忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオテシスでダッシュ!

テチ子さんがお世話になっているクラブの
アルヴィーンさんのブログ こたつと柿ピー日記様をリンクさせていただきました
どうぞよろしくお願いします (*_ _)ペコ

ブログのタイトルにもあるコタツを愛してやまない
愉快で頼れるカンストマキチさんですw
でも夏は暑いと思うよ って夏は電源入れてないと思うの
足跡ありがとうございました ヽ(´ー`)ノ

最近毎日0時発ネオテ2の日々が続いてます♪


0時前後のカーフリは大混雑ですね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

クラメン同士で通わせていただいてますが
2~3PT程の参加人数になりチム分けが大変 (;´д`)トホホ…
実装直後は状態異常でウマウマ出来ましたが、
仕様変更でラスボスがきつくなり
安全の為に賢者テチ入りPTで挑む日々です♪


テチを前にして並ん・・・でいる?? 
混雑してて何が何やら ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


テチは距離を取れっ! と言われて並びなおした図
( ・ω・) コレハ組体操デスカ?

受けを狙って
コレってタイムアタック?w なんて言ってしまったものだから
なぜか毎日クリアタイムを競いあってます (・3・)アルェー

さてさて
二本目の魔杖用にサイモ部屋に篭った結果

原石100個(σ・∀・)σゲッツ!!
途中でグラム様が勝手にはまってくれたりして
さくさく集められました (ノ´∀`*)エヘ


ここはもちろん
( ゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ!


いい夢みさせてもらったぜ あばよ! (´;ω;`)ブワッ

テチ子さんでネオテへ行くと眠気がggg で
なかなかマキチで参加する機会が少ないのですが

マキチも良い物でちゃったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

けれど魔杖をぶっ壊してしまった罰でしょうか
その後は玉しか降らなくなってしまいました (ノ∀`)ペチ
PR

汝の隣人はΘΩΘなり【ルグ鯖・夏イベ】

同日開催のイスピン要塞にワクテカしつつ
変なイベント仕掛けてみましたよぅw

某鯖新聞社さんが2年前に開催したΘΩΘ(ハナメガネ)イベント
そして引退された某真魔ナヤさんが開催したアフロ集会
この二つを掛け合わせた三番煎じイベ&花火大会ですw

イベ開始1時間前の会場

ガラーンとしてまs
一番乗りが他鯖の方ってどうなのよ?w とか
このまま誰もこなかったらどうしようか><; とか
脳内会議は大変な事に


ルグ民はシャイな人が多いようで
遠巻きに見つめられてます (ゲフゲフ
配布開始をもう少し遅く&短くしても良かったみたいですね


生主さんの1:1や参加者さんの1:1に対応したり
アイテム配布したりと中の人プチパニックしつつイベント開始 (`・ω・´)シャキーン


ネタ装備の集団がセル8をうろうろ


ΘΩΘ率ぱねぇ!
カワイイ装備で参加してる人少ないよ!


速度調節してたらいつの間にか最後尾
あっという間に見えなくなってしまいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まったりとした日々

クラメンのテチさんがお誕生日との事で
ルシ島でテチさんとお祝いIAを囲んで記念撮影してきました♪


あいかわらずいい仕事をするサブマスさんw
IAにお名前が入っているのでボカシてありますが
ここの出来が凄いという罠(ぁ
お見せできないのが残念です (´・ω・`)

テチさん お誕生日おめでとうございます 
これからもみんなのなごみキャラでいて下さいね ヽ(´ー`)ノ

さてネオテ2の修正がかかり
BOSSに状態異常が掛からなくなりました (´・ω・`)ガッカリ
回避も上がっているのか
心なしかMISS表示が増えている気がします

そんな中・・・

また魔杖来ちゃった(ノ´∀`*)エヘ


要塞商店だとカウルより
ちょいと高値で引き取ってくれるので
売ってしまいましょう!

なーんて思いましたが
ここは( ゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ!
最近は値下がり傾向にありますが
露店で買うのはもったいないし
テチ子さんはCP未クリアなので鎮魂・霧島へ侵入不可だし
影塔で加護インクリとか出る気しない \(^o^)/
そもそも影で狩れるとも思えない 

グリンツのヒミツ部屋で地味にサイモ集めして
作ってみようと思いますw


さっそくやってきましたヒミツ部屋

こちらのグラム様は優しいので
攻撃一発で蒸発しないから楽で良いですね (≧∇≦)b


子一時間ほど篭ってましたが50個すら届きませんでした
インクリ化はもうちょい後になりそうです (;´д`)トホホ…

私の頭の中のお豆腐

ネオテ2実装後 割とこまめに通い始めたネオテシス
ネオテポイントは1で稼ぎ、
2では装備を狙う って感じでしょうか

今度は箱から称号が出てきました♪


気になる効果はというと

やはり騎士の称号だけあってSH補正の上がるものでした
XACriが上がるのも嬉しいですね
ただテチよりマキチで出てれば良かったのにな (´・ω・`)ザンネン

クラメンのマキチさんにお願いして
万能解除・スタン解除を教えていただいたのですが・・・

おh・・・二人とも動けなくなったし (

しばらく解除の練習をしていたのですが
半分くらいしか成功しないというガッカリぶり
教えがいのない生徒でゴメンナサイ _ノフ○ バタリ

魔杖で+(0゚・∀・) + ワクテカ +

テチ子さんがお世話になっているクラブの
サブマス・北原ともえさんのブログ メホホ・ブルササンG様をリンクさせていただきました
どうぞよろしくお願いします (*_ _)ペコ

その発想はなかった!っていつも思わされる
愉快なニコ動うp主様でもありますw
新作マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

さてさて運良く出てくれた蒼穹魔杖ですが
どれだけ火力が上がったのか試し切りに
沼2へ行ってみました

ちなみにステはこんな感じだったりします
F少ないですね (ノ∀`)タハー


まずはモナカのFAだと・・・

聖杖だとやっぱり乙火力 \(^o^)/
だいたい750前後くらいでしょうか・・・
コンボ数も酷いですが
比較の為ホリボ使わずに倒しているから余計に増えてます (ノ∀`)ペチ

次に見えづらいですがモナクリのFA

コンボ数は微妙に減少 ダメは950~1000程

そして本命 蒼穹魔杖の実力は・・・
 
コンボ数はモナカの2/3
ダメもモナクリより+100~150程出ているようですね ヽ(´ー`)ノ

これで少しは上位の狩場で狩れる様になればいいなぁ (*´ω`*)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne