忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオテ2キタ――ヽ(´ー`)ノ――!!!

学生さんの夏休みにあわせて
今年も大型アプデに夏イベやキムパが盛り沢山です (≧∇≦)b
1個違うのが混じってやしないか?

その中でもネオテ2に期待大 +(0゚・∀・) + ワクテカ +
テスト鯖通りなら非常に良補正な装備が手に入るチャンス☆

早速クエに取り掛かりますよヽ(´ー`)ノ


ケルティカの銀行前に座っているメトゥーの好感度を
一定以上にすると指アイコンが表示され
右クリックでクエストを受けるという新仕様(ぁ

おじいちゃんのうわ言に乗せられて(ぇ
クラド・アドセル・カウルを巡ると
ケイレス砂漠2のポータルからネオテ2への道が開きます

テチで参加したときに動画を撮ったのですが

キャプ範囲ずれてた \(^o^)/
デスクトップ汚くてサーセン

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
PR

新たなる戦いのオーヴァーチュア

学生さんは夏休み!

暑い日が続きますが体調とか崩さないよう注意したいですね
と言う事でクラメンさんが作ったIAです
真ん中に座ろうと思って穴を開けてしまった犯行写真(ぁ

|-`).。oO(あとでちゃんと修復しましたよ・・・)

テチ子さんのクラブの要塞戦が近づいてきたある日
クラブルームで色々とミーティングが開かれました


と言っても
持ち物・称号・アイテムなどの確認だったので早々に終了
緊張してきますね ドキドキ

せっかく人が揃っているのでみんなで遊ぼうか!と
プチクライベでかくれんぼリターンズをする事に ヽ(´ー`)ノ
今回はチム戦ではなく個人戦♪
鬼が鬼を増やしていくゾンビ鬼方式w


思い切って鬼に挑戦 m9っ`・ω・´)ノ ビシッ
制限時間40分で張り切ってさがすよ!
ナマハゲじゃないのか?

とは言ったもののナルビクだけで10分近く掛かってしまいました
しかもこのエリアにクラメンさんが2人隠れてたのに
華麗にスルー(ぁ


ようやく第一クラメン 発見(*゚Д゚)♪
隠れてるというより篭ってたって感じですねw

二人が三人、四人とじわじわ増えていき
隠れ側もチャットで情報戦を仕掛けてきたりと
あっちこっちで駆け引きが(/ω\)イヤン



普段なら心和む桜並木もかくれそうな場所が多くてイラッ☆彡


鬼哭の城で迷子になったり
フリマを徘徊したりしているうちに
残り1分に!

[23時 31分 53秒]: 残り1分! 町の名前いおうか
[23時 32分 4秒]: カウル(・ω・`)
[23時 32分 4秒]: 龍泉
[23時 32分 4秒]: カウル
[23時 32分 8秒]: ナルビク
[23時 32分 11秒]: 町じゃない
[23時 32分 23秒]: 店はない
[23時 32分 30秒]: 竜泉ー
隠れ場所のヒントktkr!
というか、ナルビク探しまくったのに_| ̄|○ il||li

慌ててヒントの街に移動して捜索するも・・・
制限時間終了 \(^o^)/

泣きの延長5分で必死に探したものの
結局見つけられなかったよ (´・ω・`)ザンネン

ところで見つかった人のうちのお1人は
とんでもない所にいましたよ


ゼリッピ座布団のテチさん 隠れて無いじゃんか!w
探す心理を逆手に取った見事な作戦だったのですが
1分前の居場所ヒントをきっかけに
泣きの延長戦で見つかっちゃったのでした 
うーん惜しいっw

夏はMOB2倍盛りヾ(*´∀`*)ノ

テチ子さんがお世話になっているクラブの
クラマス・來蝋さんのブログ ららいらいらい様をリンクさせていただきました
今の今までブログ名を ららいらい だと思ってたなんて
決して・・・えぇ決して (ぁ
こんなマヌケな中の人ですがどうぞ宜しくお願いします (*_ _)ペコ

さてさて、
今年の夏イベで接続5時間で記念の箱がもらえるイベと
MOBが2倍沸きになるイベが開催されてます

影ハゼとかは人もMOBもてんこ盛りという話・・・
殲滅力的にちょいと問題のあるうちのマキチ・テチ子さんは
影ハゼは回避して
サブ用のクエアイテムを集めまくってたりしますw


薄暗いですがメリーベリーも2本沸き!!
釣竿スマッシュ&ヒールで楽々ベリー集めが出来てホクホクですよ♪

真夏の深夜 不思議な出来事に遭遇Σ(´д`ノ)ノ

何もない所にカーソルがあたる 不思議!
本当かどうかは知りませんが
【ハイドGMにカーソルを当てるとこうなる】 
なーんて噂を聞いた事がありますが はてさて・・・

それが本当だとして、
こんな所でハイドしてるなら
他にやる事あるんじゃないかと子一時間(ry


時間湧きのトゥトゥクイーンさんともご対面ヽ(´ー`)ノ
時間湧きの特殊MOBも2倍沸きで
竹薮に尻尾x2&ゴキx2とか 霧島クノ2匹沸きとかもあるようですよ


やっぱり2本生えるベリーの木
けど左右でサイズ違うし!w

テシスに優しくリサイクル

テチのクラメンさんの
素敵魔ルシ・たにしさんのたにし日記様と
相互リンクさせていただきました ありがとうございます♪
誰得ブログで申し訳ないですが
どうぞよろしくお願いします (*_ _)ペコ

ルシ遠足の護衛で常に最後尾で気を使って下さった方ですw
私 あんなイケメンルシになるんだ・・・っ! (`・ω・´)

さて、ボリ誕で余った色々なアイテムは
西遊記の好感度上げでリサイクルした結果
ようやく牛MAPまで開通いたしました♪ ヽ(´ー`)ノ

途中の豚MAPでは毎回死にかけますけどね・・・
恐ろしくダメがgggg とクラチャで言ったら
他のテチさんで豚が苦手って方がチラホラいて
なぜかε-(´∀`*)ホッ

初牛MAPは被ダメがきついきつい ><;

2往復放火するとHPスカスカになるので
そこをおいしくいただきます (∀`*ゞ)テヘッ

FA撃ち逃げでも

PETかばん&自動取得でアイテムが回収できるのって便利ですね
PETを4or5段階にするとエサの罠があるので
なかなか進化させたくなかったのですが
便利さを知ってしまうとダメですねー (´・ω・`)
シルエット餌がネジなので
カバンに入れると影になる 不思議!

あっちこっちで色々投げて! 【ボリ誕・ルグ鯖&トレ鯖】

ボリス誕生日前夜、
懲りずに7/11にボリ誕撮影会を開催させていただきました♪

さかのぼる事数時間前の勇者の墓

ぁゃιぃルシが一匹 会場近くをウロウロ


朝方にもぁゃιぃテチが勇者の墓をウロチョロ
ルシが使った余り物が雑多に置いてあります (∀`*ゞ)テヘッ

開始30分前

パムリアさんの前でいつものように案内看板を出して放置w
会場を勇者の墓にしたのですが
待機室内に案内用露店を立てようとしたら無理だった orz

よくよく考えたら
自分は中で案内すれば良かったのよね・・・(ノ∀`)ペチ

開始直前に鯖落ちを喰らって
夜なべした何かがデータの海に消えてしまうという
ネクソの教育的指導を受けて(´・ω・`)ションボリス
意外と鯖復帰が早かったので
予定通りボリ誕の開催が出来ましてそちらは一安心ですw

改めて会場に着くと
すでにボリスプレイヤーの皆さんが並んで下さってました ヽ(´ー`)ノ

メギ爆・モナ血以外は全員違う武器ですね
構えのポーズ(・∀・)カコイイデス!!
メインマキチでボリスと使用武器同じなのに
この二つ以外何がどれやらサッパリです (ノ∀`)ペチ
遅れて来られたボリスさんを案内したり
ちょっと雑談・・・というか1人で喋りつつ記念写真をパシャパシャw

SS撮影だけじゃ寂しいかなと思って
夜中に仕込んだ何か消えてしまいましたが
モデルに協力していただいたクラメン様には
事前に連絡しておいたお陰で無事見ていただけたっぽいです
良かった♪

次回のキャラ誕はテチですが
開催するなら大人しく撮影会だけにしておこうかしら・・・


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne