忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピン誕ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

パルシュ鯖で活動されているニコ生主でもいらっしゃる
美園エリさんのブログ 空想loser様をリンクさせていただきました
あちらのブログにリンク貼っていただいてたのに
気がついたの今頃とか大変申し訳ありません><;
リア充は敵と公言してはばからないドSな生ぬs ウワナニスルヤメr
今度はジョxマキxピンネタで盛り上がりましょう!(ぇ
最近は腐成分が増殖気味な私ですが
どうぞよろしくお願いします (*_ _)ペコ

さてさてそんな美園さん主催で、
前回の日記でも宣伝させていただいた
ピン誕ファッションショーinシルスカ@ニコ生の部ですが無事終了しましたw
参加されたピン子様、ご来場いただいたリスナー様、
そして何より中心となって放送されていた生主のお二人様 お疲れ様でした!

私はひよこスタッフとして裏で暗躍・・・もとい、
あたふたウロウロさせていただいておりました(ノ∀`)ペチ
可愛くてカッコイイピン子さん達に囲まれてウハウハでしたよウハウハw
しばらくはタイムシフト視聴が可能ですので
見逃した方は是非!

■ピン誕シルスカ その1■1時間30分枠
最初の方、裏でちょっとしたトラブルがありまして
本編が進むまで20分程お時間があるのでご注意を><;

ちなみに待ち時間中表示されていたマキxピン絵のシチュは
私のリクエストだったr (ゲフゲフ
腐っててスミマセン まさか採用されるなんて思ってなかったんだ
わざわざ書き下ろして下さった絵師さまに最大の賛辞を! 
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ ワーイ

■ピン誕シルスカ その2■30分の追加放送枠
カッコイイ系の投票から再開です♪
ネタ系エントリーのピン子さんは凄すぎなのです!コレは必見!
あと最後に出てくる透け白スク水のピン子絵も見逃せない!(ぁ

主催の美園さんのブログでは
SS部門ニコ生部門共に■結果発表■されていますのでそちらもどうぞ♪
長時間の放送&集計お疲れ様でした (*_ _)ペコ

【オマケの打ち合わせ風景】
成り行きで予行の予行というニコ生放送にお邪魔したテチ子さん

大物を釣り上げるも持ち上がらなかったようです(マテコラ

本番一週間前の予行風景より・・・

求婚されまくりでモテモテクロエ様
重婚(・A・)イクナイ!!(違



 
 
 
 
 
 
 



それから自鯖では
ピン誕撮影会を開かせていただきました(*´ω`*)

告知に叫びを使わせていただいたものの
20時に会場にお越し下さってたピン子さんは6人程
今日はあんまりいらっしゃらない見たいですね・・・とオプチャで言ったら
[20時 7分 20秒] 参加者さん : ふともも祭り開催中っていったら
[20時 7分 23秒] 参加者さん : くるかも!
[20時 7分 36秒] 私 : それいい!(ぁ

叫んだ結果がコレだよ!
[20時 9分 24秒] 叫ぶ : ピン誕撮影会クラフリ階段で♪ピン子に膝枕されたい方は是非(
コレハナイワー (自分で言うな

そんなおバカな叫びにも関わらず
ノリのいい方が集まって下さいました 大感謝♪

恒例のエモなしSSと


大ハートあわせv


自由エモの撮影とあとはオプチャで叫んでいただいてお開きにw

オプチャの叫びは流れるのが早くて後でログ見たのですが
その中でもニヤリとさせていただいたのはコレ
       ↓
シャルルルルル!シャルルルルル!・・・もしもし、ドッピオです・・・

で・・電話?!w
 
次回のお誕生日キャラはクロエ様(11/11)ですが
去年はファッションショーやクロエ様要塞など色々企画がありましたねー
今年はどなたかイベされるのかなぁ?
もしそうなら撮影会はお休みするかもw
てか、ホントは主催よりも参加したいんですよ!とっても!w 
 
 
 
 
 
 
 
クラブ倉庫でIAをちまちま
自分でも酷い出来だとは思うのですがね・・・

聞く人聞く人 マリオだね? と言われましたが
ゴメン コレピンナンダ・・・
メインがピン使いのクラメンさんにもマリオってイワレタシ

ベレーをクラメンのテチさんに修正していただいたのですが
顔がどうしてもうまくいかない><;
わざわざサイモン目玉を取って来て下さって
はめてみたら 破壊力ありまくりの凄いの出来た!w
コレは良いネタだ・・・!

一言で言うと こっち見んな! って感じですねw
真夜中にも関わらず腹筋崩壊でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
PR

無題
そんな感じでふとももな叫びを見て馳せ参じた私な訳ですが。

目玉のインパクトは強すぎるだろう(
つ 【コメ返し】
ピン誕では太ももホイホイされた人の多い事w
みんなどれだけ太もも好きなんだ・・・っ!
一番いい太ももは無事届きますたか?(違

>目玉のインパクトは強すぎるだろう(
眠気覚ましに丁度いいんだぜ・・・これ・・・
あの後眠れなかった私がここに ゲフゲフ
【 管理人No Name Ninja 2010/10/18 23:26】
無題
ピン誕、本当にお疲れ様でした!
どうもリア充を全員つぶすことが最終目標の美園です(キリッ
らんさんなしではこのイベントは
成功しなかったと思います
本当にありがとう!
何か…また御礼が出来たら!!

サイモンの目玉でIA…
やだこのらんさんすごいネタに
走ってるすごい///
でもピンとは認めない、絶対にだ!

クロエ自分も夢売りしたいなーって思ってます!
クロエ様オンリーご一行様…
麗しい///
つ 【コメ返し】
>ピン誕、本当にお疲れ様でした!

ニコ生ファッションショーお疲れ様ですよー!
裏に回ってウロウロしてただけですが
役に立ってたなら良かった(ノ´∀`*)ポッ
タイムシフトの期限切れまで何度も見直してた上に
アマレコで撮影するとかどんだけ見ていたいんだ私(

>サイモンの目玉でIA…
>でもピンとは認めない、絶対にだ!

コレをピン子と認めるつわものがいたら
違った意味で凄いと思います えぇえぇ
なんせ作った本人ですら見捨てましたから!(ぉ

>クロエ自分も夢売りしたいなーって思ってます!
>クロエ様オンリーご一行様…
>麗しい///

麗しのクロエ様があちらこちらにいらっしゃるのですね わかります
な ん て す て き w
そんな見目麗しさと相反して
メテオ・アイシング・フェニックス・Ⅲが乱れ飛ぶ夢ツアー
これは見ものかもしれない! (゚A゚;)ゴクリ
【 管理人No Name Ninja 2010/10/18 23:37】
無題
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ、このピン?コワイヨー
つ 【コメ返し】
>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>こ、このピン?コワイヨー

全イスピンユーザーを敵に回せるIAです(ぁ
てかホントピン子使いさんに申し訳ない出来ですね><;
さすがに作り直しましたさーw
【 管理人No Name Ninja 2010/10/18 23:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne