忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麗しのお嬢様

それはメインクラブの防衛失敗直後の事
今カルデアに申請すれば11/11になるんだねー という話から
  ↓
11/11ってクロエ様の誕生日じゃん!
  ↓
去年のクロエ要塞クラブ潰れちゃった\(^o^)/
  ↓
クロエ要塞クラブ急いでレベルあげようず!


という訳でまだまだか弱いお嬢様ですが
コネで紛れ込ませて参加させていただく事になりました(〃▽〃)

この段階でクラレベは5 
要塞申請が可能になる10まで上げないといけません><;
カルデアの申請がガラガラだったので11/11に滑り込めるかも?
と淡い期待もあったのですが

ここ数日でチラホラ申請が入り少し日程が遅くなりました
これでちょっとでも自クロエ様のレベルを上げられれば・・・!


申請が通ったので主催者さんから正式に告知!
麗しいクロエお姉さま方との交流が楽しみです +(0゚・∀・) + ワクテカ +
PR

とりっくおぁとりぃとぉぉ~!

10/31はハロウィンだぁ!
変身マントの撮影会を他鯖で開催するとの事で
便乗してルグでイベント決行しちゃいましたよ(ノ´∀`*)ペチ

ハロウィンイベのタイムスケジュールは
  19:30 ルグ鯖
  20:00 ガナ鯖
  20:30 トレ鯖
  21:00 オル鯖
  21:30 パル鯖
ルグだけ仮装行列+撮影会 他鯖は撮影会となってます
思ったよりタイトスケジュールかもしれないですね><;

事前に他鯖のキャラにマントを用意して
ルグに戻ってからは支援用のアイテム集めをしてました(ノ´∀`*)
バタバタしてるうちに開催時間になっちゃった!


一番乗りはウィンキマントのランジさんw
支援アイテム配りますよーと告知&看板をだしてたのですが
チャットに夢中で 配 り 忘 れ た ! (ぉ
/(^o^)\ナンテコッタイ


いつもgdgd進行なのですが
ルグを筆頭に5鯖でイベが開かれるので遅れるわけには><;
と言う事で珍しく時間通りに出発させていただきましたw
画面右下のシャナ姉妹かわいいなぁ(〃▽〃)


行列では後ろの辺りをうろうろしてました
決して遅れてた訳では・・・えぇえぇ


途中で道を間違えるという
いかにも私らしいボケをかましつつも


無事クラドに到着
主催者どこ?って看板がggg
ハイ、迷子じゃなくて大遅刻です!(ぁ
お待たせしちゃってすみませんでした (;´д`)トホホ…

行列の後はいつもの場所で記念撮影♪

ドクロのエモ合わせは思ったより不気味><;


こちらは自由エモにて!

最後はオプチャで叫んでいただいてルグ鯖イベントは無事終了♪
メインで在籍しているクラブのクラメンさんとか
色んな方に来ていただきました
改めて、ご参加ありがとうございます!

マキチイケメン化計画!

うちのマキチは焼き栗帽子と緑マフラーで
見た目ぬくぬく装備を愛用しています

けど緑マフよりデモニが気持ち火力うpな気がするんですよね
でも見た目は 緑マフラー>デモニ
デモニだと触覚が生えてるように見えるのがggg

そんな中ヴァンパイア装備の出る課金箱が期間限定販売
年始の虎箱が2010NPだった事を考えると
乗り物+SHOW装備+REAL装備+エフェ=1300NP

悔しいっ! でも買っちゃう><; ビクンビクン

ヴァンパイアの衣装箱は
鮮紅(赤系)と深淵(青系)の2種類なのですが
マキチに鮮紅箱を買ってみました


マキチにフリルタイは良く似合いますね!(ノ´∀`*)
モノクルは顔装備ではなく兜装備なのが意外でした
すっきりシンプルなのが好みなので買ってよかったかもw

ただし難点が一つ・・・

元々がモノトーンな配色の為、石化してもわかりづらい 
気づかれずに置いていかれる事もままあります (;´д`)トホホ…

そして
ネオテで石になったテチピンを治してあげると
イケメンになれる(byおさかなランジ様)との話を聞いて(ぇ

シルスカバトルポイントが2000BP越えたど~~~!


さっそくキュアレイションを取得!
これでテチピンの愛は私のもの!(違います
実際にネオテでも使ってみましたがスキルディレイが3分弱?! Σr(‘Д‘n)
ディレイ長すぎて使い物にならないというオチ
 
イケメンへの道は遠かった _| ̄|○ il||li

シルスカポイントは
マキチ・テチ子で稼いでいたので・・・

当然テチ子さんも2000BP(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁテチ子さんのBP稼ぎが本命だったんですけどね(;´Д`)A


テチ子はディスペルをおぼえた!
ディスペルはBUFF消しスキルの為
要塞など対人しか使い所ありませんがさてさて・・・?

イベはまだまだ続く?!

TWユーザーイベントレポートサイトの
SHOWTIME!様
その管理人でいらっしゃる
ウィンスロウさんのブログ windy days様 をリンクさせていただきました
撮影会のお知らせやレポート 
いつも楽しく拝見させていただいてます(〃▽〃)
ウィンスロウさんに憧れて撮影会とか企画・運営してみようと思ったのですが
まだまだ修行が足りない私です (;´д`)トホホ…
リンクありがとうございました&どうぞよろしくお願いします (*_ _)ペコ

イベントと言えば
ニコ生の生主さん主催のイベが2つ予定されてますねー
1つ目は
クロエ様オンリーのシルスカ(クロスカ?)&
全キャラ対象のファッションショーが開催されます
どちらもニコ生&シルスカを利用した全鯖対象のイベントの模様です
詳しくは主催者:碇ツバサ様のニコ生コミュ■碇ツバサTW研究所■様、
もしくは特設HP■クロエ様生誕祭■様をご覧下さいませ
スタッフ募集はしてないのか・・・(ぇ

2つめは
シベリンオンリー要塞@ルグ鯖アミティス
ゲーム内掲示板での告知とご本人様が看板放置w

丁度メインのクラブがアミティス攻城を予定しているのですが
もし要塞を落とせたらシベ要塞まで防衛して対決してみたいですねw
ただルグのアミティスは強豪クラブ様が軒並みエントリーしているので
お手合わせできるかどうか><;

という訳で要塞攻め一週間前のミーティング風景

コンビニで立ち読みしてたらミーテギリギリだった件について(ぁ
とは言えみなさん手馴れているので再確認程度で終了でしたw
足手まといにならないよう何とか頑張りたい所です(`・ω・´)シャキーン

クラメンさんの別キャラが釣り王になりましたとのお知らせがggg

御本人がいないにも関わらず大盛り上がりでs

と、そこに釣り王見参!!

釣り王の人気に嫉妬(

リベンジ成功w

最近のネオテ
玉ネオテがしばらく続いていたのですが


マキチで追憶太刀・追憶刀を相次いで(σ・∀・)σゲッツ!!
FMAがないとは言え
太刀は未合成メギ武雷刀より↑のSHで(゚д゚)ウマーですw


そして蒼穹大剣も(゚д゚)!
最初Sが100越えてるから刀かと思ったのは内緒(ぁ

珍しく箱がデレてくれてるなぁ
いい流れだヽ(´ー`)ノ
この流れをキープしてマキチも再フリするか!


使用前
モナピュリ合わせのFからランダムで上がってます
でもまだまだ全体的に被ダメが痛いんですよねぇ
ブーラシーズが落ちてきた時の為にFは59まで取ってみるか!
落ちてこないのにそんな心配してどうすんの?


使用後
ランダムさん家出\(^o^)/
もう1個レベルをあげて246に、Sは105になってます
とは言えシミュよりS-8ってどう言う事・・・
いい事ばかりは続かないですね><;


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne