忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

養分への道 (マテ

最近の百花はエフェクトの追加が多いですね
おやすみシリーズや学校シリーズを見るのは好きなのですが
表示キャラと実キャラが違うのがちょっと気になるんですよね (ノ∀`)ペチ

マキチにおやすみマキチや先生マキチを! 
等と狙って見たい気持ちはあるのですが
どれだけNPつぎ込む事になるか・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さてさて、私のクロエ様には
育成当初からずーっとりんりんを装備させているのですが
デモニックに替えると首元が寂しい・・・(´・ω・`)

何かアクセントになるSHOWを出そうと百花を5箱購入!

目玉(゚∀゚)キタコレ!!
狙い通りの装備だし可愛いし!ヽ(´ー`)ノ

しかし難点がggg
真後ろを向くと髪より上に装備が来るのです

まるでムチ打ちになったみたい
試しに課金ヘアスタイルを試着して来ましたが
それだとちゃんと隠れるんだけどなぁ(´・ェ・`)
デフォ髪でも違和感無く表示されるよう修正してほしいけど
クロエ様の装備ズレすらまともに出来ない運営なので
期待は全くできませんね (ぁ

ま・さ・か・!
これを利用してビューティーショップの売り上げを伸ばそうという魂胆か! (マテ


当選も1回引いたのですが
ゴシックリボンハットが被ってしまったので
意味は無かった (ゲフゲフ

うちのクロエ様は青染色なので
ゴシックも青系だったら言う事なかったのにw

試しにドットをちまちま塗って青ゴシック化
(特定の色相だけ変化させるやり方がわからなかったし)

仕事が雑なのは仕様です あしからず
左は明るめ・右暗めの配色ですがどうでしょう?
色違いが実装されないかなぁ (゚A゚;)ゴクリ

さてさてリボンティペットを出した勢いに乗り
懲りずに殴り子さんにも百花購入!
顔・背中狙いで何かでないかなぁ +(0゚・∀・) + ワクテカ +


新実装の目玉アイテム キタ・・・けど・・・嬉しくない (ぉ
三度笠だけど色合い微妙(;´д`)トホホ…
どうせならボリスに装備させて見たいですねw


結果 見事にハズレの山\(^o^)/
顔は出たけどHI☆GEじゃぁねぇ・・・

百花2箱追加してリベンジしましたが
ハスキー帽子とベレー(青) (´∩ω∩`)

二匹目のどじょうなんて無かった!



 
 
 
 
 
 
 
テチ子さんのクラブでカルデア申請ktkr!

順調に行けば8/1になる予定です
待機リストには鯖内強豪クラブさんがちらほら見えますが頑張るよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてアレの告知出しちゃったし
準備はじめるかな (間に合うかな・・・
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne