忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[303]  [301]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりでできるもんっ!

ひっそりとランチャーと公式に
■■一部のクエストの受託方式変更につきまして■■と、
旧方式クエが新方式に変更される告知がされました

リストには大量のリセットクエが一覧になっていて
詰んだままのクエがリセットされるのかどうかと確認していたのですが
インクリのもらえる初心者クエがリストに含まれてて
これは終わらせておかないともったいないですよねw

サンスルとカンタパルスのクエは完了しても自動うpしない仕様なので
レベルが上がらず経験値だけが加算されてる状態
旧クエは経験値が余ってると受けられないので
レベルをポチポチっとあげてしまいましょうか♪
ミラ 63>68
殴り 100>103
ナヤは 111>113 


シベは再振り寸前で放置だったので再振りも一緒に終わらせて


44>55に! 経験値溜め込みすぎやろ(;´Д`)

で、改めてインクリクエの進行度を確認したら


終わって無い子が5人もいた(゚д゚)!
水の証だけで1000個必要だぞ・・・をい・・・
腐った包帯は2キャラ分で300個だ /(^o^)\ナンテコッタイ

クロエ様をクラDに派遣して

腐った包帯と


水の証を(σ・∀・)σゲッツ!!

Nインクリ5本を無事回収して参りましたw
初期化後に再受託できるようなので
暇な時にでもインクリ回収しようかと思います(ぁ



 
 
 
 
 
 
 
積みクエといえばもう一つ
「クロエ様がクリブロとってないじゃん!」これはいいネタになる!

XD1の進入クエから放置状態なのでクリブロまでソロってみる事に!

やさしい人の証で必要なものも事前に準備!
リスのぬいぐるみは欲しい時に落ちないのはデフォですね えぇえぇ


それじゃスタートしますか!

XD1はサイコロ勝負ですが

一発勝ち抜け!


鬼沸きしても痛くもなく楽々♪


ジンジャーマンも即勝ち抜け!

XD2は殲滅順がありMAPも広いのでMOBを探してうろうろする羽目に><;

20分ほどかかってようやく終了(ノ∀`)ペチ

後は簡単なお使いクエをこなすだけで

進入クエが完了です ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

さて・・・こっから本番だな(; ・`д・´)
長くなったので続きは別で!
よし、ネタが確保できたぞ
PR

無題
クエスト行脚お疲れさまでした(´・ω・`)
でもNインクリって何に使うか悩むよね
高額品には使いづらいし・・・
私も5個ほど余らせてますがさて・・・?
まぁ直近でいえばアナイス辺りで合成武器作る時なのかなぁ
でも結局倉庫の肥やしになりそうな気もします(ぁ
つ 【コメ返し】
>クエスト行脚お疲れさまでした(´・ω・`)
>でもNインクリって何に使うか悩むよね
>高額品には使いづらいし・・・

必死でNインクリ増やしても成功率考えたら・・・ と
頑張った分だけの割に合わない気もします うん
まぁ自己満足の範疇ですねw

>私も5個ほど余らせてますがさて・・・?
>結局倉庫の肥やしになりそうな気もします(ぁ

リセットされたキャラの分を全部やり直したら
ストックが10本増える予定でs ゲフゲフ
破壊用京劇集めのフラグ来たかな?w
【 管理人No Name Ninja 2012/03/02 10:20】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne