忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新サントラとイベントと防衛と

ネクソとカルテットのVanillaMoodさんがタイアップして
新しいアレンジCDが発売されました!
今回の大型アプデから変更されたログイン曲とか
ご存知の曲もあるかと思います

えぇえぇ、ホイホイされたのは言うまでもなく (∀`*ゞ)テヘッ
7Netで予約してたのすっかり忘れて取りに行ったの翌日だけど
発売当日は生放送&ライブが配信されたのですが
そこで聞いたオリジナル曲のYourSmileがいい感じ!
しばらくソレだけをリピートし続けてました (´∀`*)ポッ

で、その放送内で週末に何かイベをしましょうかと
バニムのメンバーさんにジャンケンやらくじ引きやらで決めていただいたのが

土曜日 x 5時間 x MOB2倍盛りイベント! でした♪

チム経験値ボーナスと重なっていたからか
一部の狩場は2倍感がしない所もあったようですね (´・ω・`)

沼にいこうかと思いましたが
沼3クエ用のアイテムをちまちま集めてました
けど湧きが良くても出ないものは出ませんでした (;´д`)トホホ…



 
 
 
 
 
 
 
要塞3戦目!

ようやくお相手さんのいる要塞戦です!

さぁスタート!

と意気込んだのはいいのですが


1分立たずに復活送りになっちゃった ><;
最短記録更新です (ソンナキロクイラナイノニ


門が40%まで削られてる!
慌ててヒール!ヒール!ヒール!


時間半分過ぎた所で門破壊 Σ(‘ω‘ ;* )
みんな急いで庭園にダッシュ

テラノさんもみなぎってます (ぁ

アルティメットフレアで敵1人を集中攻撃
これは痛そう~ と思ったらしっかり回避されてますね (/ω\)


分身をとばしてやっぱり1人を集中攻撃
けどダメ表示3桁ですね (;´д`)A


奥石攻防でしたが無事防衛できました ヽ(´ー`)ノ


要塞後は恒例のエモあわせw
たった一人違うエモを出したのがマスターだったとか
そんな事は決して えぇえぇ 

オマケ
チムメンのマキチさんと百花を1箱ずつ開けてみました
(私のはチケ交換の箱)

|д゚)・・・
くやしくなんか・・・無いんだからっ!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne