忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりくり!

クリスマス前のある日、
クラ庫に巨大ツリー登場!

クラブのIA職人様(画面下のぬこテチさん)が作って下さいましたヽ(´ー`)ノ


自ら天辺の飾りになるテチさん!
背中のクリスマス装備とジェズルがいい味出してますw

12/24に臨時メンテが入ったので
このツリーはクリスマスクライベ前にお片付けされちゃいました(´・ω・`)残念

クリスマス当日はクライベ!
クラ庫がいつもより散らかってるのは狩り物競争だから
・・・という事にしといてください えぇえぇ

何故ビックリマークなのかと言うと
画面下のシャムタバマキチさんがクリプレを配って颯爽と去っていったから!
なんてイケメンすぎるの!!

イベの内容は
【3人PTを組みXD1~3のアイテムを所定の数ずつ集めて早く戻ってきたPTが勝ち】
単純なルールですがコレがなかなか面白かったですw

狩ってる最中は夢中だったのでSS撮り忘れてたり(/ω\)ぁぅ


と、言うわけでこちらはイベ終了の様子
残念ながら自PTは3チーム中の2位
ウィングを持っていかなかったので集合地点にたどり着くのが遅れてしまい
足を引っ張ってしまいました
PT組んでくれた方 申し訳ないです><;



 
 
 
 
 
 
狩りイベの後はプレゼント交換会!
それぞれ持ち寄ったアイテムをクラマスさんに預けて
祝福の葉書に書かれた方のアイテムを貰うというシステムです

最初はせーの!で葉書を拾っていたのですが
自分の名前の葉書を拾ってしまって・・・ という方がいらっしゃったので
8面ダイスの出た目の順で葉書を順番に拾っていくことに・・・


2-3-6-8と4連続で被った方が!!
しかも最後は5と6とだったいうw
こんなに続くと凄いですねw


葉書を拾った後は順番にプレゼントの配布w
私からは京劇+インクリのドキドキセットw
このプレゼントはクマ看板のピン子さんに嫁いで行きました♪

そして戴いたのは メトラレッドデビル(クロー) でした
これはイサックを育成しろというお告げですね!(ぉ


プレゼント交換も終わったところで
クラメンのテチさんがレベルアップ!
2体目のカンストキャラおめでとうございますヽ(´ー`)ノ


1体目のカンストキャラと一緒にオーラのお披露目会
覚醒エフェ無しのリボンオーラと
覚醒エフェ有りの玉くるくるオーラ
いつか自キャラにも纏わせてあげたいですがそんな日はくるのでしょうか・・・

イベで使った祝福の葉書を用意する際に
一緒に出来上がったビックリ箱がいくつかあり
カンスト祝いに開けてもらおう!と酷寒2へw
間違えて3に行きかけたのは私だけでいい(/ω\)ァゥ

出てきたMOBはトゥートゥークィーンやポセイロン
BOTも一緒になってあっという間に殴り倒されてしまいました><;

リベンジ!という訳で今度は邪魔の入らない悔恨砂漠に

ま た お ま え か !

この日は達人が登場した位でksmsすら遊びに来ませんでした
せっかく開けてくれたのになぁ (´・ω・`)ガッカリ・・・
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne