忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこうなった?!

うさシッポでかわいいマキチ化するはずだった目論見は
夢と消えてしまった訳ですが
何とかうさうさっぽく纏められないかなーと
いくつかシミュレートしてみる事に・・・


まずはレポスセット
シッポが表示されないので背中が寂しい(´・ω・`)


顔:うさマフラー・背中:うさ箱リュック
ウサまみれカワ( ・∀・)イイ!!


顔:スイートキャロット・背中:うさリュック・エフェ:鳥かご
罠にかかったうさマキチ!危うしっ!

と、考えてはみたものの
百花頼りになるとルーレットに入ってるかどうかも怪しいし、
入っていてもどれだけNPつぎ込むかと考えるとねぇ・・・

そして結局こうなった!

うんうん かわいい!かわいい!

ただしかわいいのは後姿だけ・・・っ!
前を向くとまた違った一面が見られます

どうしてこうなった!どうしてこうなった!











マキ誕ファッションショー@ニコ生のCM動画を
(勝手に)作ってしまいました(ノ´∀`*)
■■ニコ動ver■■
動画上部に表示されるニコスクリプトは
別の方がわざわざこの動画に合わせて作ってくださったんですよ!(ノ´∀`*)

うpは主催者さんにしていただいたのですが
その後も、
文字の縁取り色が気に入らなかったり
文字揺れの速さが気に入らなかったり
うたた寝を仕込んでみたり(ぁ
等と、微妙に弄った最終版なのにお蔵入りという■つべver■をペタリとな

つべに一般公開したら真っ先にスパムが飛んできたのにはワロタw

プレイ動画を編集するのとはまた違い、
これを作るのにAviUtl講座動画とにらめっこしつつ
あーでない、こーじゃないと四苦八苦してました(´∩ω∩`)
あいかわらずセンスは無いですが
それなりに纏められたかなーと思ってまふw

放送は
■ネジ好きな中の人がだらだら喋るTW■の予約枠にて
6/11(土)の19:00から2時間程放送され、
その後1週間の投票期間で順位が決定いたしました

私はパル鯖マキチでネタ部門にエントリーしてましたが
おおむね好評だったので一安心(ノ´∀`*)テレ
同じネタ部門には
某鯖ネタ部門のディフェンディングチャンピオン様がエントリーされていたので
「もうだめだ・・・終わった!」と始まる前から思ってたのはココだけの話(ぁ
今でも負けたと思ってます うん

好評をいただいたあの姿ですが、実は微妙な抵抗感があったりして(ぇ
とりま染色期限が切れるまでそっとしておいて下さい(爆

さて、当日はスタッフとしてうろちょろさせていただいてた訳ですが
一緒に動画を撮影しておりました
編集してうpしようという企みでございます

が!
鯖落ち酷すぎで撮影できてない方がイパーイ \(^o^)/

一緒に撮影して下さった某マキシ様のおかげで
補完させていただく事が出来ました
本当にありがとうございました (*_ _)ペコリ

しかし!
ちょっとしたトラブルでモニターが割れアボン
おかげで作業が遅々として進みません・・・
買いなおすにも出費が・・・出費がぁぁぁ

と言うわけで完成はいつになるかわかりませんが
地道に進めて行きたいと思います(´・ω・`)
以上言い訳でした(爆
PR

まさかのマック君に全米がry
マキ誕改めてお疲れ様!
そして色々ありがとう(*´ェ`*)
本当ぱれさんには感謝してもしたりないです><
そしてまさかのマック君がガングロコギャルに
なるなんて誰も思わなかっただろうね…
リア知り合いが「アレは何?www」と
かなりの受け具合で私も涙出るくらい笑ったよw

これからもガングロでギャルなマキシでいてね!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne