忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと区切りの日々

2週間も更新してなかった (゚∀゚)テヘッ

ちまちま進めていた沼3クエでしたが
ようやく最後のアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!
アイテムが集まればクエも終了したのと同然で
戦闘部分は拍子抜けするほどラクチン♪ 

マキチ・テチ子共に沼3まで開通したですよw ヽ(´ー`)ノ

しかしアイテム集めは鬼でしたねぇ
黄金砂遺跡・ケイレス2が適正だった頃から集めてましたが
それでも厳しかったです (;´д`)トホホ…

次にアイテム集めが厳しいのは覚醒クエでしょうね
マキ・テチで覚醒するなら倍必要になるので
今から憂鬱でs (ゲフゲフ

そして倉庫クラブとマキチのレベルうpも果たしましたっ!


初めて見るエンブレム選択画面♪

キャラ誕イベに合わせて
キャラアイコンにするのもいいかと思ったのですが
EP2キャラのアイコンが無かった \(^o^)/

寝糞、早く実装しやがりなさい ヽ(`Д´)ノプンスコ

他と被らないエンブを選びたいけど
なかなか見つからないですね
結局1週間以上たちましたが
まだ決まってなかったり ><;

マキチは主に影ハゼでレベ上げしてました
横をしてくるプレイヤーにもめげず地道に狩っていたら

錬金石キター ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてようやく・・・

レベルアーップ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだまだテチ子さんに追われ続けるマキチですが
すこし一息つけそうです (ぁ



 
 
 
 
 
 
 
 
そして要塞戦はと言うと・・・!

第4戦

少数精鋭な感じのクラブさんでした
DOPでよく見かける人も多かったと言う話です

開始2分で門が壊され後は奥石攻防 (`・ω・´)

空から降ってくるレインに
あたふたおろおろしてましたが


無事防衛できましたw

第5戦

お相手は鯖内でも有名な古参クラブさん
2~3年くらい前の話でしょうか
長期防衛してたのは懐かしい思い出
当時は要塞戦なんてまだまだヒヨッコ 今も役に立たないですが
クラチャで また勝ってるね! と毎回話題になった記憶がw

門が7分で破壊され後は奥石攻防になり

火炎瓶で状態異常をもらいまくってました (ノ∀`)ペチ


要塞戦の後は恒例のSS撮影会なのですが


次の対戦クラブさんが叫びで募集してる~~
殺る気でみなぎってらっしゃいます ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

第6戦
上にも書いた通り・・・

お相手は傭兵クラブさんです
これは5戦目が終わった直後の要塞掲示板ですね

募集は申請が通った直後から
チーム掲示板やWP放置などでずっとやってたみたいですが
当日も募集の叫びがggg

一体どこまで増えるのやら (´д⊂)‥ハゥ


最終人数はこんなんなってました \(^o^)/
なんかめっちゃ加入してるんですけど?w
実はこの後もう1人増えてたらすぃです 


半端ない猛攻で勢いを止める事は出来ず


開始5分程で陥落しちゃいました (´・ω・`)ガッカリ・・・
さすが傭兵さん という以前の問題で
へっぽこ狩りステのテチ子は
なーんにもさせてもらえませんでした (ノ∀`)ペチ

そして要塞が終わった後の人数

一気に減ってた ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
傭兵クラブだし当然ちゃ当然なのでしょうね (´・ω・`)

負けてしまいましたが次はカルデアに申請するとの事
今は大手クラブさんが長期防衛してますし
待機クラブも大手クラブさんがちらほら・・・
厳しい戦いになるかも知れませんが
まだまだレベルも上げて頑張りたいですね!

そのまえに万能解除練習しないと (;´Д`)A
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne