忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【シベ要塞】シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン (゚д゚)bウー! 【トレネ鯖のウホい夏】

統合前から放置しまくってネタが枯れてきた今日この頃(自爆

鯖統合にカンファ(今年もハズレ組)にシオカン実装etc・・・
時期を逃してSSの整理も面倒になるって良くある話デスヨネー

と、相変わらずの言い訳タイムでした ハイ

話は変わって・・・
トレネ(旧ルグ)のとある方のツイートで
「鯖統合したのでシベ要塞するぞー!」的な呟きを発見
どうやらアミティスとカルデアの両要塞攻めとの事
自キャラのシベは倉庫君なので外補助に押しかけて参りました(`・ω・´)シャキーン

つー訳で初日はアミティス

始まる前から熱気ムンムンの入り口ですね!


あっという間に要塞陥落、この間2分弱

主催の方がうpされた動画をペタリとな
筋肉・・・恐ろしい子!

防衛は30分粘るも負けてしまいました

↑は防衛開始前の様子
なんで左寄りであつまってるのかなー??と思ってたのですが
攻めクラブさんが掛けるバフを貰いに行ったらしいです なるほどwww 

目測ですが攻めクラブさんの2.5倍くらいはinされてた気がしますが
キャラ専要塞だとテチ以外は門・石削れたままになっちゃうし
バフ貰えないのもあって防衛は厳しい、というか無理ゲーですよね・・・

2日目のカルデアは強豪クラブさん相手だったのですが
こちらは残念ながら防衛されてしまい攻城ならず!
やはりあそこは強い・・・

途中で珍級あけた人がいるようで尻尾が沸いたのは驚いた(゚д゚)!
今でもこういう事する人がいるんですね ちょっと残念

それにしてもキャラ要塞はいいですね
知り合いのシベさんが何人か参加されてましたが
キャラ談義とかで盛り上がってて楽しそうでしたよw
PR

鯖統合間近(゚д゚)?!

アナイス実装直前に■■鯖統合のお知らせ■■が発表されましたが
その後は続報もほぼ無く
直前までお知らせされないのかな?とか思ってたら
■■サーバー統合前撮影会のお知らせ■■が唐突に告知されました

さりげなくカンファの開催も匂わせるとか色々気になるお知らせです
この撮影会の1週間前にはユーザーイベントで全鯖撮影会があったのですが
そっちには参加できなかったのでというかすっかり忘れてt ゲフンゲフン
リベンジとばかりに全鯖へホイホイされてきました!
とは言えユーザーイベまるパクリとか企画能力無さスギじゃね?

時間ぴったりに告知のログが流され、
イベント会場となったナルフリに来たユーザーに
花火10個x2セットを配布してくれましたヽ(´ー`)ノ
ただ、インベントリが埋まっていたユーザーさんは 
花火が0個 のログが出て貰えなかった模様・・・ 
配布するなら告知ページへ事前に書いておけば良かったのに、ねぇ(´・ω・`)?

GMのオプチャを合図に1分間ハイド化したGMが撮影して
さらに花火を追加配布した後、
オプチャ入りの動画を撮影して次の鯖へ といった流れでした
撮影に来ていたGMさんは全てブルゾ氏でしたが、
キャラはルシだったりルシだったりアナイスだったりしてました
まぁ、ユーザーに埋もれたりハイドだったりで殆ど見えてなかったんですが!

撮影順ではなく統合鯖ごとにSS編集してみました
立ち位置や花火のエフェで若干見づらかったりするのはノークレームですよw

まずはそれぞれにVIPクラブがあるゼルナ鯖

アノは最古参鯖でもありますがかなりの人がいらっしゃってました
レンムは「あれ?少ない?」と若干感じました
ザンは・・・やんちゃな人が多かったイメージでした

お次はミストラル鯖

アノと同じく最古参鯖のオル、こちらも多数参加されてました
その分?チャットはカオス気味(;´Д`)
レコ・ネコは普通で落ち着いた雰囲気でした

3つ目はエルフィンタ鯖

トラも参加者が多かったですね
ドルはテレポNPC前に大量のゴミが重ねて捨ててあり激重に・・・('A`)ヴァー
ユーザーがオプチャでゴミを処分して欲しいと何度も訴えていたのですがガンスルー
いあ、もしかしたら設定で見えてなかっただけかも知れませんが><;
ゴミは途中で削除してくれたのかイベント中にいきなり軽くなりましたw
ドル鯖の治安は良くないのかなぁ?と思わされた一幕でした
サン鯖ではGMさんがユーザと少々会話されてたり・・・

ょぅι゛ょと(・(ェ)・)クマー

ブログ放置してたら色々と機能が変わってましt ゲフゲフ
いつの間にか投稿予約や過去記事扱いでの投稿が出来るようになってたり
どんだけ放置してたんだって感じですね(;´Д`)

さて、3/28の5.8upデートでとうとうアナイスが実装されました

スキルモーションだけじゃなく実装記念イベントの■アナイスと一緒に遊ぼう!■
そうとう気合の入っている愛されっぷりです

クマと破壊と守護で使えるスキルが固定されていて
既存キャラとはかなり変則的なスタイル
どの子を作ろうかと悩んだ挙句・・・

3匹作っちゃった(∀`*ゞ)テヘ
育成途中で型変えれば良かっただけなのにねー
左から順にくま・守護・破壊の幼女's
守護の青染色がお気に入りですが似た染色の方もちらほら見かけますね(ノ∀`)ペチ

で、思い出を受け取ったのがクマょぅι゛ょだったので
ひたすらクマで遊んでました
クマのデコイ性能が良すぎてアナイスにタゲが流れる事はほぼ無いので
82~河童ソロなど背伸び狩りしまくり


125くらいのFクマで酷寒3の女王戦
遠距離のピンガのタゲが稀に流れてくる程度でほぼ無傷


128から150まで混乱9でソロ
Fクマなので囲まれすぎると固まってしまう点に注意しながら
クマヒーリングとクマヒールを繰り返すだけで狩れるという・・・
アナイス恐ろしい子!

まぁクマが溶けちゃったらタゲ全部来ちゃうので
召還しなおすまでヒヤヒヤなんですけどね(;´Д`)

150~は影8でちまちま狩ってたんですが
某くだものさんが破壊ょぅι゛ょで影ハゼ公平相手の募集をしていたので

ホイホイ付いていくうちに170!
着ぐるみでちょろちょろ動く姿かわいすぎるお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

169の自動うpで街に戻る予定でしたが
群れ殲滅中でうっかり170まで上がるというポカをやらかしたのはご愛嬌(

再振り後はハゼでソロ狩りを試して見たものの
ギリギリ殲滅が追いついていなさそうなのと
ここ数日、ルグ鯖のナル側落ちが続いてるので猿MAPへ篭ってました

そんなこんなで思い出貯金最終日には

191になってました(ノ´∀`*)
思い出預けるとクーポン貰えないって勘違いしてたので
1950枚分を箱に変えてます 

効率良すぎとはいえ2週間で191まで育っちゃったとか
我ながら気持ち悪いです(爆

ひとりでできたよ! クリブロ編

またまたお知らせ!

パル鯖ニコ生主・美園さん主催の
■ジョシュ誕ファッションコンテスト■が開催されています
こちらも先日のランジ誕同様、
当初はニコ生の放送予定でしたが諸般の事情により
SSでエントリー・投票となっております

エントリーは締め切られていて只今投票中です
みなさん素敵助手さんで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてくださいね (マテ
投票は3/3まで受付していますので
よければうちのピヨピヨランジに一票を!自重シロヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


 
■□■前回までのあらすじ■□■ 
XD進入クエを無事終了したクロエ様が本命のクリブロクエに挑戦です


事前に用意した材料でアイテムインベがパンパンです\(^o^)/
何が何でもクリアせねば(; ・`д・´)


やってきましたXD3(の入り口前)
やさしい人の証クエは話しかけるだけで終わり状態にしてあるので


さくっとXD4に進入!
さてここから何時間かかるやら(; ・`д・´)
かなり昔に「殴りテチで8時間かけてソロクリしたぜー」って
叫びを見たことがありますがさすがにそこまではかからないよね きっと


XD3への出入り口が紛らわしいのでアイテムでバリケード作成
これでうっかりさんな私も大丈夫だねっ☆(ゝω・)vキャピ


XD4のルートはほぼ覚えていたとは言え40分ほど掛かってしまいました
XD5は全滅させるだけですがMAPが広くて走り回りまくり!

ようやく全滅ログが出てNPCに話しかけたのですが

あれ?え?クエすすまないってどういう事?


と、思ったら違うNPCでした 紛らわしいんだよ!このクッキーめ!

とまぁうっかりミスもありましたが

無事クリスマスボールコンプリーツできますた!(`・ω・´)ゞ

ひとりでできるもんっ!

ひっそりとランチャーと公式に
■■一部のクエストの受託方式変更につきまして■■と、
旧方式クエが新方式に変更される告知がされました

リストには大量のリセットクエが一覧になっていて
詰んだままのクエがリセットされるのかどうかと確認していたのですが
インクリのもらえる初心者クエがリストに含まれてて
これは終わらせておかないともったいないですよねw

サンスルとカンタパルスのクエは完了しても自動うpしない仕様なので
レベルが上がらず経験値だけが加算されてる状態
旧クエは経験値が余ってると受けられないので
レベルをポチポチっとあげてしまいましょうか♪
ミラ 63>68
殴り 100>103
ナヤは 111>113 


シベは再振り寸前で放置だったので再振りも一緒に終わらせて


44>55に! 経験値溜め込みすぎやろ(;´Д`)

で、改めてインクリクエの進行度を確認したら


終わって無い子が5人もいた(゚д゚)!
水の証だけで1000個必要だぞ・・・をい・・・
腐った包帯は2キャラ分で300個だ /(^o^)\ナンテコッタイ

クロエ様をクラDに派遣して

腐った包帯と


水の証を(σ・∀・)σゲッツ!!

Nインクリ5本を無事回収して参りましたw
初期化後に再受託できるようなので
暇な時にでもインクリ回収しようかと思います(ぁ


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne