忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさうさになりたい?!

パル鯖マキチはエフェ装備に
昨年のマキ誕マラソンでいただいた
Nゼリレンを装備しているのですが
クラメンさんが†ペッタンウサギを貸して下さいました


影絵のウサギがお餅をぺったんぺったんしているエフェなんですが
可愛くて見惚れてしまいそうです///

見た目重視で兜にウサ耳を愛用しているのですが
ペッタンウサギと良く似合うこと!
うさうさ装備の可愛らしいマキチも良いものですね♪

おにゃのこ専用の†うさぎのしっぽが装備できれば
うさうさマキチに進化できるのに><; と思っていたら
クラメンさんの神の一声キター

「†レポスのうさぎしっぽはどうでしょう?」

SO☆RE☆DA!
レポスゲームの存在、すっかり忘れてt (ゲフゲフ

ガフ2級補給品クエのアイテム集めついでに
クローバーを摘んでいたのですが
まさかこんな所で役に立つとは思ってなかったですw

EP2はケルティカ以外はまだ踏んでいないので
エルティボ→山荘→ブルコ と、
ついでに登録をすませちゃいましたw
魔法の沼とウパ浜はいずれそのうち!

そんなこんなでブルコに辿り着き、
NPCから天上のニンジンを買いだめしようと思ったら
1スロ1個のアイテムだった(´・ω・`)
仕方がないので、アイテムをいくつかOMに逃がしてみました

Wikiに攻略方法とミニMAPが掲載されていたので

見やすく改造してみたりw
青枠を踏みに行き、
MOBが出たらMOB名の巣を踏むという感じ
これを見ながらチャレンジです(`・ω・´)ゞ








ファウスティーノに話しかけると

レポスマップに飛ばされます

巣穴を5回踏むまでにレポスを発見できるとクリア!
夏羽と同じエルラ島(1)を元にしているので
土地勘はバッチリですよ☆彡

クリアすると裏話的なミニエピソードをいくつか教えてくれますw

チェーザレ君は眼鏡を外すと美少年だとか(゚д゚)!
某青猫便利ロボの少年みたく
チェーザレ君の素顔 ( 3д3) ←こんなだと思ってた(ぁ
眼鏡無し立ち絵の実装を強く要望したい所

裏話は何パターンがあるようですが全部でいくつあるんでしょうねぇ

レポスのプレゼント箱をいくつか手に入れたので開封(`・ω・´)シャキーン

まさかの1箱目で目的の†レポウサしっぽktkr!

しかし・・・
グラがNEEEEEEEEEEEEEEE!
なんという事でしょう・・・
逆に数回のトライでグラ無しが判明しただけ
ダメージ低くて良かったと言うべきでしょうか(;´Д`)A

ただ、パルマキチは靴も履いてないし(ぁ
レポ服は速度うpって聞いた気がするので
残りのクローバーも全て使ってみることに

その結果・・・
†ウサ靴 1
†ウサヘアピン 1
†ウサ服 1
†ウサしっぽ 3
雑貨多数 という内容 (゚д゚)!

 
†レポウサ耳 が出なかったので
残念ながらレポうさセットは揃いませんでした(´∩ω∩`)

うさうさマキチは夢と散りましたが
レポ靴とウサ服が手に入ったのでミッションコンプリートです♪

しかし・・・
その後、パルマキチがあんな事になるなんて
この時は誰も知る由がなかったのです
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne