忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷち家出週間

以前からお世話になってるパル鯖プレイヤーさんのクラブに
去年のパル鯖マキ誕でぶっちぎりの最下位を果たし
お正月明けのビックリ箱イベで死にまくってた自キャラのマキチを
入れていただいてしまいました(ノ´∀`*)ポ

とはいえレベ5のままじゃぁさすがに残念すぎる(゚∀゚)アヒャ
ちょっとは上げておこうと祝福Dへ!

作ってから1年近く経ち既に初心者装備は消滅><;
裸状態+はじめての武器だったのですが
意外と被ダメ痛くないかも(゚д゚)!
生肉拾い喰いでも充分回復できるエコスタイルw

5レベまでコンボがありませんが
6レベになったら通常>スキル>通常>スキル(ry と
コンボを繋げられるようになり
祝D1を追い出されるまで黙々と狩ってました (・3・)アルェー
ルグで狩る気がどうして出ないのかと子一時間・・・


スキル貯金もしっかりやっていざ再フリ♪


12レベでF10ないとか紙HPもいいとこだし、X23とか取りすぎじゃね? 
と、突っ込み所満載ですね
しかもレアで拾った武器が大剣だったので
実は装備条件が足りてないなんて結果に \(^o^)/

0からの育成キャラなんで、極力出費はしたくない・・・

数分後

祝D2の奥地へ潜入しゴリ押しでレベ上げするマキチの姿が!

生肉じゃ回復量が追いつかず
蜂に囲まれると死にかけましたがレベうp!
無事装備できましたε-(´∀`*)ホッ

その後、クラメンさんが
ランダム染色で良いの来た!とおっしゃったのでクラ庫まで見学ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
メイドさんとお揃いとは・・・やるな!と思ってたら

なにやらダイアログが・・

染色剤のプレゼントをいただいてしまいました!!
再開箱以外でランダム色に挑戦したの初めてだったりします
ドキドキ どんな色が出るかなぁ・・・

まずはコートから!

濃い色が一回だけってちょっと意外w
一番右端のピンクで固定して見ましたよー (ノ´∀`*)

次はズボン

こちらも暖色系が大目の出現
蛍光のド派手な色が来たらどうしようかと

ランダムに挑戦しているブログを見てると、
微妙な色違いも出現するようですね
百花もそうですがランダム染色もはまると抜けれなさそう(; ・`д・´)A
PR

【ルグ鯖】ご利益お待ちしてます【大仏回向会】

お釈迦様(ゴータマ・シッダールタ)の生誕日が4/8という事で
生誕祝いの大仏帽子着用撮影会が4/3に開催されました

残念ながら大仏帽子のあるキャラがいないので
自ら供物になるべく柿・栗マントを持参して馳せ参じました


大仏様が3体いるとシュールですねw
供物も沢山お供えされましたよ♪


覚醒&カンスト玉オーラ+Dフィラメントが神々しい!
同染色・同装備の双子大仏ボリスとかそうそう見れませんねw
これはご利益がすごそうだ! 
天罰!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ゆるゆると楽しませていただきました
主催様、イベントありがとうございました

ルシをいっぱい!

思うところあって他鯖にルシを生産してきました

各鯖行脚のイベントを企画・運営という野望の為
ゲーム内掲示板に書き込めるレベルの5になるよう育ててました
1から育成でも新入生装備のお陰で
スキル貯金無しですが30分程あれば5まであがるんですねー

とは言え、今更ですが

17鯖って多くない?!
単純計算ですが30分x16鯖=8時間 \(^o^)/

すべての鯖で同じ名前を使えたのがちょっと嬉しいかったですね
飾り文字って大事(違

もう少し時間があれば
他鯖のユーザーイベに気兼ねなく参加できるようなレベルまで
育ててあげたいんですけどね><;
中の人に気力など無かった!

色々とフラグな日々?

TWというか、ネクソそのものが休止中でした
ネタを纏めるなら今がチャンス!(コラコラ

気分転換にブログテンプレも変えてみました(*´ω`*)

以前のテンプレ、火狐ではきちんと表示されていたのですが
IEだと本文がズレてた事に気づいてなかったんですよね><;
クラメンさんに色々アドバイス戴いた(というか完全お任せ状態)のですが
どうにも直らなかったので諦めた というのが真相(;´Д`)A

色々助言くれたのに諦めちゃってゴメンナサイ orz

TWでは何をしてたかと言えば、

とある生主さん(SS上側のカンストボリスさん)の
シルスカ放送に紛れこんでました


ミステ掛け逃げ美味しいです(・∀・)ニヤニヤ


みなさん強くて瞬殺ばかりでしたが楽しかったですw
PKじゃない交流エリアができたらと思うんですが
無理かなぁ? 無理だろうなぁ(´・ω・`)

You’ll never walk alone

3/11に東北地方太平洋沖地震が発生しました
被災地の皆様の御無事と一日も早い復興をお祈りしたいと思います


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne