忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝負は下駄を履くまでわからない

防衛第2戦!

今回のお相手さんも神獣取ってない・・・
うーん またまた空申請なのかなぁ


開始直前に挨拶に向かいましたが
誰も来ていないみたい (´・ω・`)


要塞戦開始の合図!
あれれ 配置についてる人ほとんどいないんですけど? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


とか言う自分も表に散歩しに行ってたり (ノ∀`)ペチ

誰も来ないまま数分が経ったので
クラマスさんにお願いして
プチイベを主催させていただきました (ノ´∀`*)ポ

とは言え要塞を留守にする訳にはいきません うん
外へのポータル前に全員集合~♪
ココは景色が綺麗ですねw

さてさて
プチイベは8面ダイスを使ったハイ&ローです
最初に振ったダイスの目で次の目を予想して
ハイorローに移動してもらうという感じ

1回戦目

わかりやすいように看板中央に
最初の目の数字を入れてあります

何回か繰り返して決勝戦!
橋の向こうに佇むのは敗者の皆様方 (´・ω・`)
めいめいがダイスを振って遊んでいらっしゃるご様子w

どうみてもプチボリスちっちゃいシャナたんvsクラマスマキチさんの対決
さぁ どっちが勝つか運命のダイスが投げられる!


5でロー 1回戦はクラマスさんの勝利w
さすがはクラマス! なのか?w

2回戦スタート! 

最初はハイ って2からローを狙うとは
さてはみなさん勝負師ですね? (・∀・)ニヤニヤ

2回戦決勝は食いしん坊ミラさんとカンストマキチさん

8でハイを狙うのは同じ8じゃないと・・・
と言う訳でカンストマキチさんの勝利です ヽ(´ー`)ノ



 
 
 
 
 
 
 
3回戦目
残り時間的にもこれがラストの戦いに!(`・ω・´)

ドローを狙って私の前に並んだ方も! 勝負師だ!!
しかし結果はハイ 
一気に脱落者が出ちゃいました あららw

個人的には右上の看板が気になる・・・
(,,゚Д゚)∩先生! コナミコマンドは↑↑↓↓←→←→BAですっ! (ぁ

決勝戦は聖羽ランジさんと韓服ルシアバのカンストクロエ様

ダイスの女神様はクロエ様へ微笑んだご様子♪
てか 勝った人みんなカンストさんばっかりじゃまいか!w
どうやらダイスに好かれるにはカンストしないとダメみたいです (違

程ほどに時間が潰れた経ったので
石を壊していい? との声がw
ちょw また壊すんですか? と聞いていたら・・・

ん? なにやら赤いマーカーの人? ってΣ(゚Д゚;エーッ!


残り4分で奇襲キタ━(゚∀゚)━!
ドサクサ紛れで石も壊れたー (ぉ


曲者じゃ~ であえであえ~ と
追い掛け回される敵のミラさん Σ(゚∀゚ノ)ノ
私も必死でIM撃ちましたが回避高くてMISSだらけ ><;

入ってすぐの所でこんなに囲まれるとは思ってなかっただろうね 
とクラメンさんの一言
確かにねぇ・・・ (;´Д`)A


配置に戻るとさっきのミラさんがまた来たー アワワ
急襲待ちでまたまたIMしてましたがHBの方がまだマシだったかな??
ヲヤ?ミラさんの顔装備ΘΩΘハナメガネだw

庭園内部では身内による奥石攻防戦が勃発 (ぁ
今回はテチさんによって無事に補修された模様です

ラスト数分バタバタでしたが

無事防衛できました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


次のお相手さんは早々に神獣を取得したみたいです
ガチ勝負でどうなるテチ子?!Σ(‘ω‘ ;* )
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne