忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキッ☆彡 マキチまみれの撮影会♪ 【ルグ鯖・マキ誕】

6/7はマキシミンの誕生日!
その前日にマキ誕撮影会 やっちゃいました (*´Д`)

クラフリポータル前で看板放置 
(中の人いましたけどね


問題:次の方程式を解け
  クラフリ + 階段 + 撮影会 = ?

普通はセルバス平原側階段を思い浮かべるのでは?
今回はテレポサービスのある右上側の階段を会場にしちゃったので
案内文に迷う迷う><;
これは3回目の書き直し看板だったりします (;´Д`)A

その頃のメインマキチ

会場に放り出しておきました (ぉ
久々にぬこ耳・ぬこ尻尾が動く所を見たくて
こんなかっこをさせられてまs ゲフゲフ

けど動くのは斜め後ろ姿な罠


青年の主張ならぬ
青年のささやきで告知を流す所

ちらほらマキチさんが見えますが
フリマ巡りかしら?参加者さんかしら!と1人でドキドキ

さて、なぜこちら側の階段を会場にしたかと言うと・・・

大ハートエモが他プレイヤーさんに掛かりずらいから!
いえ ネタじゃなく結構本気です (ぉ
ルシ誕の時もそうでしたが
セルバス側階段だとお隣さんの顔に被っちゃうんですよね><;
せっかく参加したんだから
自分の顔は被らずSSに映りたいじゃないですか! ねぇ?

しかし自キャラHPバーが
参加者さんの顔を隠しているという失態がggg
詰めが甘いよね(´・ω・`)

自由なエモでパシャリ

おぉ 5周年エモ(マキチ)がお二人も! GJです!


私の位置からは見えなかったのですが
某サイト様には俺シミュの中の人が捕捉されてました
わざわざ来てくれたなんて嬉しいなぁ♪
でも一緒に並んでくれたらもっと良かったのになぁ (´・ω・`)
と、卒業アルバムの欠席者みたく上に混ぜてみました (∀`*ゞ)テヘッ

参加して下さった皆様 ありがとう!



 
 
 
 
 
 
 
 
ルシわんニコ生デビュー (ぉ
開始直前というか開始直後というか
結構どたばたしてた時に生主さんから1:1がggg

参加者さんのお名前を
極力出さないようお願いしてご参加いただきました

この様子はタイムシフトで見たのですが

最初の方だとオプチャがバッチリ読めちゃう感じ><;


解像度を落としたり、画像だけ止めたりとか
色々工夫して下さったようです

まさか生主さんが来るなんて想定外だったので
面食らったのは事実ですが放送を見てたら
楽しんでいただけた様子でほっとしてたり

ニコ生中だから敬遠された方もいらっしゃるとは思うのですが
主催者だからって1ユーザが1ユーザを差別(区別)する権利は無いし
参加しないで!ニコ生中止して! なーんて、
言った方も言われた方も気分良く無いでしょう?

という考えで生放送していただいた訳ですが
その分主催のハードルが
凄く上がってしまった感がgggg _| ̄|○ il||li

ニコ生中という事は・・・ 
「しゃべりたくてもしゃべれない」
「突っ込みたくても突っ込めない」みたいな?w
カウントミスった時なんかニコ生入ってなかったら
突っ込みのオプチャがあってもおかしくないハズだし (ノ∀`)タハー

ひたすらホボ1人で司会進行 喋りっ放しで
冷や汗かきまくってたのはココだけの話です (;´д`)トホホ…
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne