったのかなぁとニコ生を見ながらだらだら狩ってると

また来た!
あれか?ニコ生見てたお陰で物欲センサー切れたのか?

さすが4倍といった所でしょうか
合計5回の禁域侵入で・・・

酒15個・石6個という結果にホクホクw
酒1から始まったにしては上出来ですね!


所属クラブでアミティスに申請が通っているので
出来ればそれまでに覚醒させちゃいたい所ですがさてさて・・・
もうちょっと4倍中に材料集めしといても良かったかなぁ(ノ∀`)ペチ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne