忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[301]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランジエ誕ファッションショー 投票受付ちぅ

同じルグ鯖でカンストマキチさんやイサックを育成されている
えみみゅしさんの■テイルズな日々■ 様と相互リンクさせていただきました
ほぼ毎日更新されており、テイルズ以外のプチニュースの紹介も見所なブログですw

オルリーで時々ご一緒させていただいたりしてたのですが
その折にブログのお話になり、
コソーリブクマに入れてお邪魔していた事を告白してしまいました///

「相互どうでしょう?」とお誘いいただきまして、リンクさせていただく事に♪
こちらは更新サボり気味のダメブログですがどうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコ

さぁ、某ナヤさん!あなたもブログを更新スルノデス(ぉ?

そしてお知らせ!

パル鯖ニコ生主・美園さん主催の
■ランジエ誕ファッションコンテスト■が開催されています
当初はニコ生の放送予定でしたが諸般の事情により
SSでエントリー・投票となっております

私は某お魚ランジ様のネタをパクrインスパイヤしたランジでエントリーなう!
素敵ランジさん達に囲まれて影が薄いですが票を入れてくれてもいいのよ!(ぉぃ

ジョシュ誕ファッションコンテストのエントリーは
2/23まで受付していますので
こちらも宜しければご参加下さいね!
(うちの助手はネタがないから出られないお・・・)

さて、ちょっと前の話ですがクロエ様覚醒記念で慟哭の塔一人旅をやってみました
覚醒前は炎術系だったのを再振りを期に雷術・TS狩り仕様にしたのですが
途中のマナ制限エリアでどう転ぶか・・・

つー訳で12時丁度から登り始めてみました


12:20 尻尾王子撃破


12:39 猫様撃破
おまけに玉をくれましたがどうせなら別の物が欲しかったなー チラッチラッ
猫様の後20分休憩を取り、13:50から再登頂です


この上の黄金砂エリアは下層に送り返される罠があるのですが・・・


13Fの石碑に触れた途端に暗転!
まーさーかーのー


9Fに強制送還\(^o^)/ 
まだ半分もすすんでないのに軽く心折れそうです



 
 
 
 
 
 
 
2度目の猫様も無事に倒して黄金砂エリア再び!

今度は落とされる事無く通過して15Fボスのダダンガさんも無事クリアw


けれどココからは環境マナ99のフロアが続きます
炎術だとMBがスキルMAXでEMP消費10という低燃費なので楽々なのでしょうが
残念、雷術に再振りしてしまったので火力ガタ減り(/ω\)
マナヲもスキルを下げないと張れないので
自クロエ様にとって厳しい戦いになりそうです

17Fに入ったのが13:54 20F突破したのが14:28 
予想通りですがEMP制限が辛い(´・ω・`)


21FのボスMAPは制限がなくなるので
ゴキマンティスキングにストレスをぶつけまくって撃破です 
はーすっきり♪

この後はまたEMP制限に戻って今度はDOPと戯れる事に

26FのメギDOPはイグニで放火しつつ単独撃破してたのですが
当たらないわ硬いわで泣くかと・・・ 復活Pがなければ即死だった(ぁ
メギDOPが終わったのは15:42でした


そして紅玉MAP!
ここは27Fの紅玉1MAPだけ全滅させれば後は走り抜けるだけのお手軽MAP!

と思ったのが間違いでした\(^o^)/


ここもEMP99制限なのでちまちま一匹づつ倒さないといけないので
ここをクリアするのに30分も掛かるとは・・・


31Fのエシェルト戦は難なくクリアし、


16:19 無事32FWPに到着☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ソロで4時間程でしたが炎術だったらもっと短縮できそうですね やりませんが(

とか言いつつも48Fも踏みたいので
炎術でMB取得してから挑戦しようかなぁ
PR

無題
昨晩は改めてオルリーお疲れさまでした!
そして相互リンクの方、ありがとうございます♪
ブクマにも入れて頂きとても嬉しい限りです♪
ネタ自体は大したものではございませんが、今後とも宜しくお願いしますw
慟哭ソロは以前のVerでしたらとても考えもしない行為ですよね^^;。Mob湧きの回数も減ったようですので、以前と比べれば少しはプレイヤーの負担も軽減したのかなぁと思いますw。
つ 【コメ返し】
早速の足跡ありがとですw
相互リンクのお誘いも嬉しい限りです 
改めてよろしくお願いします(ノ´∀`*)

>慟哭ソロは以前のVerでしたらとても考えもしない行為ですよね^^;
ですよねー
昔のフロアの階層分で複数沸く仕様だと
到底登ろうとは思わなかったですし(;´Д`)
ありがたい反面、人数が揃うと1時間程度で辿りついちゃうので
CPで募集するのも気軽になったんじゃないかなと思いますw

最近は13-2の募集も見かけなくなりましたが
野良は野良での面白さがあるので機会があれば参加したいと思う今日この頃です
【 管理人No Name Ninja 2012/02/13 15:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne