忍者ブログ
ただの日記  でしたが、今は稀に更新デス
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesWatch
OneClick募金

Powered By イーココロ!
auther
らん
(マリアだったりぱれだったり?)
いっそ呼び名を変えるかと悩む今日この頃


MMO【テイルズウィーバー】
ルグ鯖住人デス

TWは1STのマキチネタ中心で
他キャラのネタもちらほら
・・・だったのですが!

マキチよりテチ子で動いてばかりでs (ゲフン
倉庫キャラ増殖中


MMO【ATLANTICA】
レイア鯖住人
まったり銃ヒ育成してました(過去形
パッシブスキル【生贄】取得 (ぉ

米nDOORがそのまま運営してくれてたら
きっとネ申ゲーだったのに!


MMO【AION】
ルミエル鯖 天族
ユスティエル鯖 魔族
どっちもキュアっ子
ぷち課金で極稀に遊んでまs

ぶっちゃけキャラメイクでお腹イッパイ
コレだけで数時間遊べるゲーム(ぁ

リンク・アンリンク共にフリーです


たまについったー ID:RunandMaria
フォロー・リムーブ・ブロックはご自由に
[297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピン誕ファッションショー 投票受付中です♪

ピン誕ファッションショー無事終了いたしました
ご参加いただいた皆様&ご視聴いただいた皆様
楽しんでいただけたのなら幸いです

ニコ生の放送URLは■こちら■になります
プレミアム会員の方は10/29までタイムシフトをご覧いただけますので
是非素敵なピン子さん達に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして
ときめいて下さいね!

それからイベに参加できなかった生主様が
ファッションショー枠を取っていらっしゃいました
くぅ・・・リアルタイムで見たかったよぅ(´;ω;`)ブワッ

■ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇〓〓​ ティロ・フィナーレ(未エン​トリーピンの祭)■
■ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇〓〓​ ティロ・フィナーレ(未エン​トリーピンの祭2枠目)■
こちらも可愛いピン子さんがイパーイなので是非!
録画ゆゆうでした ゲフゲフ

今回、締め切りが早かったのと全ての告知に期日が明記されていなかった事で
少なからず各所にご迷惑をおかけしてしまいました
参加を見送らざるを得なかったピン子プレイヤーさんには
残念な思いをされた方もいらっしゃったかと思います
スタッフの一人としてここにお詫びいたします
またそのような思いをされたにも関わらず
飛び入りイベントを開催して下さった生主様に感謝とお礼を申し上げます
素敵なイベントをありがとうございました!

今年もスタッフ参加させていただきましたが
スタッフ特権で一足先にエントリーされた皆さんのSSを見せていただいてました
どのピン子さんも素敵でしたが誰にも言えないというジレンマw
登場した際のリスナーさんの反応も様々で実に楽しかったです

放送終了後、こちらの■特設サイト■に投票所へのリンクが開かれましたので
放送をご覧になっていない方も
SSを見て投票していただけたらと思います(*_ _)ペコ



 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので舞台裏をチラリとな

急用で開始時間が遅れてまさかの黒画面スタート Σ(・∀・;)ノノ
その頃、会場のシルスカではエラー落ち祭り開催中!
中継開始までに4回ほど落ちたんじゃないかなー??
あれか?可愛いピン子が大量で鯖が興奮したんだな!(マテ
既に波乱の様相を示しているピン誕です・・・
まぁ美園さんのイベントだしデフォだよね!


今年も部屋立てるだけの簡単なお仕事
ロビーのピン子さんも緊張しているご様子
萌えるじゃないか!(マテコラ


なんて素敵なピン子ハーレム'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


とある参加者さんから殴られて喜ぶマキチの図


実はAF効果でコボルト変身の為に殴られてたのですが
狙って変身するのは結構大変><;
数回繰り返してようやく変身していただけましたw


自分の番で殴ってもらうようお願いしてる図


治癒術かーらーのー変身! を狙ってHPを削っていただいたのですが
待ってる間に全快してしまい、再度殴ってもらう羽目に・・・ (ノ∀`)タハー
同部屋のピン子様、お手数掛けました(*_ _)ペコ
タイムシフト見たらスキル効果OFFになってた件\(^o^)/オワタ

イベント終了後のロビーにて・・・

主催はここでもかみかみでしゅ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne