忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木こりな毎日

過疎狩り場なビラ4に篭っていたイサックさんが

50歳になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今はこんなお知らせが表示されるんですね
2次スキルクエが始められるようですが
前提クエの進行状態も表示されるので
わかりやすくて良いですねw
便利といえば新規実装クエには
画面右側に必要アイテムのカウント表示が出来ますが
旧クエも同じく表示してくれないかしらねぇ・・・
ネクソだしバグ誘発してキムパな悪寒

2次クエはちょっと後回しでレベ上げ優先!
やってきたのは

くりすますだんぢょん!
入り口ポータルが消えてるのでうまく中に入れなかったのは御愛嬌(ぉ

木と猿と両方狩って見ましたが
木:寄ってこない・ダメ痛くない・経験値(゚д゚)ウマー
猿:わらわら寄る・ダメ痛い・経験値は木より少
加えてSステ+S装備・F装備の為 
範囲乙ってていつまでたってもMOB減らない\(^o^)/


結論:木こり決定!w
寄りが悪いので残り1~2匹を探す手間が掛かりますが
単体処理気味な自イサックさんには丁度良い狩場みたいです


イサックさん60歳!
雲まで@10レベ!ヽ(´ー`)ノ

スキルをH先行にしてもう少しH確保(Fもね)出来たら
木>猿 のループの方が効率でるかなぁ?



 
 
 
 
 
 
 
 
夜はマキチのクラブでクライベ開催!


かくれんぼはマカセロー と意気揚々と隠れたのですが

開始1分も経たずに発見された\(^o^)/
よく見るとネコ仮面マキシさんの後ろに
チラッと自マキチの足が見えとりますw

ゾンビ鬼方式なので見つかったら鬼になっていくのですが
みんな隠れ慣れてて見つからないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

こうなったら全員見つけてやるじぇー!

1人目発見ヽ(´∀`)9 ビシ!!


2人目発見☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ここは変身マントじゃないと隠れづらそうな所でした><;
みんななかなかやるな・・・っ!

どんどん鬼が増殖していきましたが
ただお1人だけ最後まで隠れきった猛者が!

私が下の緑の円の辺りに隠れましたが
上の黄色の円辺りにいたそうな・・・
発想は悪くなかったのに・・・悔しいっビクンビクン
 
 
 
 
 
 
オマケ
アク解で画像検索された足跡があったので
どんなワードか気になってみてみたら
TW ルグラン ブログ その結果がこれ!
インパクト強すぎる!我ながらビックリ!Σ(´д`ノ)ノ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne