忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランジエ誕ファッションショー 投票受付ちぅ

同じルグ鯖でカンストマキチさんやイサックを育成されている
えみみゅしさんの■テイルズな日々■ 様と相互リンクさせていただきました
ほぼ毎日更新されており、テイルズ以外のプチニュースの紹介も見所なブログですw

オルリーで時々ご一緒させていただいたりしてたのですが
その折にブログのお話になり、
コソーリブクマに入れてお邪魔していた事を告白してしまいました///

「相互どうでしょう?」とお誘いいただきまして、リンクさせていただく事に♪
こちらは更新サボり気味のダメブログですがどうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコ

さぁ、某ナヤさん!あなたもブログを更新スルノデス(ぉ?

そしてお知らせ!

パル鯖ニコ生主・美園さん主催の
■ランジエ誕ファッションコンテスト■が開催されています
当初はニコ生の放送予定でしたが諸般の事情により
SSでエントリー・投票となっております

私は某お魚ランジ様のネタをパクrインスパイヤしたランジでエントリーなう!
素敵ランジさん達に囲まれて影が薄いですが票を入れてくれてもいいのよ!(ぉぃ

ジョシュ誕ファッションコンテストのエントリーは
2/23まで受付していますので
こちらも宜しければご参加下さいね!
(うちの助手はネタがないから出られないお・・・)

さて、ちょっと前の話ですがクロエ様覚醒記念で慟哭の塔一人旅をやってみました
覚醒前は炎術系だったのを再振りを期に雷術・TS狩り仕様にしたのですが
途中のマナ制限エリアでどう転ぶか・・・

つー訳で12時丁度から登り始めてみました


12:20 尻尾王子撃破


12:39 猫様撃破
おまけに玉をくれましたがどうせなら別の物が欲しかったなー チラッチラッ
猫様の後20分休憩を取り、13:50から再登頂です


この上の黄金砂エリアは下層に送り返される罠があるのですが・・・


13Fの石碑に触れた途端に暗転!
まーさーかーのー


9Fに強制送還\(^o^)/ 
まだ半分もすすんでないのに軽く心折れそうです
PR

あけてました おめでとうございます

みなさん あけてましたおめでとうございます(ぁ

2012年も残す所11ヶ月となった頃に
年明け1回目の更新とか放置にも程があるよね (;´Д`)トホホ

さて、■■去年の今頃に立てた目標■■ってなんだっけなーと順におさらいしてみましょう

・マキチとテチ子を250レベにする
・ちまちま育成のキャラ達を100~150↑にする


マキチは中の人も驚くカンスト達成Σ(゚Д゚ ノ)ノ
2次覚醒直前の経験値うp期間に血迷った頑張った結果がコレだよ!!
255達成は2012/1/1、
経験値ギリギリまで溜め込んでゼリッピを殴って上げました
キャラ作った時からやってみたかったんですよ(ノ´∀`*)
そんなマキチですが装備をクロエ様に奪われて現在は隠居じじぃです(ノ∀`)ペチ


テチも251レベでとりあえず目標は達成♪
現在はオルリーを時々こなす程度の低稼働率
代わって急成長したのはクロエ様
覚醒もすませる位育つなんて思ってもみませんでしたw
2ndキャラのテチの座危うし!
地味にルシが150達成してますが狩場に悩んでるうちにモチベがggg


なんだかんだとちまちま動かしてるうちに
ピンは162、ナヤ・殴りが100を越えました やったね!
ピン子さんのモナが目前なので切りよく上げてしまいたいですなw


パル鯖マキチは90目前で足が止まってしまいますた\(^o^)/
真魔か、魔斬シで育てたいなーという気持ちだけが先行している感じ(ぉ

つー訳でマキ・テチは達成したものの
サブの100~150は半分だけと言う結果に(´・ω・`)
とは言えマキ・テチ以外で去年100越えてたのクロエ様だけだったから
私にしては頑張ったほうなんだよ?だよ? と言い訳(ぁ

ピン誕ファッションショー 投票受付中です♪

ピン誕ファッションショー無事終了いたしました
ご参加いただいた皆様&ご視聴いただいた皆様
楽しんでいただけたのなら幸いです

ニコ生の放送URLは■こちら■になります
プレミアム会員の方は10/29までタイムシフトをご覧いただけますので
是非素敵なピン子さん達に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして
ときめいて下さいね!

それからイベに参加できなかった生主様が
ファッションショー枠を取っていらっしゃいました
くぅ・・・リアルタイムで見たかったよぅ(´;ω;`)ブワッ

■ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇〓〓​ ティロ・フィナーレ(未エン​トリーピンの祭)■
■ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇〓〓​ ティロ・フィナーレ(未エン​トリーピンの祭2枠目)■
こちらも可愛いピン子さんがイパーイなので是非!
録画ゆゆうでした ゲフゲフ

今回、締め切りが早かったのと全ての告知に期日が明記されていなかった事で
少なからず各所にご迷惑をおかけしてしまいました
参加を見送らざるを得なかったピン子プレイヤーさんには
残念な思いをされた方もいらっしゃったかと思います
スタッフの一人としてここにお詫びいたします
またそのような思いをされたにも関わらず
飛び入りイベントを開催して下さった生主様に感謝とお礼を申し上げます
素敵なイベントをありがとうございました!

今年もスタッフ参加させていただきましたが
スタッフ特権で一足先にエントリーされた皆さんのSSを見せていただいてました
どのピン子さんも素敵でしたが誰にも言えないというジレンマw
登場した際のリスナーさんの反応も様々で実に楽しかったです

放送終了後、こちらの■特設サイト■に投票所へのリンクが開かれましたので
放送をご覧になっていない方も
SSを見て投票していただけたらと思います(*_ _)ペコ

イベントも色々!

■ネジ好きコミュ■:美園エリさん主催の■ピン誕HP■から
こちらをご訪問された方がちらほらいらっしゃるので
久々にブログを更新してます (ゲフゲフ

ネタが新鮮じゃないけど気にしたら負けだよ!だよ!(爆

ネクソが珍しくGMイベントを開催するというので
これはホイホイされるしか!と参加して参りました(ノ´∀`*)
場所は課金時代(?)の○×イベで使用されていたイベントMAPという事で
そっちもどんな感じか気になる所w

ルグは 10時 14時 16時 に開催されました
入場は先着150名でしたが
入れなかった方もちらほらいらっしゃったようです

イベ一回目:ポータル周辺の様子

見ろ!人がゴミのようd
あまりの人だかりに自キャラが迷子ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


中はこんな感じ♪
軽くする為か、BGMは設定されていませんでした
しかし端にいてもFPSが残念な数値\(^o^)/
動けないって程ではありませんでしたがちょっと重かった気がします

問題が出たら右側の○部屋ポータルか左側の×部屋ポータルへ移動して
正解した人だけがメインルームに戻れるという仕組みでした

↑こちらは×部屋の中ですね!

イベ初回は5問出題されました♪

全問正解された方多かったですねー
記念に†ゴールドメダリオンを戴きましたが
補正は察してください な品物でした(ぁ

帰る前にGMさんにいくつか質問が寄せられたのですが

○×ルームを使いたい的な要望は他鯖でも訊かれたようで
「前向きに検討しますー」な事をおっしゃってました
イベ好きには楽しみな発言ですね+(0゚・∀・)+
ユーザー同士でも利用できるよう様変更していただけたら!と思います

新MAPで狩りの日々

サンスルが来て数ヶ月、
ブログも放置しまくりな今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか(爆

サンスルスタダなクラメンさんがレアを出しまくるのを横目に
ちまちま狩る日々でした
POT代がかさみまくるのですが、経験値がうますぎる!!
オルリーと花火を欠かさず行くようにしてると
他キャラの稼動はままならない毎日です ハイ

そして初の高額レアキタ――(゚∀゚)――!!

まさかの権力!手が震えてSSも暗転寸前に撮れたとか(;´Д`)
落としてくれたのは紋章入ってなかったテチなんですけどね!


ドロップ直後はこんな感じの要MR補正
とは言えSHで50近く上昇するとか壊れ補正ですね(マテ 
ちなみにCriは見てないので不明です

権力AFの数値も凄いですがランダムで乗る活力バフもまた美味しい仕様w

ブレス状態のステがこんなのですが


ブレス+活力バフがついて上昇値ぱねぇぇぇ!

ただし罠もある

ブレス+活力状態で
ブレスだけが切れるorブレスと同時に活力が切れるor死亡する の多分どれかで

素ステにマイナス喰らい悲惨な事になります・・・(´・ω・`)
権力以外の装備が残念なので戦闘中のつけ外しに迷う所です


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne