忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピン誕ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

パルシュ鯖で活動されているニコ生主でもいらっしゃる
美園エリさんのブログ 空想loser様をリンクさせていただきました
あちらのブログにリンク貼っていただいてたのに
気がついたの今頃とか大変申し訳ありません><;
リア充は敵と公言してはばからないドSな生ぬs ウワナニスルヤメr
今度はジョxマキxピンネタで盛り上がりましょう!(ぇ
最近は腐成分が増殖気味な私ですが
どうぞよろしくお願いします (*_ _)ペコ

さてさてそんな美園さん主催で、
前回の日記でも宣伝させていただいた
ピン誕ファッションショーinシルスカ@ニコ生の部ですが無事終了しましたw
参加されたピン子様、ご来場いただいたリスナー様、
そして何より中心となって放送されていた生主のお二人様 お疲れ様でした!

私はひよこスタッフとして裏で暗躍・・・もとい、
あたふたウロウロさせていただいておりました(ノ∀`)ペチ
可愛くてカッコイイピン子さん達に囲まれてウハウハでしたよウハウハw
しばらくはタイムシフト視聴が可能ですので
見逃した方は是非!

■ピン誕シルスカ その1■1時間30分枠
最初の方、裏でちょっとしたトラブルがありまして
本編が進むまで20分程お時間があるのでご注意を><;

ちなみに待ち時間中表示されていたマキxピン絵のシチュは
私のリクエストだったr (ゲフゲフ
腐っててスミマセン まさか採用されるなんて思ってなかったんだ
わざわざ書き下ろして下さった絵師さまに最大の賛辞を! 
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ ワーイ

■ピン誕シルスカ その2■30分の追加放送枠
カッコイイ系の投票から再開です♪
ネタ系エントリーのピン子さんは凄すぎなのです!コレは必見!
あと最後に出てくる透け白スク水のピン子絵も見逃せない!(ぁ

主催の美園さんのブログでは
SS部門ニコ生部門共に■結果発表■されていますのでそちらもどうぞ♪
長時間の放送&集計お疲れ様でした (*_ _)ペコ

【オマケの打ち合わせ風景】
成り行きで予行の予行というニコ生放送にお邪魔したテチ子さん

大物を釣り上げるも持ち上がらなかったようです(マテコラ

本番一週間前の予行風景より・・・

求婚されまくりでモテモテクロエ様
重婚(・A・)イクナイ!!(違
PR

お祝いとイベントと♪

10/6はイスピン・シャルルの誕生日♪

お誕生日祝いのユーザーイベントで

■ピン誕ファッションショー@WEB■
の投票が開始されてますw
素敵なピン子さんがイパーイヽ(´ー`)ノ

自分なら・・・とシミュって見たw
【ぬこピン 誰か拾ってくれませんか?】

ただしコレは実際には出来ません><;
りんりんとうるうる仮面は同じ頭装備なんで!
あと招き尻尾と座布団は持って無いし(´・ω・`)

また10/9には

■ピン誕ファッションショーinシルスカ@ニコ生■
も配信予定なので
お時間のある方は是非!

さてさて
メインで所属してるクラメンさんも増えたので
久々のクライベに参加です(`・ω・´)シャキーン
今回はDOPを使ってのケイドロ!


キャラが均等になるよう2PTに別れ、
一方が泥棒チームで逃げる役、
もう一方は警察チームで追っかけて泥棒を捕まえるのですw


私のいるPTは警察チームでスタートです(`・ω・´)シャキーン

ふと疑問が一つ・・・

[21時 51分 49秒]: 今更だけど 捕まえる ってのはどういう状態なの?
[21時 51分 56秒]: 殺す
[21時 51分 57秒]: 殺す
[21時 52分 4秒]: 殺す
[21時 52分 6秒]: 殺せ!殺せ!殺せ!

だから会場がDOPな訳ですね! ←気づくのが遅い

で、一回戦目 必死で泥棒さんを追っかけるも
逃げ足が早くて追いつけず時間切れ\(^o^)/
あ・・あれ?私マキチだよね?
足速いキャラじゃなかったっけ(´;ω;`)ブワッ

警察と泥棒を交代して再戦!

見事に全員捕まって負けちゃいました (;´д`)トホホ…

倍率ドン!更に倍!

Gパラで実施されていた■無料オンゲ公約付き人気投票■
3位を獲得していたテイルズウィーバーですが
色々と物議のあった公約のうちの一つ 
■レア率3倍週間■がやってきました ヽ(´ー`)ノ

酒・石を集めるのは今しか!と思いつつも
何をしていたかというと・・・・

ピン子さん育ててたりして ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
メロンパンが欲しいと言いだした某ランジ君と
一緒に狩りをしていたら


PETが進化しちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2段階目に集中を取得させましたw
ピン子さんは元々スキル命中も高く、
オル加護もあってXを稼げるので
他のスキルでもよかったかも><;

PETだけじゃなく本体のピン子さんも

46から69レベにヽ(´ー`)ノ
もうちょっと頑張って70まで上げれば
去年のMPWEがインベの肥やしから背中に移動できるよ!(ぁ

メロンパンも着々と集まり3000個の景品と交換して
某ランジ君はホクホクのご様子w
次に何を取ろうかと悩んでいました、が!
イベ期間が9/29までだったので無駄にメロンパンが余る事態に(;´д`)トホホ…

まさかの3度目シャナイベとか平気でやりそうなので
残ったメロンパンは倉庫にしまっておきましょうかねぇ

某ランジ君はメロンパン効果で
26から84レベまで上がってやがります (゚д゚)! 
廃人エ・・・

斜め上に アタフタヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

9/15の蔵アプデで色々仕様が変更されました
ルシ・ボリ強化とかスキル効果の変更とか・・・

マキ・テチ(稀にクロエ様)使いとしては
スパボの効果変更が一番痛いです(´・ω・`)

感電効果も追加されましたが、
エンチャ電撃や雷系スキルを使用していた場合
耐性バグが出ちゃう気がしないでも・・・
なによりも反射ダメ100%発生だったのが確率発動になってしまった事
殴りテチの範囲(もどき)だったので残念すぎる(´;ω;`)ブワッ
DEF型でのスパボ削り(゚д゚)ウマーが出来ないのかぁ
って思ったけど今スパボ持ちのDEFキャラいなかった\(^o^)/

あとネオテ2称号がクラ庫に入れられなくなって Σ(゚д゚lll)ガーン
テチ子さんでダブってもマキチにまわせないなんてー (´;ω;`)ブワッ

そんな中・・・

箱から称号2つ目キタ━(゚∀゚)━!


補正もなかなか! 白灰向けの称号ですね(*´ω`*)
ところで取得済みの称号7つのうちネオテ系が3つ
どんだけ好感度上げキライなんだと子一時間(ry
かけだし初心者すら取ってないとか


兜・鎧に続いて靴もコンプキタ━(゚∀゚)━!
残りは羽@1と手@2
あわよくば聖杖・殴杖も・・・(欲張りデスね
もうちょっと頑張れば箱開け担当をマキチに交代できそうですね!

最近はネオテ2卒業組みが増えてきているのか
深夜2便目ともなると
看板出して歩きまわっても中々集まらなくなりました(´∩ω∩`)


それ以前に人がいなかった
過疎っぷりに泣いた \(^o^)/

カワイイは正義♪ カッコイイは熱い!

クラメンさんのサブランジ君が180を越えて初ネオテ!
そこにマキチでお邪魔してきました ヽ(´ー`)ノ

箱を開けて玉ばかりが出る中

ランジ君、初ネオテで追憶銃(σ・∀・)σゲッツ!!
お目当ての魔銃ではなかったようですが
幸先良いスタートですよね! 追憶銃おめでとう(*´ω`*)

ネオテ2便待ちのテチ3人組で
背中装備の見せっこしてみたりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カワイイは正義だよ うん!


そんなテチ3人組み+黒ぬこジョー君でネオテ2って来ましたw

テチ3人だしと思って
今日は魔道士をさせていただいたのですが

魔道士BUFFでI300越え(*´Д`)y-~~~ウマー!

賢者の癖でSHIFT+F3を押しそうになる事数回 
暴風使ってみたいですがラグが凄くて落ちる事もあるとか・・・
ちょっと怖くて使えないですね (´・ω・`)

え、箱の中身? 聞くと切なくなりますよ?(ぁ

ここ最近テチ子さんはネオテだけの稼動
ならば!と言う事で

思い切ってスキル再フリしてメテオ取って見ました 
黒テチの誕生です ヽ(・∀・ )ノ エヘヘ
禁則でリカバ1しか取れない為
回復量は200ちょいしか _| ̄|○ il||li
通常狩りだとPOT必須でしょうがネオテ稼動だけだし、
賢者になれば賢者スキルで7k回復できるからまぁいいかなぁとw


早速河童にメテオ降らせて来ました♪
ディレイが消せるほどMを取ってないので
たまにスキキャン喰らってますが範囲の広さが新鮮ですw

メテオと同じく禁則で取得できなかったメガブレも
FAより与ダメが出るのでホクホクw

囲まれるとダメ分散するっての忘れてたとかイエナイ


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne