忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンターッチ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

オル鯖のマント要塞
ぬこvsひよこを見学してきましたよー ヽ(´ー`)ノ

圧倒的ひよこ人数にあやうしぬこ軍団!!


ハゲノーマル・マゲ・青・赤と
ひよこさん達色とりどりですね (´∀`*)ウフフ
(゚д゚)!ハッ! そういえば毒ゼリと花ゼリマントは未実装・・・
 これじゃぁゼリ戦隊ゴッコが出来ないじゃないか! 


キンコンカーンのチャイムにあわせて
次々にひよこ軍団がなだれ込んで行きます
ぴよぴよかわいいなぁ(*´ω`*)


要塞はひよこがいただいた!
という訳で開始3分でひよこの占拠と相成りましたw


オル鯖・アミティスでは
キャラ要塞が2つ控えてるみたいです
企画物要塞が盛んとか楽しそうですねぇw
PR

今年も1人マラソン大会ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

夏羽イベもそろそろ折り返し地点に差し掛かりましたが
紋章節約の為、今頃のスタートです

毎年溜め込んで地獄を見てるのに懲りないのは何故なんだぜ(ぁ
まるで成長していない・・・

今年は某テチ様謹製のFLASHで夏羽マラソンを完走したいと思いますw
狙う獲物は、
ナヤ・クロエ様で白・黒の兜とヘッドフォン、
マキチ・テチ子で羽をゲットする予定!!


土・日・月の三日間を使いナヤの溜め込み分を消化♪
早ければ3分以内でブルコまで戻ってこれるので
サクサク消費できますねヽ(´ー`)ノ


クロエ様でもチケ消化中ですが
テレポの移動範囲を把握してなくて
うまく時間短縮できてないのが残念です (´・ω・`)

ドキッ☆彡テチだらけの撮影会♪【テチ誕・ルグ鯖】

9/1はティチエルの誕生日!
という訳で9/4にテチ誕撮影会を開催しましたよー(ノ´∀`*)


開始10分前までクラフリWP側で看板放置
案内叫びは毎回ドキドキもの (;´Д`)A
胃がキリキリ痛みますよぅ

イベ担当ルシわん
課金ショップ・お気に入りの中身はというと

主張だらけ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
何種類も色がありますが
何色が見やすいのかいまいちわからないんですよね (´・ω・`)
発言時の色見本があればいいのに・・・(ぁ


開始直前の会場 テチ率パネェっ!
 さすがテチエルウィーバー(マテ 


テチさんだらけで他キャラさんが躊躇される姿も Σ(‘ω‘ ;* )
遠慮せず参加して欲しいなぁとか思ったり・・・(´・ω・`)

1stテチ子はルシわんと同じTW垢なので同時参加できないんですが
2ndテチ子を密かにもぐりこませてたりしてw (∀`*ゞ)テヘッ


恒例の大ハートエモと


自由エモの撮影シーン♪

オプチャメッセージでは色んな想いが聞けて良かったなぁw
次のキャラ誕はピン子さんですが鯖を越えたユーザーイベントで
空想loser様主催の

■ピン誕@シルスカ■
が予定されています 
おしゃれなピン子さんがたくさん見れると思うとワクワクしちゃいますね!
すごく楽しみです (*´ω`*)

おしゃれしたいお年頃

キャラの見た目は重要ですよね
見た目が残念だと狩りのモチベも下がります(´・ω・`)

ならば隠せばいいじゃない!

えぇえぇ よく訓練された家畜ですとも・・・(

という訳で今回のターゲットはボリス君
見える装備はシャムタバ・京劇・♯・菊一なのですが
個人的に苦手要素(見えない髪色・見た目怖い顔)を二つ抱えているので
この二ヶ所をなんとかしたいという魂胆ですw
背中は夏イベSHOW羽を持っているので、
兜・顔狙いで回しますよー

今回(8/17-8/31)の百花だと
薔薇の髪飾り・アスコットタイ(緑)を狙ってみたいですがさてさて

ルーレットに
軍曹帽・シーフバンダナ(゚∀゚)キタコレ!!



京劇と合わせると極悪すぎるwww
いやいや、これは有りかもしれない?!
と、期待を込めてまわしたものの目玉なんて無かった(´・ω・`)


個人的お気に入り装備の青ネクタイが来たから良しとするかな!
兜は小さいカワイイ系が欲しいのでいずれまたチャレンジw
しばらくは頭にウサギを乗っけて
ボリ子'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら
狩場を走り回ろうかと思います(ノ´∀`*)

そしてメンテ後にはマキチでも百花を開けてみましたw
街装備にアバタキットを使うのも有りかと思ったのですが
アバタキット2個買うのと
百花5個開けるのとではNPほぼ変わらなかった><;
あと本物とアバタとを間違えて処分しそうだし


当たりを1回引いて6個分になりましたが
装備すると微妙な感じ?
紫陽花ハットはマキチより他キャラが似合いそう
素直にアバタキット買った方が良かったかなぁ ><; 

たまには狩りでも (ぇ

本気出すって言ったんだし、
土日に張り切って狩ってみましたよ!

ボリス君を(ぇ

50になったらペナ5に行けるZE☆
 ↓
52になったら菊一もてるNE♪
 ↓
62になったらチャクラ使えるYO! 
 ↓
やっぱりマキチ動かない \(^o^)/

なんという負の連鎖
単にマキチのモチベがあがらないだけ


30分ちょっとでレベルが上がるし火力はあるしで
ついつい狩り続けちゃいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


PETも一緒にレベルアップ♪
2段階に集中を取得したら
MISSが目に見えて減りましたヽ(´ー`)ノ
必中じゃないのはご愛嬌

まぁ爆のディレイがまだまだなので
メインマキチと比べてしまい
ついついイラッ☆彡ってしちゃうんですけどもw
レベルが違うからしょうがないんですが


ただそのボリス君も62になって
気が抜けてしまったというか(・3・)アルェー

一気に狩ると反動来ちゃうのはいつものことですね 
全く学習能力がありません (;´д`)トホホ…


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne