忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ ソノ日暮ラシ へ!

ネクソンジャパン提供、MMORPG:TalesWeaverのトレネ鯖(旧ルグラン鯖)で
主にマキシ・テチメインにて活動しています
更新頻度は稀ですが、宜しければゆっくりして行って下さいませ
PR

【霧鯖】ナヤ誕撮影会!【トレネ鯖】

1/15はナヤトレイのお誕生日 という事で
誕生日当日の15日はミストラル鯖で撮影会が開催されたので
またしてもホイホイ参加してきましたよ!

今回はKnightOfSky様(霧・元オル鯖)の主催で開催されました
ゼルナ鯖(元アノ)のりんご飴様と同じく古株のイベントクラブさんです
統合後もイベント開催があるのは嬉しいですね♪

会場は勇者の墓!
前日の14日に前夜祭でナヤさん限定じゃんけん大会があったようですが
うっかりしてて参加できず orz
本チャンは絶対参加するんだーと勢いこんで会場に着いたのが1時間くらい前
さすがに誰もいないだろうなーと思ってたのですが

先客のナヤさんがお二人いらっしゃってました!早いっ!

会場はど真ん中で良いのかな?と思ってた所に
主催者さんが通りかかったのでお聞きしたら
12時方向の奥で開催とのお返事を頂いたので
会場への矢印作ってまえー! と
あわてて買い込んできたたいまつを並べて

完成☆彡
おまけに ナヤたん! って入れて見ました
少しわかりやすくなったなら良いけど、どうかな?
○○さん的な意味の たん と、誕生日の 誕 を掛けてみました!

嘘でs
単純に 誕 ってIAで書ける気がしなかっただけ(;´Д`)


配布していただいた†トゥートゥーピンを装備して、まったり待機中♪
右上の看板出してるお二人にニヤリとさせてもらいましたw
覗きに行けばよかったな(マテ


エモあわせとオプチャメッセージの2枚を撮影してナヤ誕終了!

と、思ったのですが突発のエモじゃんけん大会に!

じゃんけんぽん! の掛け声が消えたら 
グー・チョキ・パー のどれかをエモで出すって形で行われました

主催さんがフライングしたのに全滅 なんてハプニングもありましたが
なかなか楽しそうでしたよ♪

企画・運営いただいたKOSの皆様、参加された皆様お疲れ様でした!

クライベでコソコソ

年も明けたので何かイベントやりたーいワーイヽ(゚∀゚)ノ と言ってくれたクラメンさんの主催で

久々のクライベに参加してきました♪

クライベアンケートで必ず票を集める かくれんぼ と ケイドロ ですが
今回はこの二つをミックスさせる!だと・・・!
発想力に脱帽ですね どんなイベントになるのかわくわく♪

ルールを大雑把に説明すると、
 ・泥棒チームが隠れて警察チームが探す
 ・隠れるエリアは街・屋外のみ
 ・見つかった人はDOPの牢屋エリアにGO!
 ・捕まってない泥棒が牢屋の見張りを倒せば脱獄させる事ができる
  ただし警察に負ける(殺される)と投獄される
と、言った感じで聞いただけですでに面白そう!

1戦目は泥棒チームで隠れ側!
夜のターンだったので人ごみにまぎれる作戦

クラメンさんが近づく度にヒヤヒヤ(;´Д`)


こちらのマキシさんは一直線に向かってきたので
「見つけられたぁぁぁ」っと思ったのですが運良く逃げ切れたみたい
そのまま時間切れまで粘って泥棒側の勝利 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2回戦目!今度は警察のターン!

いろいろ回って忍桜の里へ移動したら

泥棒さんと鉢合わせ(゚д゚)!
堂々と移動してたので逆に焦っちゃいましたw

2013年あけました!おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます
昨年に続き2013年もどうぞよろしくお願いします

さて、一年の計は元旦にあり と申しますが
まずは去年の目標のおさらいと
今年の目標を掲げてみたいと思います
※倉庫キャラはモザイク 

まずは反省から!(ぉ
・クロエ様を250に、ルシ・ピンを200に、
 その他サブを100↑にする
・アナイス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 アナイス来たら本気出す


メインであり1stであるマキシは旧カンスト達成後
隠居じじぃと化し、稼動してませんでした
レベル上限開放も来ましたが冬眠したまま・・・
そして150イベのお陰ですくすくお育ちになったテチ3号機と破壊ス
白と殴りがいるから黒にしようかまた悩んでます
破壊スの育成は守護が一段楽してからかなぁ


テチも旧カンストを達成、MR装備は思ったより持っているのですが
命中が足りない感じ、マキチ共々265は夢のまた夢ですねぇ
クロエ様は目標のLv250を超えました(∩´∀`)∩ワーイ
が、ルシは目標のLv200を達成できませんでした
その他は150イベのお陰で(ry
もしかしてこのTW垢、パンダ率高すぎ?


思い出効果で、本気出した熊イスはLv244に!
殴りさんはドーピング効果を受けLv216に!
反面ピン子さんのレベルは上がらずルシ共々目標達成ならず OTL
こっちの垢はFTイベ帽子とハロウィンゴースト装備率が高いすなぁw


150イベのお陰で倉庫から昇格した魔斬シと守護
守護ソロはマゾいと言われますが
ぼっちの私にそんなの関係なかった!
むしろPTでの立ち回りの方が難しくてPT恐怖症になりつつあったり(ゲフゲフ
場慣れしないと駄目ですのぅ(´・ω・`)

そしてロゼ鯖というと

マキチも150イベで育成したきりになってしまいました
なかなか顔を出さないでいると
ログインするタイミングを失うっていうかそんな感じですね('A`)ヴァー

最初から倉庫のつもりの子はともかくとして
いつか育てたいかなーと思っていた子は
150イベのお陰で軒並み育成しちゃった感じです
まぁ、その後はパタッと足が止まってしまってるのですが(爆
イベがなければ目標達成は出来てないね まちがいない(; ・`д・´)

【シベ誕】撮影会にお邪魔してきました!【トレネ鯖】

合併で同じトレネ鯖民になったイベントサイトのテチさんが
シベ誕撮影会を開催されると聞いて
シベでホイホイ参加してきました(`・ω・´)

自分が開催したシベ誕撮影会は2010年だからもう2年前の話なのかぁ
あの頃の自シベは助手誕MAPに幽閉されてて
その後は150イベであげたきりのどうみても倉庫です本当に(ry 

撮影会開始の直前まで、テチで革命の花火をやってたので
遅刻寸前で滑り込みだったのは内緒ですよ?(

参加されてたシベさん達も主張で呼びかけて下さってまして

( ゚∀゚)o彡°大胸筋!大胸筋! 筋肉ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイパーイ!

遅刻ギリギリだったので
エモとHPバーが被らなくて、
且つ全員が見える立ち位置を探してうろうろおろろ・・・
オプションで自キャラのHPバーONOFF機能を作って欲しいですなぁ
それか全ての情報を消してキャラと背景だけにする機能とか・・・

さて、撮影会ですが
エモはお誕生日だから!と言う事で 

プレゼントエモで1枚 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


自由エモで1枚

最後は一斉オプチャで熱い思いを叫んでイベント終了!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne