忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ成功w

最近のネオテ
玉ネオテがしばらく続いていたのですが


マキチで追憶太刀・追憶刀を相次いで(σ・∀・)σゲッツ!!
FMAがないとは言え
太刀は未合成メギ武雷刀より↑のSHで(゚д゚)ウマーですw


そして蒼穹大剣も(゚д゚)!
最初Sが100越えてるから刀かと思ったのは内緒(ぁ

珍しく箱がデレてくれてるなぁ
いい流れだヽ(´ー`)ノ
この流れをキープしてマキチも再フリするか!


使用前
モナピュリ合わせのFからランダムで上がってます
でもまだまだ全体的に被ダメが痛いんですよねぇ
ブーラシーズが落ちてきた時の為にFは59まで取ってみるか!
落ちてこないのにそんな心配してどうすんの?


使用後
ランダムさん家出\(^o^)/
もう1個レベルをあげて246に、Sは105になってます
とは言えシミュよりS-8ってどう言う事・・・
いい事ばかりは続かないですね><;



 
 
 
 
 
 
 
 
アレな出来のIAを前にして途方にくれるの図

頭が体にめり込んでる感じなので
もう少し頭を↑へシフトすればマトモになりそうですが・・・

作り直した方が早いな!

と、言う訳でやり直したのがコレ↓

イ-ヤッハー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
装備中のピンリュック画像を見ながら作ったのですが
うむうむ中々良い感じw
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! なポーズにも見えますが
コレが中の人の限界なのです(/ω\)ァゥァゥ

これ・・・サイモン目玉にしたらどうなるんだろう?
と、思ったのですが先に片付けてしまったので
前回の画像と合成してみた(わざわざ試すな

サムネではそれ程違和感を感じませんが
アップにすると色々と酷い(

酷いといえば・・・

カウルにBOTが鈴なり('A`)ヴァー
ここ一ヶ月で増殖しまくってる気がします
ネクソ仕事シル!! o(`ω´*)o プンスカプンスカ!!


こんな迷子いらないです (´・ω・`)
PR

無題
サイモンの目玉、サムネだと瞳ぱっちりで
あれ?普通に可愛くないですかこれ?なだけに
クリックしたときの破壊力がすごいですね><
つ 【コメ返し】
うぃんさんいらっしゃいませw

サムネとのギャップは精神的ブラクラ並(ぇ
目がヒラメみたいに離れすぎてるのが一番の敗因かもですね><;
近づけてもダメダメでしょうけどw

リンクと足跡ありがとうございます♪
こんな誰得ブログにリンクいただいて
申し訳なかったりもするのですが・・・ (;´Д`)A
どうぞよろしくお願いしますね (*_ _)ペコリ
【 管理人No Name Ninja 2010/10/23 23:24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne