忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からホンキだ・・・・・・す(・ω・ )?

テチ子さんがお世話になっているクラブの
みりくんさんのブログ ぷしゅーとまったり日記様をリンクさせていただきました
どうぞよろしくお願いします (*_ _)ペコ

ブログタイトル通りの癒し系まったりランジさん(´∀`*)ポッ
IN時間が違うので中々お会いできないのが残念です (´・ω・`)
こちらの中の人は変な電波を飛ばしてますが呆れないで下さいね?(ぁ

さてさて
テチ子さんのレベアプでマキチが抜かれてしまいました (;´д`)トホホ…

なんだかんだ言って悔しいって事は
1st故のゆがんだ愛でしょうか 
まぁ最近愛が足りなくてこの有様なのですが!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テチ子にマキチが抜かれる
  ↓
モチベ下がってサブに逃げる
  ↓
サブのレベルが微妙に上がる
  ↓
更にマキチ動かない  ←今ココ

マキチ・テチ子共に
最近は0時ネオテ2で稼動が主なのですが
ネオテ2の経験値は意外と 且⊂(゚∀゚*)ウマー♪
思った以上にテチ子さんが成長したという感じ
いえいえ、嫌なわけじゃないですよ?嬉しい誤算って所ですw

マキチの稼動率を上げるにはどうしようか・・・と考えた結果
クラブの所属をテチ子→マキチと入れ替えさせていただきました


さよなら テチ子のクラブ経験値 ( ´・ω・`)ノ~~


クラブ序列はレベル順≧経験値順ですが
覚醒レベルでも序列40位近く /(^o^)\ナンテコッタイ
しばらくマキチで頑張っていきたいと思います (ノ´∀`*)
PR

どうでもいい事こそ全力投球!

朱に交わるから染まってしまうのか
似た者だから集まるのか
あなたはどちらだと思いますか?

要塞防衛も終わったのでクラメン募集を掛けましょうって事で

掲示板に告知ペタリ (現在は募集停止中です)
大切な事よりどうでもいい事に一致団結して熱くなれる素敵なクラブ
重要ですね ↑テストにでますよ?


こちらはクラブ紹介の方
YOU!もっとはっちゃけちゃいなYO! 
なーんてクラメンさん達に言われて書き直したものの
真面目なマスターさんのお人柄か
とてもまともな紹介に見える 不思議!

とある日の0時ネオテ2待ちの一コマ
開始前くらいに戻るよー って言い残し
仮眠を取るというフラグを立てたテチさんに・・・

大量に飛び交った電波のお陰か
この直後戻っていらっしゃいました 電波ぱねぇw

電波第2波 こちらもネオテ待ち
仮眠中のテチさんを起こす電波を送信中

電波の海を越えやってきたのはナヤさんでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
受信先がずれてるけど(・ε・)キニシナイ!!

お年寄りには優しく・・・

パンを食べさせてもらえないおじいさんに泣いた

今年の夏も宿題が山盛り (ぁ

テチ子さんがお世話になっているクラブの
そらしろさんのブログ 犬も歩けば棒も歩く様をリンクさせていただきました
どうぞよろしくお願いします (*_ _)ペコ

そしてそらしろさんに自キャライラストを描いていただきました!
美化200%なイラスト ありがとうございます ヽ(´ー`)ノ
早速プロフ画像に使わせてもらいましたよー (´∀`*)ポッ

さてさて
今年も懲りずにやってきました ■ゲット・ザ・サマーウィング!2010♪■
とはいえ去年までのパターンが使えないし、紋章ケチりたいので
しばらくはチケ確保だけの予定です

そして待ち構えるクーポン消費の悪夢がgggg
わかってるならやめればいいのに・・・

新規アイテムは以下の6種類
1500枚 †白羽のヘッドホン
1500枚 †暗黒の羽根兜 
2000枚 †アザゼルの闇羽冠
2000枚 †ミカエルの聖羽冠
5000枚 †アザゼルの翼
5000枚 †ミカエルの翼

5000枚のアザゼル羽・ミカエル羽は移動不可なので
セットはどちらか一つしか手に入れられないって事でちょっと残念(´・ω・`)

後が辛いのはわかってるのですが
両セット欲しいと思う私は寝糞の立派な家畜です えぇえぇ 

|←コンビニ|     ┗(^o^ )┓三 <チョックラネクポ買ッテクル!!

IAで睡眠不足 (ρw-).。o○

先日のメンテ前まで公式IAイベが行われていましたが
IA称号が欲しくて最後の3日間にちまちまゼリッピを作ってましたw


一足先にIAを作り終わったクラメンさんから
パンとバターとゼリクリをお裾分けして貰っちゃいました ヽ(´ー`)ノ
しかしこの量・・・半端無い!!


下絵にあわせてアイテムを投げる簡単なお仕事
・・・でもなかった(;´Д`)A
大量にアイテムのお裾分けをしてもらったにもかかわらず
足りなくなるとか \(^o^)/


多少の配置換えをして出来上がったのがコレ!
およそ1時間くらい掛かっちゃいました
うーん 黄色だらけで何が何やら ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょいと趣向を変えて

( ゚∀゚)o彡°マゲッピ!マゲッピ!

SS撮ったら一部アイテムを入れ替える事10分・・・

サングラゼリッピ ( ̄ー ̄)ニヤリ

マゲとサングラですが口元に使うアイテムを持ち込み忘れてたので
実は地面の色そのままだったりします ウヒw
しかし真の手抜きは他にあったり(ぁ

色々と夏っぽいひとコマw

とある夏の日のナルWP前


突発(?)花火大会が行われていました
花火は綺麗なのですが
負荷を考えたらナルWPは会場には向いてないよね (´・ω・`)
イベを開く勇気というか勢いも必要なのですが
今ひとつ配慮も欲しかったなぁ

なーんて偉そうな事言える立場じゃないですね (ノ∀`)ペチ

夏なのか騒ぎが起きるルグ鯖のひとコマ

クラ6に珍級放置な尻尾と


のしのし亀さん
NPの使い方なんて人それぞれだけど放置は良くないと思うの・・・


オマケの神ゼリキン(むしろ本命?
ゼリキン無双でカウントだらけです (((( ;゚д゚)))アワワワワ

ゼリキン退治で一息ついてたら

ksms!!
引きが良いのか 大物ばかり召還しててある意味羨ましい(ぇ

混乱には神ムスケル爆誕!

与ダメ1が見えた時は泣いた(
ムスケルも神化しちゃうんですねぇ c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


2匹いた様で両方退治してきました(主に回復要員

更に別の日には・・・
毎度おなじみグリンツ・神ウィッキド
ダメ表示無くカウント出るとかどんだけ!!
ヒール砲(゚д゚)ウマーで何人かのテチさんが頑張ってました
え?私? そのテチさん達にWヒールする係でしたが何か(ハタラケ

ところで神騒ぎの度に見かける某プレイヤーさん
なんかその人が神作ってる気がするんですけど!(ぁ
多分気のせいじゃなさそうです (/ω\)ぁぅぁぅ

高レベルで死にそうな目にあうのは少ないですが
神作成も程ほどにして欲しいなw
討伐面白いけど(ぉ


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne