忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこうなった?!

うさシッポでかわいいマキチ化するはずだった目論見は
夢と消えてしまった訳ですが
何とかうさうさっぽく纏められないかなーと
いくつかシミュレートしてみる事に・・・


まずはレポスセット
シッポが表示されないので背中が寂しい(´・ω・`)


顔:うさマフラー・背中:うさ箱リュック
ウサまみれカワ( ・∀・)イイ!!


顔:スイートキャロット・背中:うさリュック・エフェ:鳥かご
罠にかかったうさマキチ!危うしっ!

と、考えてはみたものの
百花頼りになるとルーレットに入ってるかどうかも怪しいし、
入っていてもどれだけNPつぎ込むかと考えるとねぇ・・・

そして結局こうなった!

うんうん かわいい!かわいい!

ただしかわいいのは後姿だけ・・・っ!
前を向くとまた違った一面が見られます

どうしてこうなった!どうしてこうなった!
PR

うさうさになりたい?!

パル鯖マキチはエフェ装備に
昨年のマキ誕マラソンでいただいた
Nゼリレンを装備しているのですが
クラメンさんが†ペッタンウサギを貸して下さいました


影絵のウサギがお餅をぺったんぺったんしているエフェなんですが
可愛くて見惚れてしまいそうです///

見た目重視で兜にウサ耳を愛用しているのですが
ペッタンウサギと良く似合うこと!
うさうさ装備の可愛らしいマキチも良いものですね♪

おにゃのこ専用の†うさぎのしっぽが装備できれば
うさうさマキチに進化できるのに><; と思っていたら
クラメンさんの神の一声キター

「†レポスのうさぎしっぽはどうでしょう?」

SO☆RE☆DA!
レポスゲームの存在、すっかり忘れてt (ゲフゲフ

ガフ2級補給品クエのアイテム集めついでに
クローバーを摘んでいたのですが
まさかこんな所で役に立つとは思ってなかったですw

EP2はケルティカ以外はまだ踏んでいないので
エルティボ→山荘→ブルコ と、
ついでに登録をすませちゃいましたw
魔法の沼とウパ浜はいずれそのうち!

そんなこんなでブルコに辿り着き、
NPCから天上のニンジンを買いだめしようと思ったら
1スロ1個のアイテムだった(´・ω・`)
仕方がないので、アイテムをいくつかOMに逃がしてみました

Wikiに攻略方法とミニMAPが掲載されていたので

見やすく改造してみたりw
青枠を踏みに行き、
MOBが出たらMOB名の巣を踏むという感じ
これを見ながらチャレンジです(`・ω・´)ゞ

夕方の教室で二人きり

タイアップイベ第3弾(だよね確か)
■涼宮ハルヒの憂鬱xTW■が始まってます
タイアップ課金箱から出る装備の補正が鬼です
なんと言うか、いかにもネクソらしい集金方法ですね!
とか皮肉言いつつも買っちゃう><; ビクンビクン
え?中身はどうだったかって?
お察し下さい

。゜(゚´Д`゚)ノ ゴミバコだったんだよチクショー

えげつない課金アイテムだけじゃなく、
ちゃんと(?)無課金のイベも用意されてるのでチャレンジ!

ナルビクWPに場違いな下駄箱が設置されてるので

手紙を取り出したら夕方の教室にお呼び出し
ドキドキ 少女漫画なら告白シチュよね/// 
なーんて妄想しつつ


ハルヒさんから命令される
スイートな展開なんてなかったんや orz

ハルヒさんとはお話するだけで終わりなので
楽ではあるのですが
もらえる腕章が1個なんでガッカリ


みくるさんからは掃除を押し付けられる _| ̄|○ il||li

掃除するゴミと道具の組み合わせが決まっているので

 道具をもらう
   ↓
 掃除する
   ↓
 道具を消す
   ↓
 次の道具をもらう (以下エンドレスエイト

と繰り返す必要があるのがやや面倒
しかも道具の使用範囲が狭い為
ほんの少しずれてるだけで

 距離が遠くて届きません 

などと言われる始末 \(^o^)/
強打発動で通常攻撃で倒せるそうですが
なんだかんだでアイテムを使ってお掃除してます


こんな罠もある><;
タゲシスonにしておけばTABで捕捉出来ますが
物陰で見えない場所に配置するなんて卑怯ナリーヽ(`Д´)ノ

みくるさんの報酬は腕章2個
慣れれば鈍足倉庫テチでも余裕でクリア出来る様になりましたw


朝倉さんに呼び出されると戦闘に(/ω\)


環境マナ0なので通常攻撃しか使えないのがネック
強打が出ないと与ダメ1固定なので
HP5ですがギリギリまで時間がかかる事もしばしば・・・
倉庫キャラで朝倉さんに出くわしたら即終了(ぁ


失敗すると長門さんにシカトされる(´・ω・`)


成功しても愛想は悪いw
長門さんてそういうキャラらしいですしね
(原作もアニメも見たことないんだ 実は)


掃除成功の報酬は腕章3個+初回のみ称号!
けどこの称号、箱からも出るんだよ・・・


腕章を集めると色んな報酬がもらえるようです
萌え担当と†しがみつく朝倉さんを狙おうかな!

あらぶる5/5

5/5はこどもの日ですね
パル鯖マキチでinしたら

クラブ倉庫にこいのぼりが!
作ったのは大文字兜のイスピンさん♪

1匹だけど雰囲気出てる!って思っていたら

職人は続きを作り始めた!!
IAが作られていく過程を見るって
めったにないのでwktkしながら見学ちうw

次々にアイテムが配置されていきます
設計図とかちゃんと作ってらっしゃるのかしらん
行き当たりばったりの私とは大違い(ゲフゲフ

IA作成途中でしたが
クラメンさんと一緒にCP1をクリアしてくる事に♪

ルシ・ルシ・ルシ の中、一人マキチな私
なんでルシじゃないんだあああぁぁぁっ OTL

さっくりクリアして戻ってきたら

ふぉぉぉぉっ?!パワーアップしてる(゚д゚)!
余りの大きさに1画面じゃ収まりませんでした
見ごたえのあるIA スゲー!!

良い物を見させていただきました(*´ω`*)

【翌日】

と・・・共食いぃぃ?!
デザートまで食ってやがる・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

鬼哭2でウロウロo(゚Д゚ = ゚Д゚)o おろおろ

パル鯖の生主、美園エリさんが
マキ誕ファッションショーinシルスカを開催されます
前日には前夜祭(という名のリハ)も放送されるとの事!
イケメンもネタ上等なマキチさんもマキチ好きな方も
ぜひぜひエントリーして下さいね♪

詳しくは
■ネジ好きな中の人がだらだら喋るTW■のコミュページ か
■空想loser様告知ページ■ を
ご覧下さいませ

よーしパパお手伝い邪魔しに行っちゃうぞー(マテコラ

さてさて
アプデで5.09になったTWでは
鬼哭の城、二の丸が(い)・(ろ)・(は)まで拡張されました
二の丸と言えば(い)でフルボッコにされた苦い記憶が脳裏によぎります
あの記事の後、(ろ)実装直後もチャレンジしましたが
BOSSに着く前にエラー落ち(+д+)マズーでした・・・

久しぶりの挑戦ですが足を引っ張らずに進めるかどうか><;

(い)のBOSS鬼道丸戦はメンバーさんが打ってくれたディスペルが効き
わんわんお蒼炎の狼ガン無視でペチペチペチ!
サクッとクリアできましたヽ(´ー`)ノワーイ

続いて(ろ)に突入!
私以外の参加者さんは慣れていらっしゃるようで
後ろをもたもたくっついていくだけで
BOSSへ到着しちゃったって感じでした(∀`*ゞ)テヘッ


初挑戦の(ろ)のBOSS鬼骨巫女は
途中から魔方陣攻撃(被ダメ2000)が痛くて痛くて・・・
逃げ回りつつ攻撃してたら重くてカーソルさん大暴走\(^o^)/
あきらめてPOTがぶ飲みしつつゴリ押しで何とか撃破ε-(´∀`*)ホッ


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne